永野芽郁がとにかく可愛いと話題!兄は三代目登坂?開始前から朝ドラが話題沸騰?

現在放送中の話題のドラマ「僕達がやりました」にヒロインとして出演中の永野芽衣さん。最近CMにも引っ張りだこで朝ドラのヒロインにも抜擢されて今注目の若手女優さんですよね~。

そんな永野芽郁さんがとにかく可愛い、そして兄は三代目の登坂さん、朝ドラが開始から話題と噂されている様なんです。

今回はそんな永野芽衣さんについて気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

 

プロフィール

名前:永野芽衣(ながのめい)

生年月日:1999年9月24日

年齢:17歳

出身:東京都

小学校3年の時に吉祥寺のサンロード付近で買い物中にスカウトされて芸能界入り。

2009年公開の映画「ハード・リベンジ、ミリーブラッディバトル」で子役としてデビュー。

2010年からファッション雑誌「ニコ☆プチ」でレギュラーモデルを務め、2013年からは姉妹雑誌「nicola」のモデルとして活躍。

2002年公開の映画「俺物語!!」でオーディションを勝ち抜きヒロインに抜擢されて以降映画、ドラマ、CMで活躍。

2018年度の朝の連続テレビ小説のヒロインに決定した。

 

とにかく可愛いと話題!

最近CMにも多数出演し、朝ドラも決定し、さらには話題の映画やドラマへの出演が続いている今人気急上昇中の永野さん。




1 2 3 4 5


サブコンテンツ

ページのTOPへ