遠野なぎこの若いころが可愛すぎる!?病気と母親からうけたトラウマについて!

今回は、遠野なぎこさんについて、気になるキーワードであります「若いころが可愛すぎる!?病気と母親からうけたトラウマについて!」ということについて調べてみましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

 

・プロフィール

生年月日: 1979年11月22日(37歳)

出身地:神奈川県

血液型: O型

身長: 164 cm

 

遠野なぎこさんは、女優として活躍しておりましたが、最近はバラエティー番組でもよく拝見するようになりましたね。

 

小さな時から、子役として芸能界で活躍しておりますので、芸歴はかなり長いようです。

 

幼少期から、母親からの虐待を受けており、本当はやりたくない芸能界の仕事も、嫌々続けていたそうです。親の言いなりになるしかなかった日々に、我慢の限界が訪れ、一時は女優を引退していたようですが、

 

やはり自分には女優しかない!ということで、女優として復帰した。という過去も語っております。

 

男性関係の奔放さも、たびたびテレビで取りざたされていて、なかなか話題性に富んだ面白い女優さんですね。

 

お酒も大好きなようで、休みの日は、ほぼ1日中1人でも飲んでいるようです。

 

遠野なぎこさんは、「一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ」という自伝本も出しているのですが、アマゾンでもレビュー見ていると、かなり高評価ですので、興味のある方は読んでみるのもいいかもしれません。

 

・若いころが可愛すぎる!?

遠野なぎこさんの若いころが可愛すぎる!!と話題のようですね。

 

現在でも、普通に綺麗な方なのですが、過激な発言ばかりが目立ってしまって、若いころのウブそうな遠野なぎこさんを見ると、ギャップを感じてしまうだけだと思いますけどね。。

 




1 2 3 4 5


サブコンテンツ

ページのTOPへ