小倉優香がスタイル抜群すぎてリアル“峰不二子”だと話題に!!裏垢で性格の悪さ露呈?彼氏や高校や大学は?

18歳の新人グラビアアイドル・小倉優香さん。最強のグラビアアイドルと一部では言われてますが、噂も多いです。調べてみました。

プロフィール

小倉 優香


愛称:ぐらちゃん
生年月日:1998年9月5日
現年齢 18歳
出身地:千葉県
血液型:AB型

身長:167 cm
スリーサイズ:87 – 59 – 89 cm
カップサイズ:G
靴のサイズ:24.0 cm
デビュー:2013年
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般、水着
他の活動:女優、グラビアアイドル
事務所:エイジアプロモーション

2013年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルを選出するオーディション「ミスセブンティーン」のファイナリストとなり、その後、スカウトされて芸能界に入りしました。同年、東京ガールズコレクションでモデルデビュー。高校卒業後、『週刊ヤングマガジン』29号の表紙・巻頭でグラビアデビュー。同紙の表紙に新人が抜擢されるのは、約2年ぶりで、これが話題を呼び、2か月後の第29号の表紙に再び起用されるほどでした。6月、『FLASHスペシャル』で急遽10ページの大特集を組まれて、『週刊プレイボーイ』29号の表紙を飾り、またオリコンによる「上半期グラビアシーン総括」で新グラビアクイーンの筆頭として名前を挙げられるほどです。

グラビアが話題に!

プロフィールでも紹介したようにグラビア写真が大きな話題を呼んでいます。話題になった理由は


ご覧の通り、抜群のプロポーション。「リアル峰不二子」と言われるほどです。ネット上では、

「ヤンマガの表紙みて一目惚れした」
「超どストライク」
「ヤンマガみて即ググった この子絶対売れるわ」
「18才 身長167cm B87のGカップ 完璧やん」
「これは可愛い」
「これはネットで騒がれて売れるパターン」

と大絶賛の声が出ています。小倉さんは運動は苦手であるが、体のメンテナンスのため筋力トレーニングを趣味としているそうで、体型維持の努力はもう行っているみたいです。プロ意識が高いのでしょう。

なにせ、キュートな笑顔と推定Gカップ巨乳の8頭身美女!芸能関係者も「奇跡の十代」「(ルパン三世の)リアル峰不二子」と称賛する逸材。アニメの不二子はB99.9W55.5H88.8で、ヒップは小倉とほほ同サイズなのも「リアル峰不二子」と言われる所以でしょうね。
一緒に舞台をやる役者さんからは




1 2 3 4 5


サブコンテンツ

ページのTOPへ