アンタッチャブル柴田英嗣のゲス不倫の裏側とは?ザキヤマから共演NGって本当?

最近は全くコンビでの活動がないアンタッチャブル。ザキヤマだけはテレビで見るけど相方の柴田英嗣をテレビで見かける機会は全くないですよね。

元妻と元ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤とのゲス不倫でまたテレビ出演が少しずつ増えている柴田英嗣ですがその不倫の裏側について、そしてコンビの相方であるザキヤマから共演NGにされているという噂がある様なんです。

 

今回はそんなアンタッチャブル柴田英嗣について気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

 

アンタッチャブル柴田英嗣のプロフィール

名前:柴田英嗣(しばたひでつぐ)

生年月日:1975年7月15日

年齢:42歳

出身:静岡県

1994年、芸人を目指して人力舎の養成所に入学。

高田純次に憧れており入学時に「ボケ」を目指していた。

同期のザキヤマこと山崎弘也とコンビ「アンタッチャブル」を結成した。ツッコミ担当。

2007年12月緊急入院。2012年1月末から芸能活動を1年間休業した。

 

アンタッチャブル柴田英嗣のゲス不倫の裏側とは?

ベッキー&ゲスの極乙女の川谷絵音のゲス不倫が芸能界を駆け巡り一躍ゲス不倫という名前が流行語になり芸能界で相次いで不倫についてのニュースが取り上げられる様になりましたよね。

 

そんなゲス不倫の唯一の成功者?と言われているのがアンタッチャブルの柴田英嗣と言われている様なんです。

柴田と言えば昨年、自身の元妻がファンキー加藤と不倫をして、何とその元妻がファンキー加藤との子供を妊娠していたとう衝撃的なニュースがありましたよね。

 

その際ファンキー加藤・柴田英嗣共インタビューが行われたのですが、その取材に対しての対応が大人で神対応と称賛を浴びた様なんです。

 

元妻をかばい、二人が決めた事だから自分が口をはさむ事ではないとし、終始相手のファンキー加藤の事を加藤ちゃんと親しげに話してとても好感を得た様なんです。

 

しかし、柴田英嗣は自分も過去に同様に不倫で芸能活動を休止しているので…。責めれる立場ではないのかもしれないですね。

 

この不倫騒動がきっかけに柴田の過去の女性関係が掘り返されてしまっている様なんです。

 

柴田は2005年に同棲し、妊娠した当時の彼女をポイ捨てされたと週刊誌に報じられました。

その内容というのが交際7年になる彼女が妊娠発覚したのですが、喧嘩が多く彼女に堕胎させたという内容でした。

それにも関わらず、また女性が妊娠をしてしまいました。結婚直前になると「やっぱり結婚はできない」と言い出した様なんです。

その女性というのが元妻だというんです。しかし、その当時の記事をリークしたのも元妻だと言われている様なんです…。なんでも柴田の態度に怒ってリークしたとか…。

 

元妻もダンサーらしく、ダンサー時代から男性関係も少々派手だった様で今回不倫関係も想定の範囲内だったのでしょうか…。

 

柴田も2010年に自身の不倫相手を妊娠させて堕胎を迫ったと報道されて、芸能活動を1年間休止するなど昔から女癖があまりよくないらしく芸能界でもあまりいい印象はないようなんです…。

今回も自身が今までしてしまった事がかえって来たような因果を感じますよね。

 

アンタッチャブル柴田英嗣はザキヤマから共演NGって本当?

解散したとは聞かないですし、柴田本人も解散を否定しているのにも関わらずお互いピンでの活動はしているもののコンビでの活動は0ですよね。

アンタッチャブルのネタすごい好きだったんですけどね~。

 

なんでも相方のザキヤマから共演NGにされているという噂があるようなんです。

 

この噂は本当の様でその理由というのが実に深い事情がある用なんです。もちろん双方コンビでの仕事は望んではいる様ですが、ザキヤマは前出した柴田の浮気問題でたくさんの方に迷惑をかけた事に激怒している様なんです。

なんでも浮気しただけならいいのですが浮気相手が警察や所属事務所に「柴田に命を狙われている」と通報してしまった様なんです。

 

もちろん命を狙われているというのは嘘だと思うのですがこの件で柴田は警察に事情聴取を受けるなどしていた様なんです…。

 

この事が原因で活動休止に追い込まれていきました。

適当な様に見えて、実はとても真面目だと芸能関係者からもっぱらの評判なので、仕事に穴をあけたり関係者に迷惑を掛けた事にとても怒っている様です。

 

ただ、これは柴田がザキヤマにきちんと謝っていないからとの事でまだ許せてないみたいなんです。ネットでの不仲説等が流れたりするたびに復帰が伸びているとも噂されてい様なんです。

 

M-1で優勝するほどの実力があるコンビなので二人でのまた漫才が見たいですよね。早く二人の共演がみたいですね!

 

いかがでしたでしょうか?今回はアンタッチャブル柴田英嗣について気になる情報をまとめました。

話題になったゲス不倫で株を上げたにも関わらず自身の過去についても掘り返されたりと女性関係でトラブル続きの柴田英嗣、その事が原因で相方との共演もできず…せっかくの実力者なのに勿体ないですよね。

とても実力があるコンビなのでまたコンビ復活でネタを見れる日が楽しみですよね。

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ