中川翔子の父のスキャンダルがヤバイ!?彼氏情報についても調査!

今回は、中川翔子について気になるキーワードであります「中川翔子の父のスキャンダルがヤバイ!?彼氏情報についても調査!」ということについて調べてみましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

 

中川翔子のプロフィール

生年月日: 1985年5月5日(32歳)

出身地:東京都

血液型: A型

身長: 157 cm

 

中川翔子は、タレントとしてや、声優、イラストレーター、漫画家、女優、アイドルとしても活動する方ですね。あと歌もすごくうまいです。

 

中川翔子芸能界に入りましたきっかけとしては、 2001年のポポロカールオーディションでグランプリを受賞したことがきっかけだそうです。 2001年から子役として芸能活動していたんですね。

 

ジャッキーチェンが大好きで、 16歳の誕生日記念にお母さんとジャッキーチェンが経営する香港のレストランに訪ねた際に、偶然にもジャッキーチェンと遭遇して、感激すぎて泣いているとジャッキーチェンが大丈夫と声をかけてくれたことをきっかけに、

 

ジャッキーチェンの事務所日本支部に所属することとなったそうです。

 

どんないきさつ。 。 。ジャッキーチェンにその時声をかけられたいうことでしょうか。 。そうだったらかなりすごいですね。それともただジャッキー遅延に声をかけられた事に感激して、ジャッキーチェンの事務所の日本支部に自ら売り込んだのでしょうか?

 

その辺は少しわからなかったです。 。

 

その後、ジャッキーチェン事務所の日本支部は潰れてしまったので、ワタナベエンターテイメントに移籍しております。

 

中川翔子の父のスキャンダルがヤバイ!?

中川翔子について調べていると、「父」というキーワードがでてきます。

 

気になったので少し調べてみました。

 

中川翔子の父親は、中川翔子がまだ9歳の時に亡くなってしまっています。

 

中川翔子の父親はミュージシャンや、俳優、声優として活動していた、中川勝彦さんです。

かなりのイケメンさんですよね。

 

大学も慶応義塾大学に入学しています。中退しているみたいですが、入学できたという事は頭も結構よかったのでしょうか

 

中川翔子は、可愛らしい外見からは、とても想像できない感じのオタクレベルでしられていますが、

 

中川翔子のオタクとしての人生に影響を与えたのも中川勝彦で、中川勝彦も漫画やアニメが大好きなオタクだったようです。

 

中川勝彦の影響で、中川翔子も幼い頃から楳図かずおの漫画や、ゲゲゲの鬼太郎などを読んでいたようです。

 

この親にして、この子ありってかんじですね。。素敵です。

 

中川勝彦は、高校生の頃からバンド活動をしていて、高校三年生の時に、NHKで放送されていた番組の「ヤングミュージックフェスティバル」への出演がきっかけとなり、デビューしたようです。

 

かなりのイケメンさんですので、当時は、アイドル的人気を誇っていたようですよ。

 

そんな中川勝彦は、現在の中川翔子の母親とできちゃった結婚を発表しました。

 

中川勝彦がまだ22歳の時に中川翔子がうまれます。

 

中川翔子によると、中川勝彦はほとんど家にいなかったようで、父親の事よりも、祖父の事を「パパ」とよんで慕っていたようです。

 

その後、中川勝彦は急性骨髄性白血病という病で、32歳という若さで亡くなってしまったのですが、中川翔子は、昔のコメントでは、

 

「父親が亡くなったという事を母親から聞かされたときは、ふーん。と思っただけで、涙も全くでなかった」

 

と語っておりました。

 

また、2013年には、中川勝彦の衝撃のスキャンダルが発覚しました。

 

まだ生前の中川勝彦が、なんと中川翔子の母親意外の女性と性行為をしている最中?と思われる写真が、24枚ほど流出してしまったようなのです。

 

この写真に中川翔子はかなりショックを受けてしまったようで、

 

今まで大切に保管していた、中川勝彦からもらった誕生日カードを捨ててしまったようです。

 

そりゃあ、ショックにきまってますよねぇ。。中川翔子は清純そうなので、ホントにショックだったと思います。

 

この写真は、現在は削除されていて、見つけることはできないようになっているのですが、いったい誰がこんな写真を流出させたのでしょうか。。

 

中川翔子が破り捨ててしまった誕生日カードは現在は母親が綺麗に戻して保管しているようです。

 

なんて心の広い母親なのでしょう。。

 

まぁ、こんだけのイケメンですので、女性からもモテモテだったのでしょう。

 

家にあまりいなかったというのも、もしかしたら、他の女性のところにいたのかもしれませんね。

 

そんな、中川勝彦は、娘の中川翔子の事はかなり大切に思っていたようで、

 

「子供がまだ小さいのに、死ぬわけにはいかない」

 

と周囲に漏らしていたそうです。その父親の当時の気持ちを知った中川翔子は、現在は父親の事を認めているようですね。

 

どんな父親でも、たった一人の父親ですもんね。

 

少し特殊な幼少時代を経験した中川翔子ですが、楽しい人生にしていってほしいですね。

 

中川翔子の彼氏情報についても調査!

中川翔子の彼氏情報についても調べてみました。

 

今までほとんど熱愛のスキャンダルがない中川翔子ですが、一人だけ噂になった男性がいるようですね。

 

それが、小澤亮太です。

ヒーロードラマの「ゴーカイジャー」でゴーカイレッドを演じた俳優さんでもあります。

 

小澤亮太とは、猫好きという共通点をきっかけに、急接近して、お付き合いにいたったようです。

 

かなりのイケメンさんですよね。

 

ですが、小澤亮太と中川翔子の熱愛が報道されてすぐに、小澤亮太の最悪なスキャンダルが報道されました。

 

それが、小澤亮太の隠し子疑惑や、元歌舞伎町のホストで、昔はかなりのチャラ男だった事。そして、元カノへのDV疑惑というなかなかのスキャンダルが報道されてしまったのです。。。

 

これが、ホスト時代の小澤亮太です。

せっかく恋人ができたのに、なんた可哀そうな中川翔子なのでしょう。。

 

年齢もいいぐらいでしたので、結婚もありえるとおもったんですけどね。

 

小澤亮太のスキャンダルの真相はわかりませんが、かなり信憑性のある情報という事で、残念ながら、中川翔子とも付き合って二年半程で破局してしまったようですね。

 

なんだか、男運があまりよろしくない感じがいたします中川翔子ですが、32歳までには、結婚して出産する!という宣言をしているようですので、はやく素敵な男性を見つけて幸せな家庭を作ってほしいですね。

 

これからも中川翔子を応援していきたいと思います。

 

今回は「中川翔子の父のスキャンダルがヤバイ!?彼氏情報についても調査!」という事について調べてみましたがいかがだったでしょうか。

 

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。






サブコンテンツ

ページのTOPへ