岡田紗佳は実はラブライバー?ブス発言で批判殺到?フライデーされた?

美人すぎるプロ雀士として注目を浴び、モデル、グラビアや最近はバラエティー番組でも見かける機会が多くなってきた岡田紗佳。

non-noのモデルでありながら、抜群のスタイルを活かしグラビアもしたりとギャップにもとても驚きですが、そんな岡田紗佳が実はラブライバー、ブス発言で批判殺到、そしてフライデーされたと噂されている様なんです。

 

今回はそんな岡田紗佳について気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

 

岡田紗佳のプロフィール

 

名前:岡田紗佳(おかださやか)

生年月日:1994年2月19日

年齢:23歳

出身:東京都

父は日本人で、母は中国人のハーフ。6歳から6年間上海に在住していた。

北京語、上海語が話せる。

中国の祖母が家で雀荘を経営していたので小学生から麻雀を始めた。高校入試の全国もしで6位になり、青山学院高等部に入学、卒業後は青山学院大学国際政治経済学部へ進学。

2011年にnon-noモデルオーディショングランプリを受賞。専属モデルになる。

2017年4月から日本プロ麻雀連盟に所属。プロ雀士として活動。

 

岡田紗佳はラブライバー?

 

アニメがとても大好きだと公言している岡田紗佳ですが、先日放送された「もしかしてずれてる?」内で熱狂的なラブライバーであることがわかりました。

 

知らない方の為にまずラブライバーとは人気アニメ「ラブライブ」のファンの事を差す様なのですが、岡田紗佳は一人暮らしの部屋の壁にラブライブのポスター、フィギアがたくさんあり、こんなかわいい子がラブライバーでびっくりという声が多数ありました。

 

 

そして、自身の部屋や、自身を紹介するVTR中に、なぜか岡田紗佳が号泣するという事件が…!!

 

VTRを中断して、司会のフットボールアワーの後藤が号泣の理由と尋ねるとBGMとして使用してたラブライブのミューズというグループの「僕らは今のままで」というBGMがずるくて泣いたと語りだしました。

 

なんでもこのグループは解散してしまった様で、解散した事がとても悲しくてずっと曲を聞けず久しぶりに聞いて涙が止まらず号泣してしまった様なんです。

 

この出来事にツイッターでは「一度ラブライブについて語りたい」「愛ハンパねぇ」「泣くのわかる」「好感度が上がる」と同好意的な意見が多数寄せられたみたいです。

 

岡田紗佳がブス発言で批判殺到?

 

ラブライブ愛で、好意的な印象を多数寄せられていた岡田紗佳ですが、今年ある発言が元で実は多数の批判が殺到したと噂されている様なんです。

 

その批判殺到した理由というのが、岡田紗佳がサンデージャポンに出演した際の発言によるものだと言われています。

 

その発言というのが、番組内で紹介したメイクした女性の顔写真からメイクを除去してすっぴんに近い顔を見る事が出来るという画期的なアプリについて発言した時の事でした。

 

このアプリについてコメントを求められた岡田紗佳は「ブスでも一生懸命メイクして可愛くなろうとしている人がいるので、そういう子たちの気持ちを考えると、すごいかわいそうだと思う」と発言しました。

更に「雑誌とかで石原さとみさんみたいに可愛くしている子のビフォーを見ると、ホントブスなので怖いもの見たさでメイクをはがしてみたいという気持ちがある」との毒舌も…。

 

スタジオ自体はとてもウケていたのですが、視聴者からはもちろん批判殺到してしまった様なんです。

 

「あなたもそこまで可愛くない」「炎上商法かもしれないけど、目立とうとしないで黙ってモデルとしていればいい」「見た目は美人だけど、中身はとんでもなくブス」

と散々な言われよう…。

 

みんながみんな美人なわけではないから、メイクして可愛くなりたいと思うのにそんな事を言われてしまっては女性からの批判は殺到してしまいますよね。

 

岡田紗佳がフライデーされた?

岡田紗佳で検索すると候補ワードに「フライデー」の文字が!

何かフライデーされたのかと思い調べてみたところデジタルフライデーの写真集の事でした。

 

non-noの清楚系のモデルをする一方、3サイズがB85-W58-H83という抜群のスタイルをいかし、グラビアでも人気を博しています。

プロ雀士である事から役満ボディーと称される事もあるほどです。

 

プロ雀士でモデルで、グラビアでさらにはラブライバー・・・ギャップのふり幅が半端ないですよね。

そして青学出身という才女なのでさらに驚きです。

才女なのでクイズ番組などでもこれから見かける機会が増えてきそうですよね。

 

いかがでしたでしょうか?今回はプロ雀士でモデルの岡田紗佳について気になる情報をお伝えしました。

熱狂的なラブライバーで好感を持つ人がいる一方、ブス発言をしたりして批判を受けたりと賛否両論がある岡田紗佳ですが、抜群のプロポーションででこれからグラビアでの活躍もますます増えそうですよね。

バラエティー番組での露出もますます増えてきて、これから活躍が期待される一人ですよね。今後の活躍から目が離せないですね。

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ