にゃんこスターのネタの中毒性に松本人志が絶賛?実は二人は恋人同士?

今年のキングオブコントで結成5か月ながら見事準優勝を果たし、優勝したかまいたちより強烈なインパクトを残し話題をかっさらったにゃんこスター。

連日どんどん新しい情報がネットニュースになってざわついてますよね。

そんなにゃんこスターのネタにあのダウンタウンの松本人志さんが絶賛した、実は二人は恋人同士と噂されている様なんです。

 

今回はそんな話題のにゃんこスターについて気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

 

プロフィール

メンバー

スーパー3助(すーぱーさんすけ)

 

生年月日:1983年5月3日

年齢:34歳

芸名の名付け親はハリウッドザコシショウ。

本名は一釣良太(いちづりりょうた)

長崎県出身

 

アンゴラ村長(あんごらそんちょう)

生年月日:1994年5月17日

年齢:23歳

本名は佐藤歩実(さとうあゆみ)

埼玉県出身。

早稲田大学文学部卒業。

2017年4月からインターネットマーケティング会社の「株式会社これから」に新卒採用で入社。

 

2017年4月にスーパー3助がアンゴラ村長に声をかけて結成。5月7日に正式にコンビを結成。

10月に開催されたキングオブコントで結成5か月ながら2位の好成績を残した。それまではフリーで活動していたが、ワタナベエンターテイメントの所属となった。

 

にゃんこスターのネタの中毒性に松本人志が絶賛?

今年のキングオコントに一番の衝撃を残し話題になったコンビと言えばにゃんこスターではないでしょうか?

優勝したかまいたちより連日ニュースで話題になっている様な…。

 

 

しかし、あのダウンタウンの松本人志が絶賛したと言われている様なのですが実際はどうなのでしょうか?

審査員である松本人志が彼らの1本目のネタに入れた得点はなんと100点満点中97点の超高得点。

 

紹介VTRの時に伊集院光がこいつらが優勝したらお笑い界が変わると称賛しているVTRが紹介されました。

 

そして二人のネタが始まると確かに会場の空気ががらっと変わったというか衝撃が走った気がしますよね・・・!

 

二人のネタは大塚愛のさくらんぼに会わせてアンゴラ村長が縄跳びをしながら踊りスーパー3助がそれに突っ込むというリズムネタ。

そしてネタの最後には自分たちの名前のプレートを持ってにゃんこスターでしたというもの。

 

松本人志もまんまと入れられた感じがすると97点の高得点を。ちょっと憎たらしいというお笑いに大事な感じがあると大絶賛!

そして後日自身の番組であるワイドナショーにて二人に高得点を入れた理由を「消える魔球みたいなもの。空気がすごかった」と語っていました。

 

ただ二人のネタには賛否両論があるようで「面白さがわからない」「1回見たら飽きる」という声も上がってきている様なんです。

 

確かに2回目ネタも同じくリズムネタで縄跳びからフラフープに変わっただけだったので面白みには少しかけてた様な…。

1回目の衝撃が半端なかったですもんね…

ただ今オファー殺到中の様なので今後はしばらくにゃんこスターブームが続きそうですね!

 

実は二人は恋人同士?

キングオブコントで強烈なインパクトを残したにゃんこスター。準優勝になり様々なメディアからのインタビューに応じた際に衝撃告白をした事で連日話題になっています。

 

それはなんと二人が恋人同士だという事…!!!

 

なんでも交際を始めてキングオブコントに出てみようという事になりコンビを結成したとか・・。

 

コンビ結成歴=交際歴という驚きの告白をしました。

 

キングオブコント準優勝後はテレビの出演依頼が100件を超えて50本が決定しイベントも30本が決まったそうで、

アンゴラ村長はキングオブコント終了後の一週間、仕事をたくさんさせていただき家が遠いので帰れないときはスーパー3助の家に泊らせてもらっているとお泊りの告白もしました。

 

ただこの交際発言は結構衝撃を受けたファンが多かったらしく、キングオブコントをみてアンゴラ村長のかわいらしいルックスの虜になっていた男性ファンから嘆きの声が続出している様なんです。

 

そして先日、ダウンタウンなうに出演した際に二人に高得点入れた松本人志も裏切られた感じがあると言っていました。

 

そしてネットでも、ネタの最中にスーパー3助が「足綺麗だね~」「かわいいねぇ」とつっこむ場面があるところからあれはネタでもなんでもなく本音だったのかと考えると少し気持ち悪いという批判的な意見も。

 

そして交際しているからこそあれだけ楽しく踊れるというアンゴラ村長も別れたら解散と言っている様で…こういう発言からアンチも急増しており、お笑いをなめるなという厳しい意見も相次いでいる様なんです。

様々な情報がたくさん次々と出てくるので本当に実力があるならきっと売れ残るでしょうし、ダメならすぐ時の人になるので今後の二人の活躍から目が離せないですね!

 

 

いかがでしたでしょうか?今回はキングオブコントで準優勝を果たしたにゃんこスターについて気になる情報をお伝えしました。

強烈なインパクトを残した二人ですが今すでに過渡期を迎えている様な…。今後の二人の活躍に期待ですね。

 

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ