友近が事務所スタッフに嫌われてる!?黒柳徹子と共演NG?彼氏と破局?

多才な女芸人で、綺麗な女芸人といえば友近ですよね~。水谷千重子名義で演歌歌手として活動したりと活動は順風満帆なイメージですよね。

年下彼氏との熱愛も噂されて公私ともに順調!そうな友近ですが、スタッフに嫌われてピンチ、黒柳徹子と共演NG、彼氏と破局したと噂されている様なんです。

 

今回はそんな友近についての気になる情報についてまとめたのでゆっくりご覧ください。

 

友近のプロフィール

 

名前:友近(ともちか)

生年月日:1973年8月2日

年齢:44歳

出身:愛媛県

代月卒業後、仲居として働いたが1年で退職、大学在学中からテレビのレポーターのアシスタントをしていた。

一時期は多くのレギュラーやCMを抱える愛媛のスターだった。

芸能界の夢を捨てきれず26歳でテレビ愛媛を退職した。

2000年に大阪に移住しNSCに入学。FUJIWARAなどの先輩芸人に注目されて深夜番組に頻繁に出演するようになる。

第1回新人お笑い尼崎大賞で優秀賞受賞。

2011年地元愛媛県の「伊予観光大使」に就任。

2016年「京あるきin東京2016」の広報大使に就任。

 

友近が事務所スタッフに嫌われてピンチ!?

 

以前、かのビートたけしから「女性芸人の中ではナンバーワン」と絶賛された友近。

芸はとても秀逸でどのネタも面白いですよね!

ビートたけしや先輩から絶賛されたりととてもネタも好評な友近。水谷千重子名義で演歌歌手としても活動したりと活動の幅も広げている友近ですが、そんな彼女の活動に今黄色信号がともっていると噂されている様なんです。

 

その黄色信号の原因というのが自身の所属事務所である「吉本興業」の社員からの評判が悪い事…。

なんでもネタで友近がマネージャーの仕事の出来なさ加減をネタにする事も多かった友近。そのネタが原因で社員からの評判が急下降してしまった様なんです。

社員の協力なしではイベントやプロモーションもできないので友近の活動に黄色信号がともったというわけなんです。

友近本人も最近はそういうネタを封印した様ですが、時すでに遅しで社員からの恨みは残ったままで「友近の協力だけは絶対にしない」と公言する社員もいる様なんです。

 

せっかく才能があるのにもったいないですが…一度失った信用はなかなか回復できないので時間がかかりそうですよね。

 

黄色信号が赤信号にならない事を祈るばかりです…。

 

友近が黒柳徹子と共演NG?

友近と言えば黒柳徹子のモノマネをしたりと黒柳徹子には縁があるような気がしますが、そんな友近と黒柳徹子が共演NGという噂があるようなんです。

 

それは黒柳徹子の「徹子の部屋」に友近がゲスト出演した際に、黒柳徹子の逆鱗に触れてしまったとか…

モノマネをしてくれる友近を黒柳徹子も気に入っていた様なんです。しかし番組の前半は友近として出演し、番組後半からは

台本通り、「芸歴50年」とする架空のキャラでもある演歌歌手「水谷千重子」として衣装チェンジをして再登場。

 

台本通りにも関わらずキャラを演じたトークに黒柳徹子が激怒。水谷千重子こと友近の話すエピソードを黒柳徹子が完全にスルーし、最後には「もういいです」と何度も話を打ち切った様なんです。

 

ただこのエピソードはあまり気持ちでいいエピソードではなく自身のトーク番組でキャラを作った人と話をする事がバカバカしく感じた様です。

芸歴60年の黒柳徹子。ネタではありますが「芸歴50年」の振る舞いをした友近に嫌悪感を感じたのかもしれないですね。

これはスタッフのミスでもありますが、ネタとはいえ先輩に無礼な振る舞いはいい気はしないかもしれないですね…!

 

友近が年下彼氏と破局!?

友近といえば元彼はなだぎ武でビバリーヒルズの「ディラン&キャサリン」のネタがおもしろく、二人はいつか結婚するんだろうなと勝手に思っていたのですが、破局した事をラジオで報告しましたよね~。

 

 

女芸人ナンバー1ともいえる美貌の持ち主の友近、なだぎ武との破局後は年下彼氏ができ結婚も秒読み!と言われていましたが実際はどうなんでしょうか?

度々イベントで結婚が近いというような発言をしていましたが、2016年6月にバラエティー番組で破局した事を報告しました。

破局の理由はお相手の男性が一般の方だったので多忙な友近との擦れ違いが原因と言われている様なんです。

芸能人の方と一般の方なので確かに時間のすれ違いが生じてしまいますよね。

 

現在1年近く彼氏がいないという友近の理想のタイプがこれは許せないという価値観が一緒の人。怒るところのタイミングが同じ人の様なので早くそんな理想の方に出会えるといいですよね。

 

スタッフさんだと自分の頑張りを見てくれる方が多いと思うとの事で素敵なスタッフさんに出会えるといいですよね!

 

いかがでしたでしょうか?今回は女芸人友近について気になる情報をまとめました。ネタもとてもおもしろく存在感抜群の友近、スタッフの評判や黒柳徹子との関係もとても気になるところですが、これからも才能を生かして頑張ってほしいですよね!

そして友近から素敵な報告がきけるといいですよね!

今後の友近の活躍がますます期待必須ですね!

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ