坂下千里子が旦那と離婚の危機?8股疑惑の真相についても調査!

今回は、坂下千里子について気になるキーワードであります「坂下千里子が旦那と離婚の危機?8股疑惑の真相についても調査!」という事について調べてみましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

 

・プロフィール

生年月日: 1976年4月19日(41歳)

出身地:京都

血液型: B型

身長: 162 cm

体重: 48 kg

 

坂下千里子は、バラエティー番組で大活躍するタレントとして、女優としても活躍される方です。

 

坂下千里子が芸能界に入ったきっかけとなったのは、 1994年に行われた「第2回アルペンTVCMイメージガールオーディション」でグランプリを受賞したことで、スポーツ用品店チェーンのアルペンのcmの出演で芸能界デビューしております。

 

デビュー当時は、そんなに芸能人としての仕事がなかったようで、普通に女子大生として日々を送っていたそうです。

 

ただその後に、テレビ番組の「王様のブランチ」のブランチリポーターとして出演すると、その出演の反響が大きかったようで、それからcmやバラエティー番組を中心に、大活躍することとなりました。

 

趣味は、ゴルフとスノーボードで、特技は書道だそうです。坂下千里子に書道というのは少し意外な感じがしますが、書道に関しては13年間も習っていたということで、腕前は師範のレベルだそうです。

 

なんだかちゃきちゃきしたイメージがありますので、書道というのはかなり意外ですよね。

 

私生活では、同じ京都出身の安田美沙子や、今は女優として活躍している相武紗季さんとかなり仲が良いようです。

 

安田美沙子に関しては、京都で同じ高校に通っていたそうです。

 

 

・旦那と離婚の危機?

坂下千里子は、2008年に一般人の男性と結婚を発表しており、2008年に第一子の出産。2010年には、第二子も出産しております。

 

現在は二児のママの「ママタレ」としてもテレビに出演したりもしますが、そんな坂下千里子に離婚の噂があるようですね。

 

坂下千里子と現在の旦那は、バラエティー番組の収録で一緒の現場だった事がきっかけで結婚にいたったようです。

 

というのも、坂下千里子の旦那は、テレビ番組の制作会社でカメラマンのお仕事をしている方なんだそうです。

 

二人は、お仕事で知り合い、4年間のお付き合いを経て結婚したそうです。

 

坂下千里子は、旦那さんと結婚を決意した理由については、

 

「彼の人に対する誠実さや、仕事に対する真面目さに惹かれ、結婚を決意しました。」

 

っとおっしゃっております。

 

旦那様の画像なんかも探してみましたが、残念ながら、やはり一般人の方ということで、探す事ができませんでした。

 

坂下千里子の旦那なので、さぞかしイケメンの男性なんだと想像しておきます。

 

結婚した当時は、幸せいっぱいといった感じだった坂下千里子ですが、なぜ離婚の噂が流れているのでしょうか。

 

その理由については、坂下千里子夫妻の不仲現場がよく目撃されている?という噂があるようなのです

 

その噂の内容というのが、

 

洋服屋で坂下千里子夫妻を目撃したが、かなり激しく喧嘩をしていた?

 

や、夫婦一緒に歩いているところを目撃されているのですが、全く一言も話さず歩いていた?とか。。

 

また、芸能人の勝俣邦和さんの話では、坂下千里子の旦那様とラーメン屋で偶然にあったときに、

 

「千里子と一緒じゃないの?」

 

という問いに、坂下千里子の旦那は、

 

「誘ってもこない。イタリアンかフレンチしか行きたくない。と言われる。」

 

と言われた。という事を言っていたようなのです。

 

その後、坂下千里子の旦那は、勝俣邦和に、ひたすら坂下千里子の愚痴を長々といっていたようですね。

 

坂下千里子には、少し性格がキツイという噂もあって、坂下千里子と一緒に仕事をしたスタイリストさんによると、2度と同じ仕事をしたくない!なんて言われてしまっている?という噂もあります。

 

そういう事もあって、旦那さんとの不仲説が持ち上がったようですね。

 

確かに性格は、きつそうではありますよね。。。でも、ただ思った事を口にだして言いたいだけ!というだけで、はっきりとした性格。という可能性もありますし、真実はわかりません。

 

ですが、坂下千里子は挙式を挙げたことで、

 

離婚できない覚悟はできた!

 

といっていましたので、離婚する気はないのでは無いのでしょう。

 

それに、子供も二人もつくっていますので、なんだかんだラブラブなのかもしれません。

 

子供が二人もいると、時には、ストレスも大変なものだと思いますので、旦那に強く当たってしまう。というのは、誰にでもあることでしょうし。

 

まぁなんだかんだ仲良く幸せに暮らしてほしいですね。

 

・8股疑惑の真相について!

坂下千里子には、「8股疑惑」という気になるキーワードがあります。

 

かなり気になるキーワードですので、すこし調べてみました。

 

この8股疑惑の噂については、2004年に放送された、「FNS27時間テレビ」のクイズマジオネアで、ロンブーの淳さんが、自身が昔の彼女に二股をかけられていたという事が暴露されるのですが、

 

 

これに対して、かなり驚きを隠せない様子のロンブー淳。ですが、この後、なんと、二股ではなく4股だった!?という衝撃な事実も暴露されたのです。

 

その時のロンブー淳の元カノというのが、坂下千里子! ?という噂があるのです。

 

この番組内では、ロンブー淳の元カノは、プロ野球選手や、業界人の方々と、ロンブー淳と4股をかけていたという内容でした。

 

これが、本当に坂下千里子であれば、かなりこわい女性ですよね。。

 

他には、芸人のホンコンさんが、坂下千里子について語っていた事があるのですが、某番組で、MCを務める東野幸治にたいして、

 

「〇股で噂になってたやろ?そんなんちゃう。〇股やぞ」

 

という暴露に、東野は

 

「倍ですやん!!」

 

とびっくりする。という1幕があり、視聴者の間では、以前4股疑惑で話題になっていたので、4股の倍で8股!?とかなり話題になったようですね。

 

ほんこんさんは、そのほかに、坂下千里子はかなり計算高い女性という事を話しておりました。

 

この話が本当かどうかはわかりませんが、坂下千里子は、その当時は、自分にプラスになりそうな方々と何人かと仲良くしていたのかもしれませんね。

 

でも、お仕事に一生懸命になりすぎた?という可能性もありますし、本当に8股をかけていたかどうかもわかりませんので、なんともいえませんけどね。

 

それに、これだけ綺麗な人ですので、男性のほうもほっておかないでしょう。

 

現在の坂下千里子は、二人のお子様と旦那様と一緒に幸せそうに暮らしていらっしゃるので、結果オーライなのではないのでしょうか。

 

これからは、坂下千里子の変な噂が流れないように気を付けていただきたいですね。






サブコンテンツ

ページのTOPへ