HIKAKIN(ヒカキン)って何者?年収がすごい!経歴もすごい!

最近はKINGカズ事、三浦和良さんとのCM共演でも話題になっているHIKAKINさん。

最近の小学生のあこがれの職業のHIKAKINさん。そんなHIKAKINさんに何者?そして年収がすごい、経歴がすごい!と噂されている様なんです。

 

今回HIKAKINさんについて気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

 

プロフィール

生年月日:1989年4月21日

年齢:28歳

 

小さい頃は教室のすみっこにいる様な少し変わった幼少期を過ごした様。

ハモネプの影響で、小学校の頃にヒューマンビートボックスを始めた。

高校卒業後に上京し、スーパーの店員などをして生計を立てていた。

アメリカのトップYoutuberのミシェル・ファンの講演を聞き考え方が変わり、当初は動画を投稿して生活をするという考えはなかったが、動画投稿で生計を立てるようになる。

2010年にアップロードした動画が国内月間アクセス1位を記録してアメリカのニュースでも取り上げられた。

youtube世界ベストパートナートップ500人に選出。

 

何者?

小学生・中学生には絶大な人気を誇り、スマホでyoutubeをよく使用する方にはもうおなじみのHIKAKIN(ヒカキン)さん。

そうなんです。HIKAKINさんは日本を代表するトップyoutuberなんです。

youtuberと言えば子供が将来なりたい職業にもランクインするほど最近は人気の職業になっていますよね!

そしてHIKAKINさんは大人気Youtuberであるとともに2013年に株式会社uuumの設立と共に執行役員に就任されてらっしゃいます。

 

Youtubeでのアップはヒューマンビートボックスであったり、さまざまなゲームの実況だったりと多岐に及びます。

 

そもそもYoutubreってなんなのかいまいちわからないって方の為に少し説明を…。

動画共有サイトであるYOUTUBE上に自分で制作した動画を継続して公開し、その動画の再生によって広告収入を主な収入源として生活している人の事をいう様なんです。

 

HIKAKINさんはこのYOUTUBEへの動画アップだけで生計を立ててらっしゃるようです。

 

年収がすごい!

何かと話題のYoutubereですが、年収ってどれくらいあるのでしょうか?

 

日本国内月間動画再生数1位を記録したことがある大人気YoutubereのHIKAKINさんの年収がとってもすごいらしいのです。

 

気になる年収なのですが…その前にHIKAKINさんが住んでいるお家の家賃が月約120万円の超高級マンションの様です。

これだけで月々の収入がすごいことがわかりますよね…

 

HIKAKINさんの収入源が動画の広告収入に、CM・テレビへの出演、そして本を出版しているので印税、さらには会社役員になれれているので役員報酬等…でおおよそ5億円近い収入があると噂されている様なんです。

 

それは子供たちのあこがれの職業になるはずですよね!人気youtuberになれる方は一握りだとは思いますが、その一握りになれたらふつうに働くより高収入ですもんね…!

HIKAKINさんの人気は小中高生がメインと言われている様でまさしく子供のあこがれの的なんでしょうね!

 

経歴がすごい?

大人気youtuberであるHIKAKINさんですが実はすごい経歴をお持ちの様なんです。

 

小学校3年生の頃からスキージャンプを始めたそうで高校3年生まで真剣に取り組まれていたみたいです。

 

何と当時はオリンピックにも出場し、女子最強のスキージャンパーの「高梨沙羅」さんとは幼少期一緒に練習をしていた様なんです。

 

そして、youtuberになってからもすごい方との共演をしている様なんです。

 

HIKAKINさんを一躍有名にしたのがヒューマンビートボックスの動画なのですが、日本月間1位を記録した動画がアメリカのニュースで取り上げられて、「エアロスミス」さん、「アリアナグランデ」さん、そして「NE-YO」さんなどアメリカで大人気のミュージシャンとの共演を果たしているんです。

 

これだけですごいですよねぇ~。

 

更にはSMAP×SMAPにも出演したりと…国内外の名高いアーティストとの共演を果たしているんです。

 

芸能人というわけではないのに動画がきっかけで一躍有名になり、そしてさまざまな方と共演を果たしてらっしゃるので本当に夢のある世界ですよね!

 

いかがでしたでしょうか?今回は大人気youtuberであるHIKAKINさんについて気になる情報をお伝えしました。

今なりたい職業の上位になるほど大人気の職業になったyoutuberですが、その職業を人気にしたのはHIKAKINさんと言っても過言ではないですよね。

ボイスパーカッションが得意だったりと多才なHIKAKINさんからこれから益々目が離せないですね!HIKAKINさんのこれからの活躍にますます期待です!

 

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ