有村藍里の顔が変わった?妹の有村架純との不仲説についても調査!

今回は、有村藍里について気になるキーワードであります「有村藍里の顔が変わった?妹の有村架純との不仲説についても調査!」という事について調べてみましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

 

・有村藍里のプロフィール

生年月日:1990年8月18日(27歳)

出身地:兵庫県

身長: 162 cm

血液型: O型

 

有村藍里は、グラビアアイドルとしてや、最近はバラエティー番組でも活躍している方ですね。

 

妹は女優の有村架純と言う事を最近公表して話題になっております。

 

有村藍里は、16歳の頃から大阪でモデルとして活動していたようです。

 

2012年に初のDVD作品をリリースしていて、 2014年には「TSUTAYAプリンセス2,014」にてグランプリに選ばれた実績を持っております。

 

デビューから2017年の3月以前までは、「新井ゆう子」という芸名で活動していたのですが、 2017年の3月30日に、本名であります有村藍里という名前に芸名も改名しております。

 

改名した理由については、実の母親から改名したら?ということを言われ、所属していた事務所からの独立を機に改名したようですね。

 

・有村藍里の顔が変わった!?

有村藍里について調べていると、「顔が変わった?」というようなキーワードがありましたので、少し調べてみました。

 

有村藍里は、新井ゆうことして活動していた時は、ほとんど知名度のないような感じだったのですが、最近はテレビに引っ張りだこだった感じですね。

 

そんな中、昔の写真と、現在の有村藍里とでは顔が変わっている?というようなことが話題になっているようです。

 

こちらが新井ゆうことして活躍していた時の有村藍里の写真です。

こちらが現在の有村藍里です

写真を見る感じでは、ほとんど変わりないようにも思えますがどうでしょうか?

 

ただ確かに綺麗にはなりましたよね。

 

有村藍里は、口元と、鼻が昔と違うのではないか?ということで

 

整形?というような噂もあるようですが、高須クリニックの高須克哉院長が有村姉妹についてのコメントによると、

 

有村藍里は、噛み合わせが悪い人独特の顎のたるみが見られます。歯列矯正しててる顎にヒアルロン酸をちゅっと打ったら綺麗になると思います。

 

鼻なんかは、有村架純よりもお姉さんの方が綺麗だと思います。

 

というようなことを言っているそうです。

 

踊るさんま御殿に出演していた際、有村藍里は

 

歯並びが悪いのがかなりコンプレックスで、歯の矯正をして、その時に、親知らず4本と残っていた乳歯2本の計6本を抜いたら顎が細くなった。すると整形したのではないか?と騒がれるようになってしまった。 。 。

 

ということを告白していましたので、口元が変わったという事は、歯科矯正をしたことで顎が細くなったということだったんですね。

 

鼻に関しては、昔の写真と見比べても特に変わっている感じは私が感じませんが、実際のところはどうなのでしょうか?

 

昔から綺麗な鼻をしていると思いますけどね。 。 。

 

・有村藍里と妹の有村架純との不仲説について!

有村藍里といえば、超有名女優の有村架純のお姉さんとしてもかなり話題になっていますが、有村藍里と有村架純には、不仲説というのがあるようです。

 

かなり気になるキーワードでありましたので、「有村架純と有村藍里の不仲説」について少し調べてみました。

 

なんでも有村藍里は、 2017年に本名である、有村藍里の名前で活動する様になったのですが、有村架純が人気女優として活躍していることから、便乗商法?売名行為?ということで、妹からも煙たがられるてるのではないか?と言うような話があるようなのです。

 

また、某バラエティー番組では、妹である有村架純と一緒に住めばいいのでは?というMCのアドバイスについて、

 

妹にも人見知りしてしまう。

 

というような有村藍里の発言にも注目が集まり、有村架純との不仲説が一気に拡大してしまったようですね。

 

この不仲説について、有村藍里は

 

普通に仲の良い、どこにでもいるような姉妹です。

 

と、いろいろなところでささやかれる不仲説については、否定しているようですね。

 

ただ、妹と比べられることが多いので、容姿に自信のない自分と比べると、傷つくことが多い。

 

というようなことをおっしゃっていましたので、多少なりとも妹に劣等感を抱いているのは確かでしょうね。

 

とりあえずネガティブキャラということで売り出していたら、予想外に妹との不仲説が囁かれるようになってしまい、現在はあちらこちらで不仲説について否定している?というようなことかもしれませんし、

 

事の真相についてははっきりとはわかりませんでしたが、有村藍里も有村架純も、なんだかおっとりしてそうな、性格の良さそうなお二人なので、仲が悪いということはないのではないか?というのが私の見解ですね。

 

今回は有村藍里について気になるキーワードであります「有村藍里の顔が変わった?妹の有村架純との不仲説についても調査!」という事について調べてみましたがいかがだったでしょうか?

 

まとめとしましては、有村藍里の顔が変わったと騒がれるようになったのは、歯科矯正で歯を6本も抜いてしまったことで、顎のあたりがほっそりして印象が変わってしまった。と言う事と、

 

有村架純との不仲説につきましては、真相の程はわかりませんでしたが、有村藍里はかなりの人見知りで、親や兄弟にも人見知りしてしまうような変わった性格の持ち主。おっとりしてそうな性格なので、不仲説というのは無いのではないか?

 

といった感じですね。現在バラエティー番組などで大活躍中の有村藍里ですが、これからもっともっと活躍してもらって、自分の容姿にも自信を持ってネガティブな性格も、ポジティブに変えていってほしいものですね。

 

それでは最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。






サブコンテンツ

ページのTOPへ