竹内涼真の熱愛報道にファン発狂?出身大学ディスで炎上?兄弟全員美形!

朝ドラへの出演や前クールの話題ドラマである「過保護のカホコ」への出演、そして今クールでも「陸王」のメインキャストでの出演など今ノリに乗っている俳優である竹内涼真。先日カラオケに一緒に行きたい芸能人ランキングでも第1位に選ばれるなど人気も急上昇中の竹内涼真ですが、熱愛報道にファンが発狂、出身大学ディスで炎上、兄妹全員が美形と噂されている様なんです。

 

今回はそんな竹内涼真について気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

 

プロフィール

名前:竹内涼真(たけうちりょうま)

生年月日:1993年4月26日

年齢:24歳

出身:東京都

5歳からサッカーをしており、ヴェルディーサッカースクール相模原、高校時代は東京ヴェルディーユースに所属していた。ポジションはDFだった。サッカー推薦で大学に進学したが自分はプロ選手にはなれないと思いサッカーをやめた。

2013年に知人に勧められて女性ファッション誌「mina」の初男性専属モデルオーディションにてグランプリを獲得しホリプロ所属で芸能活動を開始・

2014年10月から「仮面ライダードライブ」で主演を務めた。

 

熱愛報道にファン発狂?

 

今をトキメク大人気俳優の竹内涼真。写真集も好調でインスタのフォロワーも日本の俳優で第2位ととても大人気ですよね~。

ドラマにも引っ張りだこの竹内涼真ですが、最近交際報道が出てとても話題になっていますよね!

 

そのお相手というのがまだまだ無名のアイドル「恥じらいレスキューJPN」のメンバーの里々佳。

連泊デートが報じられ、交際も竹内涼真がブレイク前からの1年に及ぶとされている様なんです。

 

双方は交際の否定をしている様ですが、同じホテルやマンションへの出入りが目撃されている事から交際している可能性が高いと言われている様なんです。

気になるお相手の画像がこちら・・・!

 

とても綺麗な方ですよね!美男美女でとてもお似合いです。

 

ただ…そんな交際報道にファンの嫉妬が止まらないそうなんです。

 

というのも…最近SNSを活用している著名人が多いですがまだ公になってなく週刊誌にも出てないけど交際している芸能人同士のカップルがお揃いのものをSNSに時間差でアップしたりといわゆる匂わせ行動をしている事があるようなんです。

 

最近でいえばローラと三代目の登坂広臣のにおわせが話題になりましたよね!

 

そしてこの交際報道にファンの方の嫉妬が爆発してお相手の女性のツイッターが炎上している様なんです・・・。

 

確かにファンの方の気持ちを考えると、ずっと自分が好きだった俳優さんが1年近くも前から交際していたと報道されて裏切られたとう感じは強いかもしれないですよね。

 

女の嫉妬は怖いといいますか…せめて交際するならばれない様にするのがプロだと思うんですけどね…。

ここまで匂わせをするとファンも激怒しても仕方ない様な…これで今勢いのある竹内涼真の人気が急下降しないといいのですが…

 

今後目が離せないですよね。

 

出身大学ディスで炎上?

最近何かとお騒がせしている竹内涼真ですが交際報道後に出演したTBSの「オールスター感謝祭」での発言が炎上してしまっている様なんです。

 

なんでもその発言というのが立正大学出身の竹内涼真ですが番組内での企画で「東大生を倒せ」という企画に参加した際に司会の今田耕司に出身大学を聞かれた際に「あまりいいところじゃないんで…」と言葉を濁してしまった様なんです。

 

この発言に大学のOBからは批判が殺到している様なんです。

「失礼」「自分の大学に自身を持て」「堂々と言えよ」とコメントが殺到した様なんです。

 

悪気があっていった発言ではないとは思うのですが…同じ出身大学の方はいい気がしないのは確かですよね…。

 

なんでも言葉を拾われる時代なので発言にも気を付けないといけないので怖いですよね…。

早くほとぼりがさめるといいんですけど…。

 

兄弟全員美形!

爽やかな顔出ちでとても美形な竹内涼真ですが、3人兄弟の長男で弟、妹がいる様なのですが全員が美形ととても話題になっている様なんです。

 

弟は竹内の7歳年下の15歳で、身長が178㎝ある高身長でとてもイケメンなんです。

弟の画像がこちら!

 

なんでも、SNSの公開もしている様で竹内涼真のファンもフォローをしているとか。

更にはサインをお願いされるほどプチ有名になっている様なんです!

 

そのうち弟もデビューをする日がくるかもしれないですね!

弟には彼女もいる様で彼女とのラブラブな様子がSNSにアップしている様で羨ましいという声もありました!

弟は一般人なのでもちろん嫉妬の声はなくほほえましい声ばかりでした。

 

そして妹さんもとても可愛いと評判になっている様なんです。

その妹さんの画像がこちら。

 

メレンゲの気持ちに出演した際に家族が出演し、その際に妹さんの事を「ほっちゃん」と呼んでいる様なんです。

とても仲がいい兄弟ですよねー!イケメンの兄なんて羨ましい限りですよね(笑)

 

美男美女の家族に「最強」の声が多数よせられている様なんです。

確かに全員美形の家族…最強以外のなにものでもないですよねー!

 

いかがでしたでしょうか?今回は大人気俳優の竹内涼真についてきになる情報をお伝えしました。

最近ドラマに出演しまくりの竹内涼真ですが、熱愛報道や炎上など本人にとってはマイナス面でのフューチャーも目立ちますが…、人気ドラマへの出演も相次いでいますのでこれからがとても楽しみな俳優さんですよね。

今後の竹内涼真の活躍から目が離せないですよね!

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ