近藤千尋の元彼との画像が流出!?名前はれお?翔太?現在の旦那とのなれそめについても調査!

今回は、近藤千尋について気になるキーワードであります「近藤千尋の元彼との画像が流出!?名前はれお?翔太?現在の旦那とのなれそめについても調査!」ということについて調べてみましたのでどうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

 

・近藤千尋のプロフィール

生年月日: 1989年12月15日(27歳)

出身地:岡山県

血液型: A型

身長: 160 cm

 

近藤千尋は渋谷のギャルを中心にカリスマ的な人気を誇るファッションモデルとして有名な方ですね。

 

2012年の9月号から雑誌の「S Cawaii!」の専属モデルを務め、「渋谷ギャルがなりたい顔」でNo1にも選ばれるほどの大人気モデルとして活躍していたようで、最近はバラエティー番組でも活躍されていますね。

 

2015年の9月5日に、お笑い芸人のジャングルポケットの太田博久と結婚を発表しております。

 

2017年の5月4日には、第1子となる女児の出産を発表しております。

 

・【画像あり】近藤千尋の元彼が流出!?名前はれお?まさかの翔太?

近藤千尋について調べていると、「元彼」と言うキーワードが出てきます。現在はジャングルポケットの太田博久と結婚していて、ラブラブおしどり夫婦としても有名な近藤千尋ですが、

 

元彼とのプリクラ画像や、元カレの画像というのがネット上に出回っていて話題になっているようですね。

 

これが近藤千尋が昔付き合っていたと思われる元カレの画像です。

れおと言う名前のようですね。

 

かなりのイケメンさんであることがわかります。メンズエッグでモデルとして活動していたり、歌手として曲も出しているようです。

 

近藤氏千尋も今よりも、かなりギャルギャルしいですし、元カレのれおもかなりホスト風ですよね。若い感じが伝わります。

 

この元カレのれおは、現在は美容師として働いているという噂がありますね。

 

美容師で、モデルで、歌手というなんともハイスペックな方なのです。

 

れおとは、 2010年ごろから1年ほどつきあっていたそうです。これは近藤千尋のブログから判断された情報のようですので、かなり信憑性は高いと思われます。

 

そのれおとお別れしたあと、直ぐに付き合ったと思われる一般人の男性の画像もネット上であがっておりますね。

 

その一般人男性の名前というのが「翔太」と言う名前のようです。

この翔太と言う一般男性については、なかなかのエピソードがあるようですね。

 

近藤千尋は、昔はかなりのダメンズを好きになってしまっていて大変だった。というエピソードを暴露しているのですが、

 

元彼は大のギャンブル好きで、朝からパチンコに並び、借りたお金も返さず、近藤千尋に対して

 

「パチンコ店に並んで整理券を取っておいてくれ」

 

ということまで頼む彼だったようです。

 

さらに元彼の浮気が理由でお別れを告げることになると、

 

「別れてもいいけど違約金を払って」

 

ということを言われたりと、なかなか散々だったようですね。 。 。

 

こういう男性の話は、話には聞きますが本当にいらっしゃるんですね。 。 。

 

その当時、この元彼である男性は近藤千尋がここまで人気になるということも知らずに、今になって過去の横暴を暴露されているのには、かなりのダメージを受けているでしょうね。 。 。まぁ自業自得といったところでしょうか。 。

 

元彼のれおさんなんかと比べると、現在の旦那さんであります太田博久はそんなにイケメンと言う訳では無いですが、今まで男性で痛い思いをしてきた近藤千尋にとっては、優しくて、癒してもらえる素敵な存在というところで、結婚を決めたようですね。

 

・近藤千尋と現在の旦那との関係は?出会いについても調査!

近藤千尋とジャングルポケット太田博久の出会いについても調べてみました。

 

近藤千尋とジャングルポケット太田博久は、かなりのおしどり夫婦としても有名ですね。

 

2人が結婚を発表したのは2015年なのですが、結婚から遡ること2年前からお付き合いを始め、同棲生活を経て結婚を決意したそうです。

 

近藤千尋が太田博久との結婚を決意した理由については、「すべてを包み込む優しい性格」だそうです。

 

まあテレビに出ているお二人の感じを見ますと、太田博久がかなり優しくて、近藤千尋の事を心から愛している。というのがひしひしと伝わってきますものね。

 

お二人の出会いについては、まずジャングルポケット太田博久は愛知県の出身でございます。そして近藤千尋は出身は岡山県ですが、大学は愛知県の大学に通っていて、モデルとしての活動の拠点は名古屋だったいうことで

 

2人の共通の知人をきっかけに出会うと、愛知県の話題で意気投合したということで、何回かデートを重ね、お付き合いに至ったそうです。

 

最初のデートが東京都内のうなぎ店ということで、2人の結婚が報告されると、新聞には大きく「うなぎ婚」という新たなニューワードもでかでかと載っていましたね。

 

まぁ愛知県は意外とウナギ屋さん有名ですし、そこにも引っ掛けたのでしょうか。

 

ジャングルポケットの太田博久は近藤千尋の両親にもしっかりと挨拶をしていましたし、仕事場のスタッフにも優しい態度をとっていたりと、まさに優しい旦那さんの鏡といったような性格だそうで、とっても素敵な男性ということだそうです。

 

まぁ色々と苦労もされているようですので、これからは素敵な旦那様と幸せに暮らしていってほしいものですね。

 

今回は近藤千尋について、気になるキーワードであります「近藤千尋の元彼との画像が流出!?名前はれお?翔太?現在の旦那とのなれそめについても調査!」という事について調べてみましたがいかがだったでしょうか?

 

まとめとしましては、近藤千尋が付き合っていた元カレの名前は、「れお」と「翔太」という名前の男性のお二人だそうで、翔太と呼ばれる男性については、かなりのギャンブル好きでなかなか過酷な体験をさせられたそうです。

 

現在の旦那さんのジャングルポケット太田博久については、愛知県出身と、活動の拠点が愛知県ということで意気投合した事がお付き合いのきっかけとなったようで、結婚してからも、びっくりするほど優しい性格で、

 

結婚して本当に良かったと思えるような関係を築けているようですし、 2017年には子供も生まれ幸せな生活を送っている。というところですかね。

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。






サブコンテンツ

ページのTOPへ