浅田舞、仲のいい妹・真央さんから食事の誘い断られる。原因はあの彼氏?

浅田真央さんのお姉さんでタレントの浅田舞さん。キレイな顔立ちとスタイルの良さで人気です。ですが、国民的スターと言っても過言ではない妹がいることで色々なことがあったみたいです。調べてみました。

 

プロフィール

名前:浅田舞(あさだまい)
出身地:愛知県名古屋市名東区
生年月日:1988年7月17日
身長:163cm
出身高校:東海学園高等学校
最終学歴:中京大学体育学部体育科学科
所属事務所(マネージメント):IMG TOKYO

妹は浅田真央さんなのはご存知の方は多いでしょう。舞さんもフィギュアスケートの選手でしたが、現役引退をして、現在はテレビ番組やラジオ番組出演を中心に、タレント・スポーツレポーター・アイスショー等に参加しながらも、その抜群のスタイルからグラビアページに登場したり、SNSでアップされる画像がセクシーすぎると話題になることがあります。

例えば、2014年に出したグラビア写真は

「顔綺麗でおっぱいでかくて スタイルいいって 羨ましすぎて 泣きたい_(:3 」∠)_」
「プレイボーイでの浅田舞のグラビア観たけど意外とでかかったんだな。 スタイルの良さに脱帽した。」
「電車内の週間プレイボーイの中吊り見たら、浅田舞さんのダブルアクセル(意味深)が素晴らしくて思わず口元が緩んだ」
「綺麗だなあ。プレイボーイ買ってきます!」

という声が上がり、舞さんも

”「良い反響いただけたら、またやりたい。どんどん脱ぐわけではないですけど(笑)」”

意欲的なコメントをしました。
それ以降出てきたグラビアも




1 2 3 4 5


サブコンテンツ

ページのTOPへ