福地桃子は哀川翔の次女と発覚!?大学は青学!?

今回は福地桃子について、気になるキーワードであります「福地桃子は哀川翔の次女と発覚!?大学は青学!?」ということについて調べてみましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

 

・福地桃子プロフィール

生年月日: 1997年10月26日(20歳)

出身地:東京都

身長: 153 cm

血液型: A型

 

福地桃子は、現在女優としてや、タレントとして活動しています。

 

所属事務所はレプロエンターテイメントというところで、憧れの女優であります新垣結衣に憧れ、この事務所に決めたそうです。

 

2016年に事務所に所属し、 2017年から本格的に活動を始めたということで、今のところほとんど情報がないって感じですね。

 

最近はテレビの露出も増えていますが、ウィキペディアにもほとんど情報が載っていないので、これからテレビの露出に伴い、いろいろと情報が出てくるのではないか?と思われます。

 

福地桃子の知名度を一気に引き上げたきっかけとなったのが、自身の父親が哀川翔であるということを公表したことではないでしょうか。

 

哀川翔の実の娘で、福地桃子は本名だそうです。哀川翔の本名は福地なんですね。

 

哀川翔と一緒で、そんなに身長は高くない方ですが、学校の部活ではバレーボールをやっていたという情報があります。

 

リベロか何かですかね?

 

福地桃子は、演技力に高い評価を得ているようで、期待の新人のようですね。

 

・福地桃子は哀川翔の次女!?

最近になって福地桃子の父親が哀川翔!?という事が話題になっているようですね。

 

というのも、福地桃子は2016年の2月から芸能事務所に所属し、女優として地道に活動してきたいたのですが、自分が哀川翔の娘であると言う事は伏せて活動していたようなのです。

 

それが2017年の5月に入ってから、フジテレビ系の「良かれと思って」という番組で、自身の父親が哀川翔であるということを明らかにし、 2世俳優として注目が集まっているようなのです。

 

福地桃子は、超大御所俳優の哀川翔の娘として生まれたことで、俳優という職業をかなり身近に感じ成長していき、自然な形で演技に興味を持ち女優になったということなのですが、

 

哀川翔の次女という事ではなく、、

 

福地桃子として女優になりたい!!

 

という強い決意があったということで、哀川翔の娘ということを隠して活動してきていたようですね。

 

福地桃子が所属している芸能事務所に関しても、簡単に成功したいのならば、父親と同じ事務所に所属するのが1番の近道ではありますが、

 

憧れの女優であります新垣結衣が所属する、芸能事務所のレプロエンターテイメントに所属して、ここまで地道に頑張ってきたようです。

 

今回、福地桃子が哀川翔の娘である。ということを明らかにしたことに関しては、2世タレントとしての葛藤を乗り越え、本気で女優として生きていく!という覚悟ができたという事ではないのでしょうか。

 

自分の父親は、素晴らしい俳優で、自分はその娘であるが、父親の俳優としての実力にいずれは肩を並べるだけではなく、超えていきたい!という覚悟のようです。

父親は「Vシネマの帝王」ならば、自分は「カメレオン女王」と呼ばれるように頑張ります!と宣言もしたようですね。

 

「カメレオンの女王」とは、役柄によってカメレオンのようにコロコロと変化し、役になりきるような女優になる!という事だそうです。

 

「Vシネマの帝王」はなんだかかっこいいですが、「カメレオンの女王」はどうなのでしょうか。。

 

まぁ、あの哀川翔の娘としてではなく、福地桃子として、演技の評判はいいようですので、これからの女優としての活動に注目していきたいですね。

 

・福地桃子大学は青学?

福地桃子について調べていると、大学はどこ?とか高校は?というキーワードがでてきましたので、少し調べてみました。

 

福地桃子の学歴を調べてみた結果なのですが、残念ながら全く情報がありません。。。

 

どれもこれも推測のレベルで、全く特定できていないのが、現状といったっ感じですね。

 

まぁ、本格的に女優として活動し始めたのが2016年ですので、まだまだ情報が足りないようですね。

 

父親は哀川翔ですが、いちょう一般人だったわけですからね。。

 

最近は、かなり露出が増えてきましたので、新しい情報がこれからたくさん出てくるのではないでしょうか?

 

いちょう、噂では大学は青山学院大学に通っているのでは?という噂話はありましたが、かなり信憑性の薄い情報でしたので、デマ情報の可能性のほうが高いのではないかと思います。

 

これからの情報に期待していきたいですね。

 

今回は、福地桃子について気になるキーワードであります「福地桃子の父親が哀川翔と発覚!?大学はどこ?学歴についての調査!」という事について調べてみましたが、いかがだったでしょうか?

 

まとめとしましては、

 

福地桃子の父親が哀川翔という事は、芸能界入りした当初は、隠していた。それは、哀川翔の次女としてだけでなく、「女優の福地桃子」として有名になりたかったから。

 

ですが、二世タレントとしての葛藤を乗り切り、哀川翔の娘という事を公表する事を決意したのが、2017年の5月ということ。

 

学歴に関しては、現在は全くといっていい程情報がないので、これからの情報に期待するしかない。

 

といったところですね。

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。






サブコンテンツ

ページのTOPへ