梨花はなぜ子供と二人でハワイ移住したの?旦那は誰?

カリスマモデルでありながら、飾らない人柄でバラエティー番組で人気を博した梨花。

いま現在はハワイに移住し、雑誌の専属モデルとしても活動している梨花。

メディアへの登場は最近めっきり少なくなりましたが、バラエティーで大活躍していた梨花はなんで子供と二人でハワイに移住したのか、結婚の相手は誰なのか噂されている様なんです。

 

今回はそんな梨花について気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

 

梨花のプロフィール

 

名前:梨花(りんか)

生年月日:1973年5月21日

年齢:44歳

出身:東京都

父方の祖母がフランス人。クォーター。

18歳の時に男性ファッション雑誌の街頭スナップのスカウトをされて、初めて雑誌に掲載。

その写真が事務所のスタッフの目に留まり事務所入り。

最初はモデルではなく歌手としてデビュー。同じ事務所にZARDがおり社長に「第2のZARDにならないか?」と言われたこともある。

現在は「オトナミューズ」の専属モデルに就任。

ハワイ州観光局よりスタイル親善大使に任命される。

 

梨花はなんで子供と二人でハワイに移住したの!?

 

数年前梨花が旦那を残しハワイ移住したというニュースがありましたよね。

旦那を置いて子供と二人で移住との事だったので不仲説も噂されましたが…なんで子供と二人でハワイに移住したんでしょうか?

テレビで見る梨花はとても大雑把なイメージなのですが…、実は教育熱心で日本にいるときも息子を英語環境の保育所に入れるなどしていた様なんです。

 

芸能人=ハワイ大好き!というイメージが素人目にあるのですが…(笑)梨花も例外ではなく仕事だけでなくプライベートでもハワイに行くほど大のハワイ好きだった様なんです。

 

ハワイでお試し2か月で息子をハワイのサマースクールに通わせるだけのつもりだった様なのですが、その時にそのスクールが気に入った為移住してそのスクールに息子を通わせる事にした様なんです。

ハワイに子供と二人で移住なので旦那との不仲が噂されましたが、実は旦那は仕事の関係で日本に残らざるを得なかった様なので不仲ではなかった様なんです。

 

今現在は、一緒にハワイで生活している様ですよ。

 

梨花の旦那は誰?

2010年に一般男性と結婚をした梨花。

 

お相手の男性は梨花より6歳年下の超イケメンと言われている様なんです。

 

二人の出会いは梨花の親友のオカマのしげるさんを通じてであった様なんです。

梨花に紹介するつもりもなくしげるさんのお気に入りの男性という事で一緒に食事をする事になった様なんですが、なんでも梨花がが一目ぼれしてしまったそうですよー。

 

その後交際に発展した様ですが順風満帆の二人の交際と思いきや、二人は交際6年目にして1度破局をしてしまっている様なんです。

梨花は当時のブログでずーっと泣いてたと語っています。

しかし別れから半年して、無事?晴れて?復縁を果たしました。

 

当時の破局の理由は「お好み焼きを食べていても味がしなくなったから」だそう。長年の付き合いに慣れてしまったのかもしれないですね…!

 

そして復縁後の結婚のきっかけとなったのは親友である鈴木紗理奈の後押しがあったからだと言われています。

 

梨花の家でカニパーティーをした際に「いつ結婚するの?」「結婚を決めるまで私は帰らない」といい結婚が決まったみたいです。

誰かの後押しがないと絶対にこの二人は結婚しないと思ったらしいですよ!

 

2011年に念願の第1子が誕生した様です。今まで何度も流産を繰り返した様で念願のお子さんだった様ですよ!

なんでも出産も輸血が必要になるほど命がけの出産だったみたいです。

母は強しですよね~。とても大変な思いをして授かり生んだお子さんなのでとても可愛くてしかたないんでしょうね!

 

梨花が40代とは思えぬ美しさ!

 

梨花と言えばカリスマモデルとしてとても人気を博していたのですが、近ごろ劣化が噂されていた様ですね。

梨花本人も検索したら「梨花 劣化」で出てくるという程。

 

最近は劣化が止まったと言われている様ですが…。けど44歳とは思えぬ美貌ですよね。

 

劣化が噂されていた画像がこちらなのですが…

 

 

確かにすっぴんっぽいので普段の梨花とは全く雰囲気が違いますよね。

 

けど今現在のお写真がこちら。

 

44歳と思えないほどの美貌!そしてママとは思えないほどの美しさですよね~。

最近はまたメディアへの登場機会も増えだしてきたのでまたテレビで梨花を見れると思うと楽しみですよね!

 

いかがでしたでしょうか?今回はモデル・タレントして活躍中の梨花について気になる情報をお伝えしました。

現在はハワイ在住で、とても豪華な自宅で悠々自適な生活を送っている梨花。

一時期旦那との不仲説が流れ、パパがいないところでいろんな経験を積ませたいとハワイ移住をしたため離婚秒読みとも言われていた様ですが全くのデマで旦那との順風満帆な生活を送っている様で安心しましたよね。

劣化したと言われてはいますがカリスマモデルっぷりは健在なのでこれからはまた再びバラエティーなので活躍する梨花を見たいですよね。梨花の活躍から目が離せないですね。

 

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ