池田美優(みちょぱ)の彼氏は?高校やヤンキー説とは? 「すっぴんブス」と言われた方がいいと発言!

人気モデルの「みちょぱ」こと池田美優さん。最近ではTV番組にも出演して注目されています。そんな彼女にまつわる話を調べてみたので、どうぞ!

プロフィール

池田美優
プロフィール
生年月日:1998年10月30日
現年齢:18歳
出身地:静岡県浜松市
血液型:A型
身長 / 体重:164 cm / ― kg
デビュー:Popteen
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
備考:Popteen
事務所:PANORAMA

ファッション雑誌『Popteen』の2013年9月号別冊『JC Popteen』で読者モデルとしてデビュー。同年11月号から2014年4月号まで、中学3年生の6人で結成された「スーパーJC」の一員として連載企画を担当。

2014年5月号からPop Girlsに加入、7月号で専属モデルになると同時に初表紙を飾り、2015年1月号で初の単独表紙を飾りまさした。同年2月号では、読者が選ぶ「今年のトレンド」に選出。2015年、ROYALcomfortのシングル『もう嫌って』のミュージック・ビデオに出演。大倉士門とカップル役で共演し、自身初となる演技を披露しています。

同年9月、バラエティ番組『女の体当たりサーチ番組 なぜ?そこ?』(テレビ朝日)で、番組内の調査で10代女子に特に人気の高かった藤田ニコル、オクヒラテツコ、吉木千沙都と並んで「カリスマモデル四天王」と紹介され、2016年3月号の『Popteen』で、特に読者人気の高い男女7人のモデル「神7」の1人に選ばれるほどの人気モデルです。

ヤンキーだった過去?




1 2 3 4 5


サブコンテンツ

ページのTOPへ