岡田紗佳は麻雀のプロ!中国人とのハーフでブサイクを見下し炎上!彼氏は?

ブレーク候補のタレントはたくさんいますが、とある発言とナイスバディ、そして変わった特技で注目の岡田紗佳。色々な噂について調べてみました。

プロフィール

岡田 紗佳

愛称:おかぴー
生年月日:1994年2月19日
現年齢 23歳
出身地:東京都
血液: O型
公称サイズ
身長 / 体重:170 cm / ― kg
スリーサイズ:85 – 58 – 83 cm
カップサイズ:G
股下 / 身長比:97.3 cm / 57.2 %
靴のサイズ:24.5 cm
デビュー:2011年
ジャンル:ファッション
他の活動:プロ雀士
事務所 アーティストハウス・ピラミッド

父は日本人、母は中国人のハーフです。6歳から6年間、上海に在住しており、北京語と上海語が話せます。高校入試の全国模試で6位になり、2009年に青山学院高等部に入学。高校卒業後の2012年に青山学院大学国際政治経済学部へ進学し、2016年に卒業。
2011年、第43回non-noモデルオーディショングランプリを受賞。2012年2月号より『non-no』の専属モデルとなりました。

モデルとして、

東京ガールズコレクションSweet Christmas Edition(2011年12月23日)
KISS supported by Girls Award(2011年12月23日)
関西コレクション(2012年2月26日)
東京ガールズコレクション 2012 SPRING/SUMMER(2012年3月3日)
TOKYO RUNWAY(2012年3月20日)
SHIZUOKA COLLECTION 2015 Autumn/Winter(2015年9月19日、グランシップ)
これらに出演しました。
また、スレンダーでグラマラスなプロポーション。グラビアも何回か出しています。


白くスラッっと伸びた美脚とキュートで飾らない笑顔がたまりません。

また、アニメ・漫画・ゲームが趣味であり、その中でもラブライブ!のかなりのファンです。さらに公式のTwitterのアカウントが二つあり、一つはアニメなどの趣味専用のツイートをしています。フィギュアなどのグッズを収集し、部屋に飾っているほど。2015年よりカプコンが運営しているモンスターハンターファンのための公式ファンサイト、『モンハン部』の女子マネージャーに就任しました。

すっぴんアプリでブスを見下し発言?

2017年6月11日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演した時に自らの発言で炎上騒ぎを起こしました。

それは、番組で女性の顔写真からメイクを除去できる画像加工アプリ「MAKEAPP」が取り上げられた。このアプリについて、女性目線からのコメントを求められた際に

「世の中には、ブスでも一生懸命メイクして可愛くなろうとしている人がいるので…。そういう子の気持ちを考えると、すごいかわいそうだなあと思う」

と発言。すかさず爆笑問題の田中裕二が「自分はそうじゃないからよかったみたいな?」とツッコむと、

「うん、雑誌とかでも石原さとみさんみたいにすごいかわいくしてる子のビフォーをみると、ほんとブスだったりするので。怖いもの見たさみたいな感じで、ちょっと(メイクを)剥がしてみたいなという気持ちはあります」

とコメント。この発言にスタジオでは大きな笑いが起きたが、コメンテーターとして出演していた医師でタレントの西川史子さんは「スゴいこと言うね」とチクリ。さらにはもう1人のMCの太田光さんも、

「大丈夫なの?かなりの上から目線だけど」

心配をしましたが、大丈夫ではなく、ネット上で

「本物の美人はこんなこと言わない」
「どんな美人がこんなこと言ってるんだろうって思ったら三流モデルで苦笑いしました(笑)もしかして自虐ネタですか?」

といった投稿が相次ぎました。

私生活は麻雀のことしか考えてない?

2017年4月より、日本プロ麻雀連盟に所属し、女流プロ雀士としても活動。きっかけは預けられていた中国の祖母が家で雀荘を経営していたため、小学生から麻雀を打ち始めたそうです。

祖母に預けられていたほどお仕事が忙しい重役のご両親なのではないかとも想像してしまいます。

現在は麻雀にどっぷりの生活といい「モデル仲間とランチ! みたいなかわいらしいことはしません(笑い)。最近は、基本的に私生活は麻雀のことしか考えてない」と告白。「モデル・タレント活動を一生懸命頑張っていきつつ、プロ雀士と両立していきたい」と話しています。

彼氏はいるの?

そんな岡田紗佳ですが、気になる熱愛彼氏がいる!?との話題についても調べていきたいと思います!早速調べてみると、残念ながら熱愛彼氏等の噂や情報は無いんです!もしかしたら、炎上騒ぎを起こした時の発言から見えた性格の悪さが原因なのかもしれません。

いくら美人でも男性はこういったところは特に気にしますし。こんなに勉強も出来てモデルでグラビアもしていてモテないはずがないと思うんですが、他に何か原因があるとしたら性格ですかね。

ちなみに、そんな岡田紗佳の好きな男性のタイプは、、、「チュートリアルの徳井さんみたいな人がすきです」と、そこはやはりイケメンが好きのようですね。

 

もし岡田紗佳の熱愛が浮上した時に相手がイケメンだったら面食い確定でしょう。
ですが、物怖じしないトークが注目を浴び、現在はバラエティー番組でも活躍するなど、ブレイクタレント候補の一人です。岡田紗佳これから注目ですね。ただし発言には気を付けて!






サブコンテンツ

ページのTOPへ