大政絢は佐々木希と仲良し!?身長やスリーサイズは?

大政絢といえば、「non-no」の専属モデルやドラマや映画での女優業や奇跡体験!アンビリバボーの司会MCなどもこなすなど、幅広く活躍されています。

そんな大政絢は見た目がクールな感じなのに実は性格は天然とか言われているようですので、どういったところが天然なのかの検証や、スタイル抜群の体重やカップなど調べてみました。

大政絢のプロフィール

大政 絢


プロフィール
愛称:大政ちゃん・アヤマサ
生年月日:1991年2月4日
年齢:26歳
出身地:北海道滝川市
血液型:O型
公称サイズ
身長 / 体重:164 cm / 45 kg
BMI:16.7
スリーサイズ:83 – 58 – 85 cm
靴のサイズ:23.5 cm
活動
デビュー:2005年
ジャンル:ファッション
他の活動:女優、タレント

中学2年生の時に春休みで東京に来ていた時にスカウトされたのがデビューのきっかけ。デビュー前はアクターズスタジオ札幌校でレッスンを受けデビュー準備をしていた。 その後『CANDy』モデルを経て、単身上京した2007年[2]に『Seventeen』に初登場。専属モデルとなる。
BS-i制作のショートドラマ『TOKYOかしましガールズ』で初ドラマにして主演デビュー。きっかけは中学3年生の時に、宮崎あおいや堀北真希、夏帆など、多くの女優を発掘したBS-iのプロデューサー丹羽多聞アンドリウと出会い、見い出されたからである[3]。この際、丹羽は「次の『ケータイ刑事』はこの子だ」と確信したという。さらに北海道から東京への転校を事務所に依頼するほどであった。その後も『恋する日曜日』シリーズや『ケータイ刑事 銭形シリーズ』6代目(銭形海)、『東京少女 大政絢』など、多数の作品で主演を飾った。
2010年1月期のTBS系金曜ドラマドラマ『ヤマトナデシコ七変化♥』でヒロイン・中原スナコ役に抜擢され、第13回2009年度日刊スポーツ・ドラマグランプリにて助演女優賞を受賞。同年12月号をもって『Seventeen』を卒業。オバモ(高校を卒業したモデル)として人気を誇っていた。同時に2011年1月号(2010年11月20日発売)から『non-no』の専属モデルになりました。

大政絢は佐々木希と仲良し?

4月にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建と結婚した女優の佐々木希と、大の親友であることが知られている大政絢。インスタグラムにて、佐々木希がプライベートを報告し反響を読んだことがあります。

 


コメント欄には

”《可愛すぎる》
《可愛い》
《美女2人(^^)帽子かぶっていても目立つんだろうな…》”

大政絢もインスタグラムを更新して、

 


東京・代々木公園で行われた「第29回北海道フェアin代々木~ザ・北海食道~」に訪れたことを報告。2人で唐揚げやホタテの串焼きなど、北海道グルメを手に持ち、楽しげな2ショットを披露しました。

先日、都内で開催され佐々木希と渡部の結婚式・披露宴にも参加した大政絢。その時の様子を「幸せオーラをたくさんもらいました。すごく可愛かったです」と明かしました。佐々木の結婚式・披露宴は和装で執り行われたそうだが、「ご自身はどんな結婚式を挙げたい?」との質問が出ると、大政は

「ウエディングドレスも素敵ですが、和装も素敵なので、2つ着られたら最高だなと思います」と笑顔。新婚旅行で行ってみたい場所については、「温かいところに行きたいです。今、寒いから」

と願望を語りました。

結婚に関しては、

「のんちゃん(=佐々木の愛称)の年齢くらいにはぜひしてみたいと思います。あと3年ありますから、もうちょっと待ちながらお仕事を頑張りたいと思います」とコメント。「(愛する人は)もちろん、いつか絶対に現れてほしいですけど…」

とするも、現在は、愛犬や友人、旅先の風景などに囲まれている生活を満喫しているみたいです。

大政絢が持つ同性が憧れるかっこよさ !

10月20日に開催されたsacaiとUNDERCOVERの合同ショーでの一幕を夏木マリさんが10月21日、モデルで女優の菜々緒さん、大政絢さんとの3ショットを自身のInstagramで公開しました。

3人は黒をベースにしたシックなファッションに身を包んでおり、クール美女を脇に固めた夏木さんからはまごう事なき“姉御感”が醸し出されています。

 「三姉妹様」「圧倒的美女3人」「好きな御三方!!ステキです!!」「御三方共に美しすぎます」

と絶賛。大政絢もインスタグラムを更新して、

昨日のfront rowにて @mari_natsuki さんと✨ いつもカッコよく憧れな先輩です! #sacai#undercover

A post shared by 大政 絢 (@aya_omasa_official) on

”少し系統あり?なれますよ。よりカッコ良く!
ギャップ!
テラカワユスですね♪♪
最強クラスの美人さんだな”

とこちらも反響が大きく、みんなが見とれてしまう写真になりました。

大政絢の性格は天然?スリーサイズは?

大政絢は、見た目がクールだとか目力がすごいとかで、ちょっと怖い感じのイメージをもたれている方が多いようですが、性格は意外にも天然だそうです。

 

大政絢の天然が話題になったニュースとしては、2012年の5月に同じ事務所の大政絢とSHELLYが2人きりになった時に大政絢さんの天然キャラやボケなどに今にも殴り掛かりそうになるくらいイラついたようで、事務所では「あの2人を近づけるな!」と騒ぎになったようです。そんなSHELLYには嫌われている大政絢ですが、

現場スタップや報道関係者からは「撮影現場では、弁当の空き箱を片付けたり、クッキーを焼いてきてくれたりと気配りができる」と評判のようで、

 

また、ファンの方からは「ブログのコメントやファンレターをちゃんと読んでくれたり、握手会は一人一人に喋ってくれたり」とファンを大事にしてくれていると評判のようで、SHELLY以外は天然だけど性格が良いと誰もが思っているようです!

この画像もめっちゃかわいいです!これからも活躍し続けて欲しいですね。






サブコンテンツ

ページのTOPへ