遼河はるひは顔がでかい!?身長や結婚できない理由についても調査!

今回は、遼河はるひについて気になるキーワードであります「遼河はるひは顔がでかい!?身長や結婚できない理由についても調査!」という事について調べてみましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

 

・遼河はるひプロフィール

生年月日: 1976年2月2日(41歳)

出身地:愛知県名古屋市

身長: 173 cm

血液型: A型

 

遼河はるひは、元宝塚歌劇団月組の男と子役のトップとして君臨していた過去を持ち、現在は女優としてやタレントとして、バラエティー番組などでも活躍されていますね。

 

1994年に、宝塚音楽学校に入学した82期生だそうです。

 

4歳から日本舞踊習っていたそうで、高校生の時に初めて宝塚を見てハマったのをきっかけに、宝塚音楽学校を受験したそうです。

 

1回目の受験ではバーレーン詩などを全くやっていなかったということで失敗しましたが、 2回目の受験で見事合格したそうです。

 

ちなみに、遼河はるひが宝塚音楽学校に入学した年の受験倍率は、宝塚史上最も高い倍率だったそうです。

 

これだけで、遼河はるひがいかに優秀だったか伝わりますね。

 

・遼河はるひは顔がでかい!?

遼河はるひについて調べていると、「顔がでかい」というキーワードが出てきます。

 

なんでも、遼河はるひは顔がでかすぎるんじゃね?と少し話題になっているようですね。

 

こちらが、遼河はるひの「顔がでかい?」疑惑のでた発端ともなった写真でございます。

そんなに顔でかいですかね??

 

まぁ、確かに顔ちっさ!!とはなりませんけどね。。遼河はるひさんの周りにいる他の芸能人の方の顔がちっさすぎるという事もあると思います。

 

芸能人の方って、生で見るとびっくりする位顔がちっさいというのはよく聞く話ですしね。

 

というか、遼河はるひは、身長が173cmもあるんですよ。かなりの高身長ですよね。

 

というか、男性でもこのぐらいの身長が日本人では多いのではないのでしょうか?

 

それを考えると、逆に顔はちっさい方なのではないか?とも思いますけどね。

 

ちなみに私の大好きなキャメロン・ディアスは175cmです。。関係ないですが。。

 

遼河はるひは身長173cmもありますが、体重は53キロ程しかないようです。

 

確かにかなりスリムに見えますね。プロポーションを維持するために、毎朝と夕にトマトを二個づつ食べているようです。それと、基本的に和食中心の食事なんだそうです。

 

トマトには痩せる成分が入っているとか入っていないとか?まぁスリムな遼河はるひが言っていることなので、多少なりとも効果はあるのかもしれませんね。

 

ちなみにこちらは、バービーです。

彼女も生でみたら、顔ちっさ!ってなるのでしょうか。。。

 

・遼河はるひが結婚できない理由について調査!!

遼河はるひは、現在41歳という事で、結婚を二回ぐらいしていてもおかしくないような年齢なのですが、今まで結婚した経験がないようですね。。

 

そこで、こんなに綺麗な女性であります遼河はるひがなぜ結婚できないのか?という事について調べてみました。

 

遼河はるひが結婚できない理由として、一つ挙げられるのが、

 

「一人でも生きていける」

 

という理由があるようです。

 

というのも、遼河はるひの普段の性格というのは、元宝塚のトップ男役そのままの、かなり男らしい性格をしているそうで、

 

家具などの組み立ても男性よりできてしまうし、デートでの食事も、相手の男性より、素敵なお店を知っているため、男性が段取りしたお店の予約をキャンセルさせ、自分の知っているお店に連れていってしまう。という事もあるようです。

 

なんという女性なのでしょう。。。男のメンツ丸つぶれですね。。

 

遼河はるひからすると、

 

自分より男らしくて、自分よりいいお店をしっている男性じゃないと嫌。

 

だそうです。。

 

かなり、限定されてきますよね。。

 

現在41歳のトップ女優なわけですから、たくさんのいいお店を知っていそうですもんね。。

 

普通の一般人には無理ですね。。

 

宝塚では、かなり体育会系の環境の中で育っていたようですし、たくさんの妬み嫉みにも耐え抜いてきた遼河はるひですので、精神的には、そのへんの男性なんかよりよっぽどタフなんでしょうね。。

 

そんな遼河はるひを満足させてくれるような男性はそう簡単にはでてこないでしょうね。。

 

ちなみに、遼河はるひのタイプの男性は中村俊介さんらしいですよ。

イケメン。。。遼河はるひの結婚は、まだまだ先になる可能性が高いと思われます。。

 

今回は、遼河はるひについて気になるキーワードであります、「遼河はるひは顔がでかい!?身長や結婚しない理由についても調査!」という事について調べてみましたが、いかがだったでしょうか?

 

まとめとしましては、

 

遼河はるひはかなりの高身長ですので、それを考えるとそんなに顔がでかいわけではないのでは?遼河はるひの周りに、顔の小さい芸能人が多すぎる!

 

遼河はるひが結婚できない理由としては、男らしすぎるという事。一人でも全然生きていけそうなので、結婚する必要があまりないし、男が守ってあげたい!なんて思わないような性格をしている。

 

っといった感じでしょうか。

 

それでは、「遼河はるひは顔がでかい!?身長や結婚しない理由についても調査!」を最後までお読みいただきありがとうございました。






サブコンテンツ

ページのTOPへ