マツコデラックスがTBSに怒り心頭??キムタクから娘の話を聞き出した?

最近はテレビ番組に欠かす事のできない存在になっているマツコ・デラックス。突如現れて様々な番組のMCやCMで大活躍していますよね。

テレビで見ない日はないといっても過言ではないくらいメディアに引っ張りだこ。

マツコがテレビで褒めたものはバカ売れするという影響力の高さもあります。

そんなマツコ・デラックスがTBSに怒り心頭している、そして木村拓哉事キムタクから娘の事を聞き出したと噂されている様なんです。

今回はそんなマツコ・デラックスについて気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

 

 

マツコ・デラックスのプロフィール

 

名前:マツコ・デラックス

生年月日:1972年10月26日

年齢:45歳

出身:千葉県

 

子ども時代から自身が男性同性愛者である事を自覚していた。幼馴染の従兄弟に性的な魅力を感じた経験を告白している。

SMAPメンバーの木村拓哉と一年間だけ高校時代同級生だった。

卒業後はマックス美容専門学校に入学し、美容師の資格を得て働いていたが何か違うと感じ、ゲイ雑誌の編集部に転職し、記者・編集者を務めた。

一度退職し、ひきこもり生活をしていたが小説家の中村うさぎの対談集のゲストに抜擢された事が世にでるきっかけになった。

 

2005年「5時に夢中!」のコメンテーターで登場し、レギュラーとして現在も出演中。

現在は自由で毒舌混じりな発言を活かし、数々の番組に出演中。

 

マツコ・デラックスがTBSに怒り心頭!?

 

 

マツコ・デラックスと言えば、マツコがテレビに出るたびに「マツコがテレビに出ていると安心する」とSNSに流れるほどとても影響力を持っているタレントの一人と言われている様なんです。

 

確かに何でかマツコ・デラックスのいう事に嘘偽りはない様に感じるのでマツコ・デラックスがおいしいと言ったものはなんだか食べたいなと思う様な気がしますよね!

 

そんなマツコ・デラックスがTBSに怒り心頭している噂されている様なんです。

 

なんでもマツコ・デラックスが現在TBSで抱えているレギュラー番組である「マツコの知らない世界」での事。

ミニチュア玩具の特集でバツイチ女性が出演した際に、その女性が元旦那との離婚について「結婚してから生活費を一切もらった事がない」という事を言った様なんです。

 

しかし、この発言のほとんどが嘘である事が判明してしまい、この女性の元旦那から名誉棄損の裁判をおこされてしまった様なんです。

この事が原因でマツコ・デラックスはTBSに対して信頼感をなくしてしまった様なんです。そして苛立ちを募らせてしまい

降板する!とまで申し出た様なんです。

 

そして、もう一つマツコ・デラックスの怒り心頭にさせてしまった出来事があるようなんです。

マツコ・デラックスが尊敬している先輩であるくりーむしちゅーの有田哲平がTBSから酷い仕打ちを受けたと怒ってしまった様なんです。

 

その仕打ちというのが有田哲平がやっていたTBSのレギュラーが終わり、新番組のMCをみのもんたが務める様になった様なんです。

しかしこの有田哲平のレギュラー番組というのは有田哲平前身番組の際に、降板すると言っていたのに対し、TBS側があと10年お願いしますと言ったのに関わらず打ち切りになってしまった事にマツコ・デラックスが怒り心頭してしまった様なんです。

 

マツコ・デラックスは番組の打ち合わせを何度も行う事を欠かさない様なので、今回の件で自分の名前に泥を塗られたと感じてもおかしくないですよね!

 

マツコ・デラックスがキムタクから娘の話を聞き出した!?

 

高校時代1年間だけマツコ・デラックスと木村拓哉が同級生だった事は有名な話ですよね~。当時はお互い認識がなかった様ですが先日初共演を果たしました。

その際にマツコ・デラックスがキムタクから娘の話を聞き出したと噂されている様なんです。

 

マツコ・デラックスと共演した際にマツコ・デラックスのバラエティー番組での発言に詳しかったキムタクに対して、「きっと私の事すきなのよ」といい、「けどきっと娘さんたちが私の番組を見てくれていて、ついでに私の番組を見ている」と言った後キムタクが「チャンネルの選択権はオレが一番ある」と反論した様なんです。

 

アイドルなのでキムタクが家族の話をした事はないのでこの発言がツイッターやSNSでは「キムタクが娘の話した」「キムタクから娘の話を聞き出したマツコすごい」とざわつきました。

 

妻である工藤静香のインスタでは度々娘の話が登場していますがキムタクが娘の話をテレビでしたのは初めてなんではないでしょうか?

マツコのトーク力の高さに本当に脱帽ですよね。

 

いかがでしょうか?今回はメディアひっぱりだこの人気タレントのマツコデラックスについて気になる情報をお伝えしました。

メディアにひっぱりだこでありながらTBSに少し怒り心頭しているマツコデラックス。話題の番組は今現在も続いているので確執は取れたと思って問題なさそうですよね!ジャニーズタレントからも家族の話題を聞き出すなど匠な話術でこれからもきっとテレビ界の中心で活躍し続けるんでしょうね!

マツコデラックスのこれからの活躍にこれからも期待必須ですね。

 

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ