ローラが登坂広臣と熱愛?所属事務所との対立の噂について!

今回は、ローラさんについて気になるキーワードであります。「登坂広臣と熱愛?所属事務所との対立の噂について!」という事について調べてみましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

・プロフィール

生年月日: 1991年3月30日(27歳)

出身地:東京都

身長: 165 cm

 

ローラさんは、もともとはファッションモデルとして活動しておりましたが、現在はバラエティーにタレントとして出演したり、女優としてや、歌手としても活躍していたりと、活躍の幅を広げてきております。

 

ローラさんは、バングラディシュ人と日本人とロシア人の混血で、国籍については分かっていません。

 

2007年から女性ファッション誌の「Popteen」で、読者モデルとして、でてき始め、活躍が注目されていました。2008年には女性雑誌の「ViVi」に初登場し、その年には専属モデルへ昇格したようです。

 

現在多数いる、タメ口ハーフタレントの元祖といった感じでしょうか。

 

ローラさんの人気は大爆発し、多くのバラエティー番組に出演していましたね。その時に披露した「オッケー」という台詞が流行語としても認知されています。

 

年上の人にも大御所の人にも、タメ口で話すローラさんのスタイルは、ローラさんのあの可愛らしさがないと成立しないですよね。

 

 

・登坂広臣と熱愛?

ローラさんには、熱愛の噂があるようですね。

 

そのお相手と言うのが、 三代目ジェイソウルブラザーズの、登坂広臣さんです。

 

女性セブンなどの週刊誌は、こぞって2人の熱愛の噂を報道しておりましたね。




1 2 3 4 5 6


サブコンテンツ

ページのTOPへ