ディーンフジオカがタトゥーって本当?妻はセレブで逆玉の輿?

朝の連続テレビ小説「あさが来た」で一躍ブレイクを果たし五代ロスという言葉まで生まれたディーンフジオカ。最近はバラエティ番組でもたまに見かけ、今クールのドラマでは結婚妊娠を発表した武井咲とも共演しており話題を呼んでいますよね~。

ニュースでドラマの視聴率があまりよくないと話題になっている様ですが…。

そんなディーンフジオカがタトゥーについて、妻がセレブで逆玉の輿、歌についていろいろ噂されている様なんです。

今回はそんなディーンフジオカについて気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

 

ディーン・フジオカのプロフィール

名前:ディーンフジオカ

生年月日:1980年8月19日

年齢:37歳

出身:福島県

1997年ジュノンスーパーボーイコンテストに出場。妹が勝手に応募し最終選考に残る。

2004年、香港のクラブで飛び入りでラップを披露していたところ客席のファッション編集者にスカウトされ香港を拠点にモデルとして芸能活動開始。

2006年台湾デビュー。

2015年NHK連続テレビ小説「あさが来た」で五代友厚役を演じ、五代様ブームが起こる。

 

ディーンフジオカのタトゥーの噂について

 

朝ドラで五代ロスという五代様ブームを巻き起こし、一躍人気俳優の仲間入りとなったディーンフジオカ。

爽やかで甘いルックスに世の女性を虜にしてしまいましたよね!

そんなディーンフジオカが爽やかで甘いルックスには似合わずタトゥーを入れているという噂があるようなんです。

 

最近はタトゥーは珍しくないので入れていてもなんら不思議はないのですが、少し甘いルックスからは似ても似つかない気がしますし、なんとなく勝手に思い描いているディーンフジオカのイメージとかけ離れていて想像できないという方もいらっしゃるのでは…?

 

調べてみたところディーンフジオカはやはり腕の後ろにタトゥーがある事には間違いない様なんです。

その画像がこちら!

 

日本ではまだまだタトゥーに対する免疫がないのでCM等の仕事に少なからず影響しているという噂もあるようなんです…。

 

ディーンフジオカの妻はセレブで逆玉の輿!?

 

2014年に結婚し、現在は3人の父親でもあるディーンフジオカ。家族はジャカルタに在住している事をテレビでも度々発言していますよね。

 

そんな幸せいっぱいのディーンフジオカの妻はセレブでディーンフジオカは逆玉の輿という噂があるようなんです。

 

なんでもディーンの妻はヴァニーナさんという方の様で元モデルでとても美しい方!

 

以前バラエティーに出演した際に妻はどんな人かという質問に「ジャカルタの虎」という感じと答えたディーンフジオカ。恐妻家と思いきや「厳しいときはとことん厳しいが困っている人は放っておけない愛にあふれた人」という真意が隠れている様なんです。

 

そんなディーンフジオカの妻は実家は中国福建省系の華僑であると言われています。

華僑とは中国国籍を持ちつつ海外に在住している人の事を差し、経済的にとても影響があると言われている様なんです。

 

そして妻はジャカルタで音楽系の芸能プロダクションの代表を務めている様でとても成功されてる様なんです。

妻の父親もホテル経営等をされている様でとてもセレブの様なんです。

 

ディーンフジオカ自体も最近はとても成功しているので逆玉の輿ではないかもしれないですが妻の実家の方はとても財力がある裕福な家庭と噂されている様ですね。

 

ディーンフジオカの歌について!

 

俳優業だけでなく歌手業もしているディーンフジオカ。先日出演したミュージックステーションでの評価があまりよくなかったと噂されている様なんです。

 

「声はいいのにカラオケを聞いている気分」「なんかダサかった」「目をそらしてしまった」とあまりいい評判ではなかった様なんです。

 

登場の際も満を持しての登場!の様な感じで期待をあおる感じで登場したので期待させられ過ぎた反動という感じもあるかもしれないですね。

 

5か国語を操るディーンフジオカなので少し発音も独特で癖が強いと感じる方も多い様で違和感を感じた方がいる様なんです。

海外での生活も長いのでクセが強いと感じるのかもしれないですね。

ただイケメン!である事には変わりないので…歌はマイナスイメージがついてしまった様ですがそのほかの活動については可能性をまだまだ感じますよね。

今後の活躍が楽しみですよね!

 

いかがでしたでしょうか?今回は今注目の人気俳優ディーンフジオカについて気になる情報をお伝えしました。

イケメンすぎるほどイケメンで5か国語を操るなの多才なディーンフジオカ。爽やかなルックスには似つかないタトゥーを入れていたり、妻はセレブだったりと異色中の異色と言えるディーンフジオカ。 歌の評価はいまいちだった様ですが歌以外での評価はとても高いので、これからどんどん活躍の機会が増えそうですよね。5か国後を操れる類まれな才能をいかしてのこれからの活躍から益ます目が離せないですね!

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ