岸明日香がフライデーされた相手はHey!Say!JUMPの伊野尾!?スポーツ選手!?彼氏情報について徹底調査!

今回は、岸明日香についてになるキーワードであります「岸明日香がフライデーされた相手はHey!Say!JUMPの伊野尾!?スポーツ選手!?彼氏情報について徹底調査!」ということについて調べてみましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

 

・岸明日香のプロフィール

生年月日: 1991年4月11日(26歳)

出身地:大阪府

身長: 158 cm

市血液型: B型

 

岸明日香はグラビアアイドルとしてや、女優として歌手としてバラエティータレントとしてマルチに活躍される方です。

 

岸明日香曰く、チャームポイントは大きな口と、横乳のライン、お尻のホクロだそうです。

 

グラビアアイドルとしてデビューし、現在でもグラビア活動をしている磯山さやかや、熊田曜子などにあこがれていて、先輩たちのようなグラビアアイドルを目指していると語っております。

 

趣味はスポーツ観戦で、サッカーやフットサル、プロレスや車のレースなども観戦するそうです。

 

おっとりしているイメージですので、なかなかアグレッシブな趣味を持っているというのは意外なところですね。

 

・岸明日香のフライデーされた相手は伊野尾!?気になるファンの反応がこちら

岸明日香について調べていると、「フライデー」というキーワードがでてきますね。

 

かなり人気のグラビアアイドルですので、ものすごく気になるキーワードでありますね。岸明日香は以前、お笑い芸人であります、ロッチのコカドさんと熱愛の報道が流れたことがありますが、

 

その件に関してはデマだったようで、岸明日香は熱愛の報道に対して完璧に否定されておりました。

 

かなり仲が良かったようですが、恋愛対象では無いと言うような言い方だったのですが、

 

お相手でありますお笑い芸人ロッチのコカドさんは、結構ガチで付き合いたいと思っていたようで、これから頑張って発展させようというところで、 フライデーで報道されてしまったようで、

 

恋が始まる前に終わってしまった。 。 。

 

とかなり肩をがっくり落としていたようです。

 

その後のコカドさんとの報道以来の熱愛報道か! !ということで調べていましたが、今回のお相手というのが、ジャニーズ事務所に所属します人気アイドルのHey! Say! JUMPの伊野尾慧という方と噂になっているようですね。

 

かなりのイケメンさんです。アイドルとアイドルですので両者のファンから悲鳴が聞こえてきますね。

岸明日香とHey! Say! JUMPの伊野尾の熱愛について調べてみましたが、どうやらこれはガセのようですね。 。

 

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧と噂になっている女性についてですが、明日香違いで別の明日香さんのようです。

 

その別の明日香というのが、人気セクシー女優であります明日花キララさんですね。

まぁ男性に絶大な支持を得ているセクシー女優の方です。普通のアイドルと比べても遜色ないほどの可愛さですよね。 。

 

フライデーで報道されたのはHey! Say! JUMPの伊野尾慧とセクシー女優であります、明日花キララだったのですが、伝言ゲームのように色々と話がこじれて人気グラビアアイドルの岸明日香と名前が入れ替わって噂になってしまったようなのですね。

 

岸明日香のファンからすると、良かった。と肩をなで下ろすところですが、 Hey! Say! JUMPの伊野尾慧ファンの方々からするとかなり複雑な心境でしょうね。 。 。

 

ちなみに伊野尾慧ファンの方々からは、

 

伊野尾くんてセクシー女優に興味があったの(泣)

 

まあアリじゃない?

 

子供だと思ってたのに大人の男性だったのね。 。 。

 

セクシー女優と熱愛だなんて。 。 。

 

等々と賛否両論いろいろな意見があるようですね。

 

まぁ岸明日香のファンからすると、アンチ伊野尾慧が増えたことでしょうね。 。 。だってどっちにしたって羨ましいですもんね。 。

 

・【彼氏】岸明日香と熱愛疑惑のスポーツ選手についても調査!

 

岸明日香について調べていると、彼氏というキーワードの中にスポーツ選手というキーワードもあります。

 

なんでも岸明日香は、某バラエティー番組にて、ドッキリ企画にハメられたようで、仕掛け人の方から

 

「スポーツ選手と結婚したい?」

 

と尋ねられると、

 

「ない。」

 

と即答した後に、「もうやだ」という言葉を付け加えたのです。

 

もう嫌だという事は、今までにスポーツ選手との交際経験があって、もうこりごりということですよね。ということでかなり話題になったようです。

 

そのスポーツ選手が誰なのか?ということも少し調べてみましたが、はっきりとはわかりませんでした。。。が、格闘技の選手ではないか?というのがいちばん有力な情報のようですね。

 

岸明日香は、現在人気が出ている格闘技でありますKrushやKNOCK OUTといった格闘技の公式ツイッターをフォローしていますし、ラウンドガールとして参加しているのも拝見したことがあります。

 

Twitterでも、キックボクシング選手やプロレス選手とのやりとりもあるようですので、かなり信憑性がある説ではないかと思われます。

 

現在はお付き合いされている方は居ないとおっしゃっていましたので、これからの岸明日香の動向にもかなり注目ですね。

 

それでは、岸明日香について気になるキーワードであります「【彼氏】岸明日香と熱愛疑惑のスポーツ選手についても調査!」ということについて調べてみましたがいかがだったでしょうか?

 

まとめといたしましては、岸明日香がフライデーされたと噂のHey! Say! JUMPの伊野尾慧との噂はガセ情報であり、明日香ちがいの明日花キララとの間違いだった。元カレと噂のスポーツ選手については、はっきりとはわかりませんがおそらく格闘家の方ではないか?というのが有力な説というところですね。

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。






サブコンテンツ

ページのTOPへ