真矢ミキが高卒認定合格?マツコデラックスと共演NG?旦那がイケメン?

最近は朝の情報番組「ビビット」の司会を務め、すっかり朝の顔になった真矢ミキ。今クールのドラマの主演も決定し、仕事が順調の真矢ミキですが、そんな真矢ミキが高卒認定合格、マツコデラックスと共演NG、旦那がイケメンと噂されている様なんです。

 

今回はそんな真矢ミキについて気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

 

プロフィール

名前:真矢ミキ(まやみき)

生年月日:1964年1月31日

年齢:53歳

出身:広島県

大地真央へ憧れ、中学卒業後宝塚音楽学校に入学。67期生として宝塚歌劇団に入団。

同期は黒木瞳らがいる。

 

初舞台当初から注目を集め、1992年~1995年は2番手ながらトップと同等な扱いを受けて活躍していた。

安寿ミラとの男役コンビは当時とても人気を博した。

安寿ミラの退団により花組のトップスターになる。

1998年10月に宝塚歌劇団退団。

 

芸能界入りしたが事務所から戦力外通告を受けどん底を経験。知人に借りたリクルートスーツで「踊る大捜査線」のオーディションを受け、今に至る。

2008年7月、結婚。

 

高卒認定合格?

 

すっかり朝の顔で情報番組の司会を務める真矢ミキですが、先日高卒認定を合格した事がニュースになりとても話題になりましたよね~。

 

そもそも真矢ミキの最終学歴が所謂、中卒だった事に驚きでしたが…

 

真矢ミキと言えば、元宝塚歌劇団の男役トップスターだった事で知られていますが、中学卒業後、宝塚音楽学校に入学したため通常の高校には通っていない事になります。

 

当時は宝塚音楽学校は高校卒業資格の制度がなかった様なんです。

司会を務めるビビットで真矢ミキは高卒認定がない事に対しコンプレックスには思ってなかったけど、大きく自分の中で穴が開いていたと語っていました。

 

高校・大学に行けなかったという穴をずっと背負って生きていくんだと思う様になり埋めれるものなら今から埋めてもいいと思う様になり高卒認定の受験を決めた様なんです。

 

53歳とう年齢でまた勉強をし始めるという事はとても今期が入りますよね。

毎日朝の生放送にドラマへの出演も後を絶たない多忙な真矢ミキですが、塾に通ったりと精力的に勉強に励んで晴れて高卒認定資格を得た様なんです。

 

ビビットに出演する様になった事が真矢ミキをそういう事を考える様になったんだと思いますが、いくら情報番組に出演する様になったからといって、毎日の生放送に加え、ドラマや舞台の稽古など多忙を極めるなかで、塾に通い試験をうけるという努力に本当に脱帽しますよね~。

 

そんな真矢ミキだからこそ上司にしたい芸能人等のランキングの常連になるんでしょうね~。

 

マツコデラックスと共演NG?

 

真矢ミキと言えば視聴者目線からいうと、サバサバしている竹の割った様な性格で裏表もなく、とてもいい人!という印象なのですが、なんでも今やテレビで見ない日はないマツコ・デラックスと共演NGという噂があるようなんです。

 

その共演NGというのは真矢ミキの性格に関係しているとかどうとか…。

 

 

なんでもその理由というのが…芸能界の常識というか、一般常識でもあると思うのですが真矢ミキと共演するときにマツコデラックスが真矢ミキにあいさつしに行った際に、とてもそっけない対応をされた上に、後日すれ違っても無視をされたというんです。

 

そしてマツコデラックスが真矢ミキの印象を悪くした出来事がもう一つあるようで…

真矢ミキが大物芸能人の方と食事している最中に、偶然マツコデラックスが遭遇した様なんです。

その際にあいさつするとマツコデラックスと一緒に食事をしていた、大物芸能人が仲が良かった様で、その後真矢ミキがマツコデラックスに対する態度が変わったとかどうとか…。

 

まさしく手のひらを返すとはこのことですよね…。しかしながら手の平を返された方はいい気がしないのは確かですよね!

 

ただ共演NGという事実はなく、ただたんにマツコデラックスが嫌な思いをし、嫌な女と語っていた様なんです。

 

旦那がイケメン?

 

2008年に旦那さんと結婚した真矢ミキ。その旦那さんというのがイケメン!と話題の様なんです。

 

お相手の旦那様というのがバレエダンサーの西島千博(にしじまかずとし)。

 

旦那様はフランスのコンクールで1位を取った経験もあるほど実力者の方なんです!

 

お写真がこちら!

顔が濃いくてとてもイケメンですよねー!

 

美男美女夫婦ですよね。

お二人の馴れ初めは舞台での共演がきっかけの様で約5年間の交際の末結婚に至った様なんです。

 

お二人の子供は絶対美形と思い調べみたのですが、お二人には現在お子様はいらっしゃらない様なんです…。

 

いかがでしたでしょうか?今回は情報番組司会から女優・バラエティー・CM・舞台にと幅広く活躍されている真矢ミキについて気になる情報をお伝えしました。

忙しいながらも勉強にも励み結果を残されている真矢ミキには本当に頭がさがりますよね!

理想の上司等のランキングの常連なのも納得です!これからも真矢ミキの活躍に期待ですよね!

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ