デヴィ夫人が横領事件の真相は?元大統領夫人になったきっかけは?

元大統領夫人で最近は言いたいことをズバズバと言い、コメンテーター的な役割を果たしているデヴィ夫人。

70歳を過ぎているとは思えないほどとても綺麗ですよね~。そして70歳を過ぎているのに関わらずバラエティー番組でたまに過酷なロケをしていたりと…セレブなのに気取っておらずとても好感が持てますよね。

 

そんなデヴィ夫人が横領された、そして大統領夫人になったきっかけについて噂されている様なんです。

 

今回はそんなデヴィ夫人について気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

 

デヴィ夫人のプロフィール

 

名前:デヴィスカルノ

生年月日:1940年2月8日

年齢:77歳

出身:東京都

父は大工。弟が一人いた。

裕福な家庭ではなく多額の借金があった。太平洋戦争中は母、弟の3人で疎開した。

15歳の時にエキストラとして映画に出演。

中学卒業と定時制高校に入学。150倍の難関を突破し現ジブラルタ生命保険に入社。

昼休みや休日にも貧しい家計の為にアルバイトの掛け持ちを続けた。

父が亡くなった後に高級クラブ「コパカバーナ」で働く。

19歳の時にインドネシア開発援助の為「東日貿易の秘書」という名目でスカルノ大統領のもとに送り込まれた。

数年程度愛人だったが4人いるうちの第三夫人となる。1991年アメリカに移住後日本に帰国し現在にいたる。

 

 

デヴィ夫人が横領されたって本当?

先日夕方のニュースでデヴィ夫人が横領の被害にあったと報道されてびっくりしました。

なんでも被害総額は約3億円にも及ぶとか…。

ご自身が代表を務める芸能事務所の運営費を横領されてしまった様です。

事務所の経理担当の60歳の男性が逮捕されてました。

 

詳細は覚えてないと犯行を否定している様ですが以前の職場でも問題を起こした様なんです。

 

デヴィ夫人は大変遺憾としながらも大それた事をする人とは思えなかったと犯人の男性について語っていました。

デヴィ夫人の事務所の使途不明金は総額1億7000万円で銀行から借り入れていた金額を含めて2億7000万程度になる様なんです。

 

デヴィ夫人もはじめは派遣契約だった男性を個人契約に切り替えたりととても信頼を寄せていた様です。

なんで横領に気付いたかというと税理士から黒字だけど税金額が足りない為銀行融資が必要と指摘された事により発覚した様です。

なんと着服行為は300回に及んだ様です少ないときで数万円、多いときでは100万円以上事務所のお金をATMで引き出していた様です。

 

デヴィ夫人はインタビューで「唖然とおります。やっと逮捕にこぎつけたかという感じ。1年待ちに待ちました」とショックながらも逮捕された事にほっとした様です。 「実直でそんな大それた事をする人とは・・・遊びにもいかないし菜食主義者でした」と容疑者の男性についてかたっていました。

 

信頼していた方に裏切られるなんてつらいですよね。なにはともあれ逮捕されてよかったです。

 

デヴィ夫人が大統領夫人になったきっかけは?

インドネシアの元大統領スカルノ氏の第三夫人で大統領夫人だったデヴィ夫人。

デヴィ夫人はどの様にして大統領夫人になったんでしょうか?

デヴィ夫人がスカルノ氏と出会ったのは中学校を卒業して働きだして少しした後共通の知人の東日貿易の社長の仲介があったからと言われています。

 

スカルノ氏の来日の際に帝国ホテルで初めて会ったのは初対面で数日後正式にお誘いがあり二人で時間を過ごした様です。

スカルノ氏がインドネシアに戻った後は文通での交流が続いた様です。

その後「インドネシアに来ないか」という誘いを受け、共通の知人である社長と共にインドネシアへ向かいます。

 

そしてこの滞在中に運命的なプロポーズを受けそのままインドネシアに住む事になった様です。

その運命的なプロポーズは「私のインスピレーションとなり力の源泉となって、私の人生の喜びとなってください」という言葉をいただいた様です。

はれて大統領夫人!と思ったデヴィ夫人ですが、しばらくは愛人関係が続いた様です。

一夫多妻な国だったので他にも妻がいた様でドロドロになる事を避けたかった様です。

それにしても大統領に気に入られるなんてよっぽっどデヴィ夫人は美しかったんですよね~。当時文通の時のお写真を送った様なんですがそのお写真がこちら!めっちゃ美しい!!!綺麗ですよね。

 

その後インドネシアの情勢が悪くなったりと亡命をしたりと苦労されているデヴィ夫人。一時日本に帰国された際に俳優の津川雅彦と恋仲になったとか…。

いろいろな経験をされて今があるんですね!

 

いかがでしたでしょうか?今回は77歳とは思えないほどのとても綺麗なデヴィ夫人についての気になる情報をお伝えしました。

最近は横領されたりといろいろと大変なデヴィ夫人ですがテレビで見るたびになんだか素敵だなーと思って見入ってしまいますよね。

大統領夫人だった事もあって気品あふれるたたずまいに憧れるばかりですよね。これからもデヴィ夫人の活躍に益々期待ですね。

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ