渡辺直美がオススメの台湾飯がやばい!昔の写真が痩せすぎと話題!!

今回は、渡辺直美さんについて気になるキーワードであります、「オススメの台湾飯がやばい!昔の写真が痩せすぎと話題!!」という事について調べてみましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

 

・プロフィール

生年月日: 1987年10月23日

血液型: A型

身長: 157 cm

 

渡辺直美さんは、 吉本興業に所属します、大人気の女芸人さんですね。

 

身長157センチですが、体重は100キロ越えと言うかなりインパクトのある見た目の持ち主です。

 

ビヨンセさんの大ファンということで、ビヨンセさんのダンスを完コピして、口パクで歌いながら踊ると言う芸をよくテレビで見ますね。

 

その芸のクオリティーが半端ではないですよね。口パクじゃないんじゃないか?と思っちゃう位です。

 

ちなみに、ものまね芸人のコロッケさんを、崇拝しているようで、独特の顔芸もコロッケさんから影響をうけているようです。

 

尊敬する芸人については、岡村隆史さんの名前もあげております。

 

理由は、

 

動きや顔で誰にでもわかる面白さを追求しているから。だそうです。

 

まだ全然人気がない頃に、渡辺直美さんの面白さを世間に伝えてくれたのが、今田耕司さんだそうで、

 

今田耕史さんが、今注目の芸人さん。ということで渡辺直美さんを、明石家さんまさんに紹介したところ、明石家さんまさんも大うけしたということで、

 

そこから一気に仕事が入ってきたようです。

 

現在では、ボートレースのイメージキャラクターとして活躍していたり、バラエティー番組でも大活躍していたりと、大人気のお笑い芸人さんですね。

 

・渡辺直美のおススメの台湾飯がやばい!

渡辺直美さんは、母親が台湾人と言うことで、台湾グルメにもかなり詳しいようですね。

 

渡辺直美さんの見た目からして、美味しいものは大好き!!というのがひしひしと伝わりますよね。。

 

テレビなどで、渡辺直美さんが紹介していた台湾グルメが、かなり美味しそうなものが多い!ということで話題のようですので、

 

渡辺直美さんが紹介していた台湾の店を少し調べてみました。

 

まず1件目は、麻膳堂というお店です。

 

台湾にあります、人気のラーメン屋さんだそうですね。

 

麻膳堂においてあります、汁なしのごまだれ麺が、渡辺直美さんがお勧めする台湾飯だそうです。

麻膳堂は台湾に6店舗を展開する人気店だそうで、お店の内装はかなりスタイリッシュです。

 

とてもラーメン屋さんには見えませんよね。

薬味がきいていて、かなり辛いそうですが、そこがやみつきになるポイントだそうです。ちなみにお笑い芸人のハリセンボンの今度榛名山もこの店を何度か訪れているようです。

 

食いしん坊そうな女芸人2人が、訪れているというのは期待できそうなポイントでもありますね。

 

台湾の食べログにもお店が載っていましたが、まだレビューがありませんでしたので、もしかしたら渡辺直美さんがテレビで紹介したことで、これから人気ができくるのかもしれませんね。

 

2軒目は、台湾の雙連駅という駅の近くにあります、方家というお店です。

 

そこの魯肉飯という料理と、海老春巻きが絶品ということですね。

 

台湾では、言わずと知れた名店と言うことで有名だそうです。

 

確かに凄まじく美味しそうですよね。 。

他には台湾でのスイーツのお店も紹介しておりました。

 

黒糖と練乳とマンゴーの組み合わせのかき氷だそうです。

 

まぁ絶対不味い訳がないですよね。見ただけでわかります。きっと美味しいでしょう。

他にも渡辺直美さんは、数々の料理店をテレビなどで紹介しております。

 

台湾料理って、日本人好みの味が多くて、とてもおいしいという噂を聞いたことがあります。

 

台湾に行った際には、渡辺直美さんのオススメ料理店に足を運んでみるのもよさそうですね。

 

・昔の写真が痩せすぎと話題!!

渡辺直美さんといえば、かなりインパクトのある、ダイナマイトボディーの持ち主としても有名な方ですが、昔は痩せていて美人だった! ?ということで昔の写真が話題になっているようです。

 

渡辺直美さんは、デビュー当時は70キロ台だったのですが、現在では100キロを超える超絶ダイナマイトボディーへと成長しております。

 

身長157センチということですので、その身長で100キロ超えるというのはなかなかですよね。ぜひ実物を見てみたいものです。

 

そんな渡辺直美さんですが、 19歳の頃の写真というのがネット上で出回っていて、その写真が結構美人さんなんですよ。

 

これが昔の写真です。

確かに面影はありますよね。きっと現在の渡辺直美さんが、ググって痩せたらこの感じになるっていうのはわかります。

 

それにしても現在が凄すぎるボディーですよね。 。

 

また渡辺直美さんは、芸人として売れる前は、かなりの極貧生活を送っていたようで、毎日の食べるものにも困っていたそうです。

 

ですが、芸人としての活動が忙しくなってから、外食やジャンクフードばかりを食べて、しかも炭水化物と油物のオンパレードということで、着実に体重を増やしているようですね。

 

あれだけキレキレのダンスを踊れるのに、こんなにダイナマイトバデーというのもなかなか不思議な方ですよね。

 

でもそのアンバランスさがとても面白いでしょうね。

 

現在は海外でも活躍の幅を広げていて、もしかしたらワールドクラスの人気者になるかもしれませんね。

 

これからも渡辺直美さんの活躍に期待していきたいと思います。






サブコンテンツ

ページのTOPへ