吹石一恵さんがバツイチというのはデマ!?別居説についても調査!

今回は吹石一恵さんについて、気になるキーワードであります「バツイチというのはデマ!?別居説についても調査!」ということについて調べてみましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

 

・プロフィール

生年月日: 1982年9月28日(34歳)

出身地:大阪府

身長: 169 cm

血液型: A型

 

吹石一恵さんは、女優さんとして活躍されているとても綺麗なお方ですよね。

 

旦那さんはあの人気アーティストであります福山雅治さんです。

 

吹石一恵さんのお父さんは、元プロ野球選手であります吹石徳一です。

 

吹石一恵さんの趣味には、乗馬と、英会話があるようです。かなりお嬢様チックな趣味ですよね。

 

特技は空手と言うことで、何と段位持ちだそうですよ。

 

すらっとしていて身長も高いので、普通に強そうですよね。 。中学生時代までは、部活動で柔道もやっていたそうです。

 

かなり武闘派の女優さんですね。

 

芸能界で仲のいい女優さんには、相武紗季さんや酒井若菜さん、乙葉さんなどがいるようです。かなりそうそうたるメンバーですよね。

 

特に相武紗季さんとは、プライベートで一緒に旅行するほど仲が良いみたいですね。

 

その旅行に、ぜひともついていきたいものですね。

 

 

・吹石一恵がバツイチというのはデマ!?

吹石一恵さんについて調べていると、バツイチという気になるキーワードが出てきます。

 

吹石一恵さんといえば、旦那様はあの福山雅治さんです。

 

福山雅治さんは、最近まで結婚をしておらず、独身貴族を貫いていたのですが、吹石一恵さんとの結婚を発表した事は、周囲をかなり驚かせましたね。

 

そんな独身貴族を貫いていた福山雅治さんを射止めた吹石一恵さんですが、バツイチ?というのは、かなり気になるキーワードですよね。

 

そこで少し調べてみました。

 

調べてみた結果、吹石一恵さんがバツイチというのは、全くのデマ情報でした。

 

デマ情報というか、 エキサイトニュースの記事が、かなりややこしい題名をつけているため、吹石一恵さんはバツイチなの?と思わせるような結果になったようです。

 

その題名というのが、

 

「バツイチじゃん。Gacktの福山祝福コメントにファンも唖然」

 

と言う題名です。実際の記事の内容としては、吹石一恵さんと福山雅治さんの結婚を祝福したGacktさんですが、自分には結婚の予定がないので、

 

お二人には、誰か僕に紹介して欲しい。というような内容のことを言ったのですが、そのコメントに対して、その場にいた記者の1人が

 

いやいやGacktさんバツイチじゃん。

 

というような発言をしてGacktさんのファンを唖然とさせたと言う内容だったのです。

 

実はGacktさんは、 20歳の時に1度結婚していて、3カ月間で離婚すると言う、プチ結婚生活を送ったことがあるという過去があるのです。

 

そのことについての記事だったのですが、題名を読むと、明らかに吹石一恵さんがバツイチなの?と思わせるようなややこしい題名ですよね。。

 

なので、吹石一恵さんがバツイチというのは全くのデマ情報で、吹石一恵さんは初婚ですので、ご心配されていた方々ご安心くださいませ。

 

 

・別居説についても調査!

吹石一恵さんについて調べていると、別居という気になるキーワードがでてきますね。

 

福山雅治さんと、結婚を発表したばかりで、最近には、妊娠&出産も発表したばかりのお二人ですが、 2年ほど前の2015年頃には別居説もささやかれていたようです。

 

週刊誌の女性自身では、吹石一恵さんと、福山雅治さんがお住まいになっているマンションを特定し、そのマンションの住人から情報を得たという事で、

 

福山雅治さんはよく見かけるが、吹石一恵さんの姿は1度も見たことがない。

 

と言うようなインタビューの内容をスクープしたのです。

 

まぁその住人さんが、たまたま吹石一恵さんに、全く会わなかったというだけの可能性もありますがね。

 

あとひとつ、福山雅治さんは、自身が主演を務めた、月9ドラマの視聴率がかなり低く、歴代最高の低視聴率を記録したり、

 

福山雅治さんのライブ中に事故があり、スタッフの女性が眼球破裂という大事故があったり、自宅マンションに、ファンの人が侵入し、吹石一恵さんと鉢合わせになったり

 

などなど、かなり不運ともいえる出来事が続いていたのですが、

 

そのことについて、福山雅治さんが、知り合いのお坊さんから

 

人の運というのは誰もが同じ分量で、努力や精進などで運が増減する。

 

というようなことを教わったようで、福山雅治さんは、アーティストとして、そして俳優として大成功した上、吹石一恵さんと言う綺麗な奥さんと結婚したと言うことで、運をかなり使っていると感じたらしく、

 

一度、吹石一恵さんと別居することで、運の増減のバランスを取ろうとした。

 

というような話もあります。

 

かなりオカルトチックな話ですよね。

 

吹石一恵さんと、福山雅治さんの別居説については実際のところ真実かはわかりませんが、 2人の間にはお子様も誕生しておりますので、

 

特に離婚の危機があるというわけではなさそうですよね。

 

かなりの大物カップルですので、周りからの妬み妬みがあり大変だとは思いますが、これからも、吹石一恵さんには女優として、お母さんとして頑張っていってほしいですね。






サブコンテンツ

ページのTOPへ