鈴木奈々に批判殺到?離婚危機って本当?おバカキャラは実は計算?

最近テレビでの活躍に加えてCMでの活躍も目覚ましい鈴木奈々。モデル出身なので黙っていればいいのに…と思った方もいらっしゃるはず。笑

 

テレビから伝わる元気さに見ているこっちも元気をもらえる元気印の鈴木奈々ですがそんな元気すぎる故に批判が殺到している、離婚危機が噂されている、そしておバカキャラは実は計算?と噂されている様なんです。

今回はそんな鈴木奈々について気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

 

鈴木奈々のプロフィール

 

名前:鈴木奈々(すずきなな)

生年月日:1988年7月9日

年齢:29歳

出身:茨城県

 

益若つばさの追っかけをしていて、益若つばさのイベントやファッションショーに通っていたところ、高校3年生の時に参加した握手会でスカウトされてモデルデビュー。

現在も茨城県に在住しており東京へ通っている。

勉強が苦手で地域で偏差値の低い高校に進学したが、10教科中9教科で評定1をとるという成績不振により退学になった。

2013年7月に一般男性との婚約を発表し2014年に婚姻届提出。

 

鈴木奈々に批判殺到?

テレビで見ない日はないのではないかというメディアに引っ張りだこの鈴木奈々。テレビに多数出演しているので人気もの?と思いきや人気者故に批判も多く、批判が殺到していると噂されている様なんです。

 

過去にはジャニーズ事務所のkis-my-ft2の北山宏光を気持ち悪い、ブサイクと言って大炎上したりした様ですが、大ファンと公言して追っかけまでしていた益若つばさとも絶縁状態にあるようなんです。

 

その原因というのが、段ボールで服を送ってあげたけど人にあげたばかりか迷惑とテレビで発言したり、益若との親友関係とテレビでの大爆笑どちらか大事か聞かれたら大爆笑と答えたりとブーイングを浴びたり、批判が殺到した様なんです。

 

なんでもこのテレビ放送後は鈴木のブログに5秒ごとに批判コメントが殺到するなど大炎上したりと鈴木奈々が性格が悪いと評判になってしまった様なんです。

つい最近のも「世界の村で発見!こんなところに日本人」でスリランカを訪れた鈴木奈々。

事前に文化の違いで怒られたと前置きがあったが、放送された内容をみて文化の違いではなく常識がないだけと批判が殺到した様なんです。

テレビでのあの大きな声で現地のお店に入り、有力な情報をいただけたら現地語のありがとうを連呼。店内の客にお店の中だから静かにしてほしい、店の前でレポートをしていた際も邪魔だと注意を受け、バスにのっている際も運転が荒く絶叫していると隣に座っていた方から「うるさいですよ」と指摘を受けました。

 

バラエティー的にはいいのかもしれないですが文化の違いではなくこれはマナー違反ですよね。

日本でも同様な事をしていたら注意を受けますよね。海外で日本人がこういう事をすると日本人はこういう人って思われてしまいそうでちょっと嫌ですよね。

 

鈴木奈々は離婚危機って本当?

先日のダウンタウンDXで旦那様から恐怖の(笑)鬼ライン電話が公開されましたよね。

 

旦那様からもこれをやめてくれないと一緒にいれないよと言われたとか…。確かに旦那様は一般の方でふつうに会社員として働いてらっしゃるので出れないときもありますもんね。

信用されてないとちょっと嫌になってしまう気持ちもわからなくないですよね。

 

鈴木奈々と言えば旦那さんに愛してるが止まらないと発言したりと旦那さん大好きーってイメージが強かったのですが最近は旦那さんの夜が雑とかそんな事テレビで言って大丈夫?旦那さん嫌がらない?とみているこっちが不安になっていたのですが、やはりそんな発言があってかは謎ですが、離婚危機の噂があるようなんです。

 

なんでも鈴木奈々がずっとつけていた結婚指輪をしていないという噂があるようなんです。

鈴木奈々もテレビで大活躍ですし旦那さんも仕事があるのですれ違いの生活が続いているのかもしれないですが、できることなら離婚せずに頑張ってほしいですよね~!

 

鈴木奈々のバカは実は計算?

鈴木奈々と言えばおバカキャラでブレイクしましたが、実はそのキャラは計算?と噂されているみたいなんです。

実際おバカなので高校時代に10教科中9教科が評定1という事なので間違いはない様なのですが、親友と言われているモデルの青木英李が「たまに計算しているのかな」と思う事があると暴露。

 

フットボールアワーの後藤も「ビジネスバカ」なんやなと聞くと鈴木奈々も認めたと言われている様なんです。

天然なところもあるのかもしれないですが少なからず計算しているんでしょうかな?

けどそれで成功している方なのでそれも才能ですよね!

 

いかがでしたでしょうか?今回はモデル・タレントとして活躍してい鈴木奈々について気になる情報をお伝えしました。最近テレビで見ない日はないくらい大活躍の鈴木奈々。言動やリアクションが大きいだけに批判を受けやすく離婚危機など噂も絶えないですがテレビに出ているだけで元気になれる存在ですよね。

これからも鈴木奈々の活躍に期待ですね。

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ