狩野英孝の元カノの地下アイドルって誰?歴代の彼女も調査!

今回は、狩野英孝について気になるキーワードであります「狩野英孝の元カノの地下アイドルって誰?歴代の彼女も調査!」ということについて調べてみましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

 

・狩野英孝のプロフィール

生年月日: 1982年2月22日(35歳)

出身地:宮城県

身長: 175 cm

血液型: A型

 

狩野英孝は、大手芸能事務所でありますマセキ芸能社に所属しますお笑いタレントです。

 

元々は俳優を目指して2000年に上京しましたが、映画や芸能事務所のオーディションにはなかなか合格できず、困っていたところ

 

当時通っていた日本映画学校俳優科の講師に相談すると、その講師の紹介でマセキ芸能社に入社したそうです。

 

女性問題も多く取り上げられることが多いのですが、意外にも宮城県の実家は櫻田山神社というところで、お父さんは神主さんだそうです。

 

かなり意外ですよね。 。 。

 

・狩野英孝の元カノの地下アイドルって誰?

狩野英孝といえば、2017年の1月20日発売のフライデーに、「17歳現役女子高生」との交際がスクープされましたね。

 

2016年には、 6股騒動や、元カノの加藤紗里がいろいろと暴露して話題になりましたが、 2017年にも懲りずに女性問題がスクープされております。

 

フライデーでは、現役17歳女子高生について、地下アイドルのMというような記載がされていましたが、その狩野英孝の彼女の地下アイドルMについて、少し調べてみました。

 

狩野英孝との交際が発覚した現役女子高生というのは、地下アイドルユニットとして活動していた、飛沫真鈴という方であるということが判明しております。

 

飛沫真鈴は、 2人組のユニットであります赤血球の一員として活動していて、コアなファンもいらっしゃるようですね。

普通にめちゃめちゃ可愛いですね。 。

 

飛沫真鈴のSNSには、狩野英孝が歌手として活動していたときのライブTシャツを着た画像や、狩野英孝の自宅ではないか?と思われる場所での画像などを見ることができたようですね。

現在は芸能活動を休止しておりますので、 SNSなどのアカウントも停止していて画像見ることはできませんが、ネット上にはちらほらと狩野英孝と交際時ではないか?と思われる時の写真を見つけることができました。

 

狩野英孝と飛沫真鈴の馴れ初めについては、もともと飛沫真鈴が狩野英孝の大ファンだったようで、 TwitterなどのSNSを使って、狩野英孝にアプローチをしていたところ、狩野英孝が返信したことにより、

 

一気に2人が急接近したようで、お付き合いに発展したようですね。

 

ちなみに飛沫真鈴は、狩野英孝とお付き合いする前は、お笑い芸人でありますHIWAという方と、お付き合いしていたようです。こちらのHIWAは狩野英孝の物真似も得意としている芸人さんのようで

 

狩野英孝と急接近したことで、偽物の狩野英孝HIWAとは別れしたようですね。 。 。

 

狩野英孝は、

 

飛沫真鈴が17歳ということは全く知らなかった、22歳と聞いていた。恋愛に関係になったのは間違いない。

 

というような発言をしております。

 

17歳との交際が法律的にどうなのか?というところですが、相手が未成年だと本当に知らなかった場合と、真摯なお付き合いと言うことであれば罪には問われない場合がある。

 

ということでしたので、狩野英孝は特に罪には問われていません。

 

かなり天然な性格ですので、本当に飛沫真鈴が17歳であると言うことについては知らなかったのかもしれませんね。

 

それにしても、女性問題で色々と大変だった2016年でしたので、もう少し慎重にお付き合いした方がよかったのかもしれませんね。

 

・狩野英孝の歴代の彼女も調査!

そんな女性問題の絶えない狩野英孝の歴代の彼女については気になりましたので少し調べてみました。

 

まずは1番有名でありますが、加藤紗里ですね。

加藤紗里は2006年に開催された、第38回ミス日本コンテストで中国、四国地方代表に選ばれキャンペーンガールなどをしていました。

 

確かにかなり抜群のスタイルですよね。少し痩せすぎ?感はありますが綺麗な方です。

 

歌手であります、川本真琴と二股をかけられていた?と言うような噂で話題になりましたね。

 

そして川本真琴さん。

1996年に、メジャーデビューしている歌手の方ですね。

 

るろうに剣心というアニメのop歌ってたのを覚えております。

 

2016年に、狩野英孝と付き合っているということが判明し、加藤紗里との交際期間とも被っているのでは?ということでかなり話題になりました。ちなみに交際のきっかけにとしては、狩野英孝が川本真琴さんのファンであったことから交際に発展したようですね。

 

他には、一般の女性の方や、六本木のキャバクラで働く女性の方や、女子大生の読者モデルや、色々とたくさんの噂があります。

 

それにしても、バラエティー番組などでは、ポンコツ扱いの狩野英孝さんがこんなにモテるなんてかなり意外でした。

 

まぁ確かに純粋そうで面白いですし、どことなくかわいい雰囲気もありますもんね。

 

今回は、狩野英孝について気になるキーワードであります「狩野英孝の元カノの地下アイドルって誰?歴代の彼女も調査!」ということについて調べてみましたがいかがだったでしょうか?

 

まとめと致しましては、狩野英孝の元カノは地下アイドルユニットの赤血球の一員として活躍していた飛沫真鈴という方なのですが、現在は芸能活動休止している。現在芸能活動休止しているということで、売名行為というわけではなさそうです。

 

過去の彼女たちに関しては、加藤三里や歌手である川本真琴の他に、一般人女性数名とキャバ嬢と、読者モデルと等々 。 。 。

 

かなりモテモテであるということはわかりました。

 

羨ましい限りです。 。 。これからも狩野英孝には大注目ですね。

 

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました。






サブコンテンツ

ページのTOPへ