阿部桃子はミスユニバースで父親は阿部祐二!?学校は聖心女子!?

今回は、阿部桃子について気になるキーワードであります「阿部桃子はミスユニバースで父親は阿部祐二!?大学は聖心女子!?」という事について調べてみましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

 

・阿部桃子プロフィール

生年月日: 1994年9月17日

出身地:東京都

血液型: O型

身長: 178 cm

 

阿部桃子は、現在モデルとして活躍されている方ですね。身長178センチはハンパではないですね。

 

お母さんは、プロゴルファーの阿部まさ子さんです。そのお母さんの影響もあって、小さな時からゴルフを始めていたそうで、ゴルフ歴は16年にもなるそうですね。

 

しかもベストスコアは68。ほとんどプロレベルではないかと思われます。

 

このままゴルフの道へ進むかと思われたのですが、小さな頃からの夢であったといっている、ミスユニバースに挑戦し、ミスユニバース・ジャパンでグランプリを受賞しております。

 

今後の道としましては、プロゴルファーとしての道より、モデルとしてのお仕事優先していくのではないかと思われます。

 

・阿部桃子の父親は阿部祐二!?

阿部桃子は、ミスユニバースに輝いた事でも話題になっていましたが、なんと父親は、あの有名リポーターの阿部祐二らしいです。

 

確かに似てる感じがいたしますね。

 

阿部桃子は、少し日本人っぽくないハーフっぽい顔つきをしていますが、純血の日本人だそうです。

 

阿部祐二も少し外国人っぽい顔つきをしていますもんね。

 

二人のツーショット写真をみていると、仲睦まじい感じが伝わってきますね。

 

阿部桃子は、ミスユニバースに応募した時は、全くといっていい程、美容に関しての知識がなかったようです。

 

さらに、応募しようと決めた時は、今より10キロも太っていたし、メークもほとんど一人ではできないような感じだったようで

 

父親の阿部祐二も、娘がミスユニバースに応募するという事を聞いたときは、冗談だとおもったと語っております。

 

大学のミスコンとは、またわけがちがいますもんね。

 

そんな阿部桃子ですが、2017年7月4日に2017ミスユニバース・ジャパンのグランプリを獲得しています。

 

しかもグランプリだけでなく、特別賞であります「システムプロフェッショナル賞」や、「トータルワークアウト賞」等を獲得していて、三冠を達成し、日本代表になりました。

 

かなりすごい事ですよね。。

 

確かにお綺麗です。

 

この時阿部桃子は、そんなに知名度があるわけではないので、父親の力など関係なく、ミスユニバース・ジャパンのグランプリを獲得したようですね。

 

これから、世界の大会であります、ミスユニバースに日本代表として出場するのですが、そっちでも活躍していただきたいですね。

 

調べてみましたが、今まで日本人でミスユニバースに輝いたのは、2007年に森理世という人以来のようですね。

 

1952年から、開催されている歴史ある大会の中で、日本人は今までたったの一人です。

 

ここは是非、阿部桃子に頑張っていただきたいものですね。

 

・阿部桃子の学校は聖心女子!?

阿部桃子について調べていると、大学というキーワードがでてきましたので、阿部桃子の学歴についても調べてみました。

 

阿部桃子の出身高校については、東京都にあります、聖心女子学院高等科というところのようです。

 

聖心女子学院は、小中高一貫性の学校ですので、小中も聖心女子学院だったと思われます。

 

聖心女子学院高等科の偏差値については、推測ですと、63程度ではないか?といわれているみたいですね。

 

めちゃめちゃ高い偏差値というわけではありませんが、普通に難関校の部類には入るのではないのでしょうか。

 

こんなに綺麗な方なのに、頭もいいんですね。やはり育ちの良いお嬢様はちがいますね。

 

ちなみに、聖心女子学院を卒業した、著名人には、現首相の安倍晋三の奥様であります、安倍昭恵さんや、人気お笑いタレントの松本人志の奥様の伊原凛等がいます。

 

阿部桃子は大学にも進学しているのですが、大学は聖心女子学院の系列の大学であります、聖心女子大学というところに内部進学しているようです。

 

学部は、文学部の哲学科だそうです。聖心女子大学出身の芸能人について調べてみましたが、そんなに有名な芸能人の方はいらっしゃいませんでしたが、アナウンサーの方がかなり多いようですね。

 

松本人志の奥様も、元アナウンサーですしね。

 

阿部桃子の学歴についてはこんな感じですかね。

 

今回は、阿部桃子について気になるキーワードであります「阿部桃子はミスユニバースで父親は阿部祐二!?学歴についても調査!」という事について調べてみましたがいかがだったでしょうか?

 

まとめとしましては、阿部桃子の父親は人気リポーターの阿部祐二で、母親はプロゴルファーの阿部まさ子。

 

ハーフっぽい顔つきをしているが、純日本人で父親ゆずりのはっきりとした顔立ちをしている。

 

学歴については、聖心女子学院という小中高一貫校に通っていて、大学は聖心女子学院の系列の大学に通っている。

 

といったところです。

 

現在は、ミスユニバース・ジャパンにも選ばれて、かなり注目が集まっている方なので、これからの動向にも注目していきたいと思います。

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。






サブコンテンツ

ページのTOPへ