清野菜名がかわいいのに体当たり演技でブレイク必至?熱愛彼氏は誰?

現在の昼ドラのトットちゃんに主演中の清野菜名。名前がピンとこない方も多数いらっしゃると思いますが、アクエリアスのCMで見事なアクロバットを披露していた、吉瀬美智子似の方と言われたらピンとくる方がいらっしゃいますかね?

 

最近CMや昼ドラで活躍している清野奈々が体当たり演技でブレイク必至、熱愛彼氏についていろいろと噂されている様なんです。

今回は今注目の清野菜名について気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

 

清野菜名のプロフィール

 

名前:清野菜名(せいのなな)

生年月日:1994年10月14日

年齢:23歳

出身:愛知県

2007年ローティーン向けのファッション雑誌の「ピチレモン」のピチモオーディションでグランプリを獲得しピチモで活躍。2011年までピチモで活躍。

2009年次世代アイドル発掘オーディション「グラビアJAPAN」に選ばれ準グランプリを受賞。

高校入学を機に上京。芸能系の学校でアクション部に所属。高校2年生の時に1年間アクション監督坂口拓のもとでボクシング・立ち回り、アクロバットの本格アクションの訓練をうけた。

2014年映画「TOKYOTRIBE」ではオーディションでヒロイン抜擢。

2017年10月から全国ネットの連続ドラマ「トットちゃん!」で初主演。

 

 

清野菜名がかわいいのに体当たり演技でブレイク必至!

現在放送中のトットちゃんで黒柳徹子役で全国ネットのテレビドラマ初主演を務め、着実に人気女優の仲間入りを果たしてきている清野菜名。

 

そんな清野菜名が体当たり演技でブレイク必至!と言われている様なんです。

 

見た目は吉瀬美智子似の清純そうな出で立ちながら、アクションやアクロバティックまでやってのけるギャップもとても魅力な清野菜名。

体当たり演技とはどんな演技なのでしょうか?

 

話題作を続々を生み出している園子温監督の[TOKYOTRIBE」という映画での事。アクションが認められオーディションでヒロインを勝ち取った映画なのですがそんな映画で清野菜々は監督に「脱げるか?」と言われ即答で「やります」と答えた様なんです。

ヌードなんてためらってしまいそうですが「意味のあるシーンだから」と即答で了承した様なんです。

 

そして前クールの昼ドラでは主演の石坂浩二との年齢差54歳のキスシーンや胸を触られたりという視聴者からもどん引きされてしまう様なシーンを演じとても話題になりその女優魂に称賛の声が上がりました。

 

仕事とはいえさすがに年齢差54歳の方とのキスシーンは躊躇してしまいますよね…。

 

リリーフランキーとの共演映画でもキスシーンがあったりと年配の方とのキスシーンを体当たりで演じる事も多く評価が高い様なんです。

 

演技に対してはとことん本気で向き合う姿に評価が高い様でこれからブレイクが必至と言われているみたいです。

今度の清野菜名の活躍から目が離せないですよね!

清野菜名の熱愛彼氏は誰?

とても透明感があり美人の清野菜名ですが、熱愛している彼氏がいると噂されている様なんです。

そのお相手とは誰なんでしょうか?

 

そのお相手というのが今話題の映画「先生、好きになってもいいですか」に主演中の生田斗真。

生田斗真と言えばジャニーズ事務所所属ながらジャニーズとは思えないと言われる程演技派俳優として様々な映画への出演が相次いで人気俳優の一人ですよね。

そんな二人の出会いはドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義」での共演がきっかけで交際に発展した様なんです。

なんでも噂では交際は1年にもおよび同棲しているという噂もあるようなんです。

 

交際が発覚した当初は生田斗真もジャニーズでとても人気モノなので少なからず清野菜名にバッシングが多数寄せられた様なんです。

ジャニーズの彼女の宿命でもありますよね…。

 

しかし最近はジャニーズ事務所の所属タレントはセクシー女優と噂になったり、二股疑惑だったりとあまりクリーンな熱愛報道が少なかった事もあり、清野菜名と一途な交際を続けている事に対してファンからは応援の声が挙がる様になった様なんです。

生田斗真も俳優仲間との食事に清野菜名を同席させたりしている様なので真剣交際ぶりがうかがえますよね!

なんでも仕事関係の人に清野菜名の売り込みをしたりと熱心ぶりもうかがえる様なんです。

 

業界関係者も清野菜名の人柄に魅力を感じ清野菜名を起用する事もあるようなんです。

 

結婚も視野に入っているとの噂もあるようなので今後の交際の進展から目が離せないですよね。

 

いかがでしたでしょうか?今回は今注目株の女優の清野菜名について気になる情報をお伝えしました。

体当たり演技で着実に女優としての評価を伸ばしている清野菜名。世間からいわゆるおじさんと呼ばれる方とのキスシーンも躊躇なくやってのける女優魂に脱帽ですよね。

ジャニーズ事務所所属の生田斗真との熱愛発覚しながらも最近は応援の声も増えてきている清野菜名。結婚間近との噂もあるようなので今後の動向から目が離せないですね。

 

今後の清野菜名の活躍に期待ですね。

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ