スッキリリポーター阿部桃子は元ミスユニバースなのに逆ナン200人!?お持ち帰り経験もあり!?

スッキリリポーターで活躍していた。阿部桃子。最近何か露出が増えてきています。一体どうして阿部桃子が人気なのでしょう?調べてみました。

阿部桃子のプロフィール

 

生年月日:1988年3月17日
現年齢:29歳
出身地: 宮城県仙台市
血液型:AB型
公称サイズ(事務所公式(2017年8月18日参照時点)
身長 / 体重:169 cm / ― kg
スリーサイズ:84 – 58 – 88 cm
カップサイズ:D
靴のサイズ:23.5 cm
活動
ジャンル:ファッションモデル・タレント
事務所:ベリーベリープロダクション

8歳時にモデル・女優を始めた。2012年のミス・アース・ジャパンのファイナリスト。
2015年3月30日より、日本テレビ「スッキリ!!」にレポーターとして出演した。趣味は歌、特技はピアノ・マリンバ。

阿部桃子は逆ナン200人!?お持ち帰り経験あり?衝撃の告白!

9月9日(土)、有吉弘行がMCを務める「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演した時に「スッキリ!!」リポーター時代は「真面目に夜遊びもひたすら控えて、スキャンダルがこわいので…」という阿部は、「でももう卒業したので今週7で飲みに行ってます」と明かし、有吉弘行らは驚き。「週7飲みに行ってすぐナンパしちゃうんです、好みの人がいたらすぐ声かけちゃうんです」と打ち明けた。

有吉が「今までどのくらい逆ナン成功した?」と聞くと、「数えてないですけど、ざっくり年数とかで逆算して考えたら多分200とか…」と控えめに答え、さらにスタジオは唖然。「気に入って『この人と付き合いたい』ってなったら自分の家に連れて帰れます」と話した。

スタジオでは「警戒心が強い」というバカリズムを相手に普段のナンパ方法を再現することに。バーの設定で阿部はニコッと笑顔で微笑みかけると、近づいていき、「是非一緒に」と腕を触り、ナンパ。「ただ触るんじゃなくて去り際にさらっとこの辺(腕)なぞる。余韻が残ると男の人の気持ちも引っ張られる」とボディタッチのテクニックを指南し、バカリズムも「今ここ(腕)の余韻はんぱない」とその効果を証言した。

番組出演の反響は凄かったようで、阿部桃子は後日ツイッターを更新。

 

ブログを更新。恋愛事情について、「えっと…ちなみに、誤解されてる方も多いと思いますが…別に誰彼構わず男性と関係を持ったりすることはありませんよ お付き合いする男性はちゃんと見極めて、ちゃんと好きになってお付き合いしますので それに彼氏がいる時はナンパもしないですよ」と補足で説明。

「フリーで、前向きに出会いを探してる時だけです 待ってても王子様は簡単に現れないからw出会いの確率を上げよう!って思うだけで あまり信じてもらえなさそうですが、恋愛には一途です 好きな人にはしっかり尽くします」とつづっている。

阿部桃子と同姓同名のプロゴルファーとの関係は?黒歴史とは?

阿部桃子さん、同姓同名の方がいます。「スッキリ!!!」にレポーターで出演している。阿部祐二さんのお嬢さんが同じ名前なんです。

プロフィール

生年月日:1994年9月17日
出身地:千葉県
血液型:O型
公称サイズ(事務所公式(2017年8月14日時点)
身長 / 体重:175 cm / ― kg
スリーサイズ:83 – 58 – 85 cm
活動
ジャンル:ファッションモデル・タレント
事務所:アルファベット

幼少期よりゴルフ、水泳、バレエ、ピアノ、英会話など様々な習い事を身につける。なかでもゴルフはベストスコア68を収める腕前である。2015年にはプロゴルフトーナメント「大東建託・いい部屋ネットレディス」女子プロゴルフレギュラーツアーに参戦したこともあるほど。

しかも、2017年のミスユニバースに選ばれるほどの美貌です。

日本代表に選出されて生活が一変したそうですが、「自分のやりたいことができているので、大変と思ったことはない」とにっこり。日本テレビ「スッキリ!!」のリポーターを務める父・祐二、プロゴルファーの母・まさ子さんも「両親とも自分の道を極めた人。ひとつのことをしっかりやり遂げる力がついたね、と誇りに思ってくれています」と明かした。

世界大会は11月下旬から12月にかけて開催される予定で、「日本の女性らしさである黒髪と、自分のアピールポイントを見せられるようなウォーキング、スピーチ、立ち居振る舞いをしたい」と意欲を示しています。

もう一人の阿部桃子さんもきれいな女性ですが、リポーターの阿部桃子さん、実は2012年のミス・アース・ジャパンのファイナリストだったこともあり、よく間違えられるそうです。

ブログでたびたび別人であると告白していて、ミスユニバースの阿部桃子さんが日本代表に選ばれた時も、快挙を祝福すると同時に、自身のことと誤解して祝福してくれる人々に向けて、両人が同姓同名の別人であるとを再び投稿しました。

ですが、実は同姓同名であることを利用してファンを増やそうとしたことを、日本テレビ「有吉反省会」(2017年9月9日放送)で告白して、反省しました。

ウソはいけませんね。でも、これくらいでないと芸能界で生きていけないかもしれません。これから別の鉄板ネタを作れば、タレントとして飛躍するかもしれません。






サブコンテンツ

ページのTOPへ