稲垣吾郎の重大発表ってなに?同居人ヒロくんは何者?逮捕の真相は?

ジャニーズ事務所退所後は元SMAPの退所組3人で新しい活動を始めるなど最近何かと話題になる稲垣吾郎。

俳優としても主役ではないにも関わらず存在感抜群の演技を残して話題になったりと役者としても演技上手として知られる稲垣吾郎。先日は草彅剛、香取慎吾と共に72時間テレビをやって連日ネットニュースで取り上げられてますよね~。

 

そんな稲垣吾郎が重大発表をした、同居人ヒロ君が何者?そして逮捕についていろいろと噂されている様なんです。

今回はそんな稲垣吾郎について気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

 

稲垣吾郎のプロフィール

 

名前:稲垣吾郎(いながきごろう)

生年月日:1973年12月8日

年齢:43歳

出身:東京都

1998年SMAPの前身スケートボーイズの12人の中から選ばれてSMAPが結成。

1989年、NHK朝の連続テレビ小説「青春家族」でドラマデビュー、翌年に映画デビューも果たす。

1996年舞台初主演。

2001年公務執行妨害、道路交通法違反で逮捕。

2006年映画「ONEPIECE」で声優出演。

2016年12月31日SMAP解散。

2017年9月ジャニーズ事務所退所。

 

稲垣吾郎の重大発表とは?

先日インターネットabemaTVの特別番組「稲垣・草彅・香取3人でインターネットはじめます「72時間ホンネテレビ」で放送中に重大発表があると報告した稲垣吾郎。

 

人生に関わる大きな報告と重大報告である事を放送中に煽っていました。

 

香取・草彅にも関わるとの事でネットでは重大発表が気になると放送を見ていた視聴者から次々と気になるという声が挙がりました。

 

「結婚とまではいかないんだけど、実はお嫁さん探しをしたいと思っているんだよ」と衝撃告白をしました。

 

放送中にお嫁さん探しを行うとして、理想のタイプについては同業者というよりも普通の方。料理がうまい人?いいですね。

と語りました。

 

この特別番組放送中に稲垣吾郎が渋谷で結婚相手をナンパするというぶっ飛んだ企画があったみたいです。

この企画で結婚相手が関西在住のカナさんという女性に決まり、もしもの結婚式という架空の結婚式を行うという企画だった様で、なんとも内輪ウケするネタだったりと視聴者には不評だった様です。

 

この企画を企画したのが放送作家の鈴木おさむだったとわかり批判が殺到したとかどうとか…。

知らない人が見ると本当に結婚したと勘違いしますよね~…。この企画の前日は元メンバーの森且行が出演して好評を得ていたのにふり幅が広いですよね…。

 

けどファンとしては3人が見れる番組って貴重なのでとてもうれしい番組でしたよね~!

 

稲垣吾郎の同居人ヒロ君は何者?

 

数年前のテレビで稲垣吾郎に半同居人がいるとし世間を騒がせましたよね。

そのお相手の男性というのが、若い女性とかではなく中年男性でなおびっくりしました。

テレビに出演したりととても話題になりましたよね~。

 

そのお相手のヒロ君とはいったい何者なんでしょうか?

ゲイ?と思った方もいらっしゃるかもしれないですが半同居人のヒロ君には元タカラジェンヌの奥様がいらっしゃるようなので全くその気はないらしいです!

 

そしてそのヒロ君は高野公志さんという方。なんでも佐久平カントリークラブ総支配人、高野将弘グリーンキャブ会長、マリー・ローランサン美術館館長の四男。をされているすごい方の様です。

 

そしてヒロ君のお父さんはタクシー会社グリーンキャブの創業者という結構なセレブの様ですよ~。

稲垣はヒロ君の事を「友達以上の家族みたいなもの」とし、精神は恋人みたいなもので体の関係はないと否定しました。

 

不思議な関係ではありますがとても良好な親友関係でいいですよね!

 

 

稲垣吾郎の逮捕の真相とは?

2001年に稲垣吾郎が現行犯逮捕という衝撃的ニュースが世間を騒がせたのを覚えているでしょうか?

稲垣吾郎逮捕

ビデオをレンタルショップに返す時に車を止めていたけど駐車禁止エリアで婦警に免許の提示を求められたがこれに応じる事なく車を急発進し停止したものの、府警の膝に接触しけがをさせてしまい、公務執行妨害と道路交通法違反で現行犯逮捕されてしまった様なんです。

 

人の多さにパニックを起こしてしまい車を発進させてしまった様です。

不起訴処分になったのですが、世間はとてもざわつきましたよね。

 

素直に応じていればよかったのになと思うばかりですね!

 

いかがでしたでしょうか?今回は国民的スーパーアイドルの稲垣吾郎について気になる情報をお伝えしました。

国民的アイドルでありながらどこかミステリアスな雰囲気でとても魅力的な稲垣吾郎。

 

結婚相手を見つけるとう重大発表をしながらも企画なの?というなんだか煮え切らない感じでしたが、早くリアルに素敵なお相手が見つかるといいですよね。

半同居人のヒロ君との関係も気になりますが…。逮捕後も変わらず人気を保持し続けているのは稲垣吾郎の人柄ゆえですよね!

今後の稲垣吾郎の活躍にこれからも期待ですよね!






サブコンテンツ

ページのTOPへ