バービーの肉食っぷりがやばい!過激写真に逮捕の心配?

アンタッチャブルのザキ山そっくりで兄妹と言っても分からない女芸人のバービー。

女芸人の中でも異色の存在のバービー。とても個性的で見ていてとても面白いですよね。

 

そんなバービーの肉食っぷりがやばい!過激写真に逮捕の心配と噂されている様なんです。

 

今回はそんなバービーについて気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

 

プロフィール

名前:バービー(ばーびー)

生年月日:1984年1月26日

年齢:33歳

出身:北海道

ドラマの脚本を書きたいと思い最初は放送作家コース志望だったが、ワタナベコメディースクールの薦めでお笑いタレントコースの方へ進んだ。

後輩のイモトアヤコとコンビ「東京ホルモン娘」を組んで活動したがイモトが珍獣ハンターに選ばれて自然消滅。

 

頬の凸凹を薄くする整形を100万円かけてした事を告白している。

 

 

肉食っぷりがやばい?

女芸人の肉食女子と言えばオアシズの大久保佳代子のイメージが強いですがその大久保佳代子が、自分より肉食系と太鼓判?を推すのがバービーなんです。

 

そのバービーの肉食エピソードがやばい!と話題になっている様なんです。

 

なんでも女芸人ナンバー1の性欲の強さだとか(笑)

 

そのエピソードというのが、「マッサージに行くときもちょっと性欲が強そうな中国人がやっている店に行って、あわよくばくらいの感覚で行く」「誕生日のエピソードはケーキを自分の体にデコレーション」「フィリピン旅行に行ったときにインド人タクシーの運転手と仲良くなり男女の関係になった」「20歳の時に17歳年上の男性と出会い系サイトで知り合った男性と付き合った」等…肉食エピソードが数多くあるようなんです。

 

 

小学校時代から官能に目覚めた様で…お父さまと一緒に昼間官能映画をみていたとかどうとか…(笑)

 

お父様もバービーも気まずいですよね。

 

芸人としておいしいエピソードですよね。女性としては性体験は隠したいですが素直に言えるところがバービーらしくて好感が持てますよね。

 

過激写真に逮捕の心配?

バービーといえば奇抜なファッションなイメージがありますよね?

とても個性的なファッションがバービーらしいのですがそのバービーらいしいファッションがたまにファンの方を心配させる様な超過激ファッションを街中で披露している為、逮捕されちゃわないかと心配する人が続出している様なんです。

 

その一番心配された写真がこちら。

 

渋谷の街中で黒のブラに白のホットパンツ姿のこちら。

 

確かに過激すぎですよね…露出しすぎで公然わいせつ罪にならないか心配になりますよね…。

バービーらいしいのですが…本当に心配です。

 

相方は消えた?

 

バービーの相方がイモトアヤコだったと初めてしった時は衝撃だったのですが、そのイモトアヤコが「世界の果てまでイッテQ」の珍獣ハンターに選ばれて世界各国を飛び交う様になりコンビは自然に解散していった様なんです。

 

解散してからもお互いが活躍できているってすごい事ですよね!

 

そんなバービーの今の相方といえば「イエス フォーリンラブ」の決め台詞のはじめですが、最近テレビに出演するのも、基本バービーで相方のはじめは全くといっていいほどテレビでみないですよね。

 

解散したのかな?と思いきや解散はしていない様なんです。

 

では今現在はじめはどうしているのかというと…2014年に航空関係勤務の一般女性と結婚している様なんです。

結婚の保証人はバービーがなった様なので関係は良好みたいですね!

 

 

そんなはじめは自分はそんなに忙しいわけではないので主夫になりそう。家事全般をやっている。と語っていた様なので仕事より家庭生活の方が忙しいのかもしれないですね~。

 

しかし全く仕事をしていないわけではなく、FM NAGOYAで週5でラジオをやっている様なんです。

これだけで生活できるのか余計なお世話だけど心配になりますよね…

 

けど何度かテレビでもエピソードを披露していた様に、はじめはお父さんがデザイン会社の社長ではじめが売れない時代も月20万円に仕送りを送ってもらって生活していた様なので少々はお父さんが援助してくださるのかもしれないですね。

 

ただバービーと二人での活動がみたいですよね。解散はしていないのでまた一緒に活動してくれる日はくるのか調べてみたところ…ツイッターにはじめがまたバービーと二人で必ずやります的な事をツイートしていたので近い将来また二人でのネタが見れる日が来るかもしれないですよね!

 

いかがでしたでしょうか?今回は人気女芸人バービーについて気になる情報をお伝えしました。女芸人の中でも異彩を放っているバービー。個性的なキャラで女芸人の中でも唯一無二の存在になりつつありますよね。

コンビとしての活動がなくピンで一生懸命頑張っているバービーですが、近い将来またフォーリンラブとしてのネタが見れる日が楽しみですよね。

その前に過激な恰好でバービーが逮捕されない事を祈ります…笑

バービーの今後の活躍に期待ですね!






サブコンテンツ

ページのTOPへ