新垣結衣にイライラしている不仲の相手は?過去の彼氏は?

言わずと知れたガッキーこと新垣結衣。清純派女優として大人気です。改めて彼女の魅力と噂についてまとめてみました。

新垣結衣のプロフィール

生年月日 1988年6月11日
出身地 沖縄県
身長 169cm
趣味 掃除
特技・資格 普通自動車免許

主な愛称は、ガッキー。レプロエンタテインメント所属。2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうできないから」と推されてモデル(ニコモ)オーディションに応募し、グランプリを獲得。2005年春ニコモを卒業するまでに『ニコラ』の表紙モデルとして当時最多となる15回登場。
その後、『ニコラ』の卒業を控えた2004年ごろからグラビアや女優業に進出し、主に少年誌の雑誌グラビアで活動を開始。2006年3月3日に初の写真集『ちゅら☆ちゅら』を、5月17日にイメージビデオ『XIANGYU シャンユイ〜相偶』を発表。2005年にバラエティー番組『落下女』(日本テレビ)にレギュラー出演。
2006年から2008年にかけて江崎グリコ「ポッキー」シリーズのCMに出演、このCMがきっかけとなりブレイクを果たした。

女優としては、2005年に『Sh15uya』(シブヤフィフティーン)(テレビ朝日)でドラマデビュー。2006年1月、『トゥルーラブ』(フジテレビ)でドラマ初主演。4月期・7月期はそれぞれ、土9ドラマ『ギャルサー』と『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(ともに日本テレビ)へ2クール連続で出演し人気女優への道を歩き始めました。

映画『ワルボロ』(2007年9月8日公開)で映画初出演。『恋するマドリ』(2007年8月18日公開)で映画初主演も果たしています。

新垣結衣の学生時代の恋愛を告白?


新垣結衣が、10月18日都内で行われた映画『ミックス。』(10月21日公開)のイベントに出席した時です。司会者から「学生時代、異性に対してどんな感じだったか」?と尋ねられると、

「そんなに(気持ちを)伝えられないという感じではなかったかな…」と回顧。
「中学まで沖縄で過ごしていたんですけど、男女とか関係なくみんな友だちという感じで。田舎の方だったので特にみんな仲良しでしたけど、高校のときは東京に出てきて女子校だったので、そもそも接する機会があまりなかったですね。あとはお仕事で出会う人たちも仲間なので…」と明かした。

そして「今キュンとするような時間を過ごしているんですよね。いいなあ(笑)」と集まった現役高校生たちをうらやましいと発言しました。

高校時代から芸能活動をしていたので、仕事と学業で忙しかったのでしょう。近所にいたら間違いなく噂になります。

新垣結衣に「イライラする」と言った人は?

10月19日に新垣結衣は、瑛太とW主演する映画「ミックス。」の宣伝のために、「めざましテレビ」(フジテレビ系)にゲスト出演。作品内で初挑戦したガングロメイクについて「大変だった」「着ぐるみを着てるようで自分が自分じゃないみたい」「でも面白かった」などと語ったのだが、その時フジテレビの山崎夕貴アナも「(ガングロギャルに)憧れていた」と受けて、スタジオはそこそこ盛り上がりました。だが、その後に思わぬ落とし穴が待っていたんです。

新垣結衣が性格がおっとりしているという意味で、沖縄県人気質の話になったときです。『人と約束するときに時間をはっきり決めたくない。それに向かってバタバタしちゃいそうというか。だからお店の予約とか数日前は無理です』と新垣が言うと、山崎アナは『私は心配性なんで、なるべく早く(お店を)押さえたいんで、友人に新垣さんみたいな人がいるとちょっとだけイライラしちゃうかも』と言い放ったのです。

視聴者も即座に反応。一部には山崎の意見に同調する声もあったが、「大丈夫、ガッキーはあんたの友人にはならないから」「ガッキーに嫉妬してるのはわかったけど、その発言はいらんやろ」「ゲストにイライラするとか言っていいの?」「会計で端数の小銭を出す人が気持ち悪いとか言ってた面倒な女」など、ネット上は山崎アナに対する集中砲火となってしまいました。

新垣結衣に彼氏はいるの?

清純派の鏡のような新垣結衣ですが、噂になった芸能人は結構な数がいます。
さて、どんな人たちだったのでしょう?

三浦春馬


2007年に映画「恋空」共演。映画の役柄と同じく2人は付き合っていたとの噂が出ていました。三浦春馬さんがガッキーにゾッコンだったようです。同棲するなんて噂すらありました。

錦戸亮

2011年にドラマ「全開ガール」で共演。これがきっかけで距離が縮まったそう。

全開ガールの最終回ではキスシーンがあるのですが、そこである事件が起きました。何と、錦戸亮が勝手にディープキスをしてしまい、


新垣結衣と事務所サイドも激怒して険悪なまま、撮影は終わったそうです。
しかし、その後、錦戸さんと再開した新垣結衣はトークに乗せられたらしく、恋愛へと発展していったらしい。

お互いのマンションを徒歩で行き来するまでに発展。2人の交際は関係者も認めるほどのものだったそう。ただ、錦戸さんが業界でも有名な遊び人という黒い噂も。

錦戸さんの浮気騒動などもあり破局したのでは?との話もあります。

生田斗真


2010年の「ハナミズキ」で共演。
お互いに恋人役というストーリーの恋愛映画ですが、この噂に関しては番宣説が強いようです。

櫻井翔


2012年に24時間テレビで共演をしたのがきっかけでしたが、デマだったようです。

堺雅人

ここ数年で一気に人気が爆発した堺雅人さん。

弁護士のドラマ「リーガルハイ」で共演。
かなりコメディ要素の強いドラマでした。小御門弁護士の早口は尊敬レベルです。このドラマも2シリーズまで出てかなりの人気になりました。

この役の中で、あまりにも息が合っていたので噂が出たよう。関係者の話しではガッキーが
堺さんの大人の魅力に惹かれていった様子があったらしいです。

ただ、堺さんは菅野美穂さんと結婚を2013年にしているのであくまでも憧れだったのでしょう。

綾野剛


2013年に「空飛ぶ広報室」で共演。綾野さんはガッキーがモロタイプみたいです。何度もアプローチをしていたらしいですが、ただ、この噂が出たのが錦戸騒動の直後。

ガッキーが世間的にも注目されていた時期だったので番宣目的って噂でしょう。

芸能界は宣伝の為に熱愛で注目させる方法あります。

小出恵介


よく番組で芸能人同士がデートしたら〇〇的なのありますよね?それで共演したそうで、この共演がきっかけで付き合ってるんじゃないの?って噂になりました。小出恵介とは恋空でも共演していたので、ラストキス的な噂でしょうね。

岡田将生


リーガルハイ
掟上今日子の備忘録

この二つで共演を果たしています。

リーガルハイでは
役柄とはいえ、新垣結衣に恋心を抱くシーンもありました。プライベートでも仲がよく
交際している噂が上がり、リーガルハイの頃にはお揃いの指輪もしていたそうです。

ただ、これは話題作りで仕込まれた物でした。

ガッキーも気づけば30歳手前です。未だにJK役でも通用しそうですが、いい恋愛をして欲しいですし、そろそろ、新垣結衣も結婚を考える可能性がありそうです。






サブコンテンツ

ページのTOPへ