白鵬”愛人”との2ショット大公開!ヤバエピソードに妻は?

日馬富士暴行事件が勃発している中、ある人物がまたやらかしてしまいました。その人物は横綱白鵬。今回の暴行事件とは全く関係のない、不倫報道なんですが、2017年12月7日はじめてメディアに愛人との写真が公開されました。

今回はそんな白鵬のプロフィールや愛人Mとの関係、ヤバすぎるエピソード、妻との馴れ初めに注目して見ていきます!

お時間を許す限り、ゆっくりとご覧くださいね。

横綱白鵬のプロフィール

白鵬 愛人

白鵬翔(はくほう しょう)
所属部屋:宮城野
本名:ムンフバト・ダヴァジャルガル
しこ名履歴:白鵬
生年月日:昭和60年3月11日
出身地:モンゴル・ウランバートル
身長:192.0cm
体重:157.0kg
得意技:右四つ・寄り

白鵬の父親はモンゴル相撲で6度の優勝経験を持つ力士。(元アヴァルガ)メキシコ五輪レスリング重量級銀メダリストで、モンゴル国の国民英雄的な存在のお方なんです。

白鵬は小柄な体型ではあるが、根性とガッツだけは誰にも負けない選手。体型が小柄なため受け入れてくれる部屋がなく、帰国を余儀なく言い渡されるも、稽古に励み力をつけ、2007年に見事69代目の横綱となりました。今では超有名な力士として相撲界では知らない人はいない!という存在にまで上り詰めています。

一見、真面目でかなりの努力家に見える白鵬に愛人なんて考えられない人もいるでしょう。でも実は2015年5月、白鵬に不倫疑惑が浮上して世間を騒がせていたのです。

しかし当時は、不倫”疑惑”であったため確実ではなかったと。まだ世間には知れ渡っていない様子でしたが、今回、『週刊文春』がはじめて白鵬の愛人Mと白鵬のツーショットを公開しました……!

白鵬は完全不倫をしていた!愛人Mとはどんな人?

白鵬の不倫相手となる人物、愛人M。一体彼女はどんな人物なのか?名前など細かい人物詳細は公開されていないものの、『週刊文春』にはしっかりどんな人なのか掲載されていたので紹介します!

白鵬 愛人

【白鵬の愛人Mの特徴】

  • 身長170cmほどの高身長美女
  • KPOPアイドルのような顔立ち
  • 年齢は28歳(不倫報道があった時は26歳)
  • モンゴル人女性で、外資系企業に就職

写真を見る限りでは28歳と思えないほどの奇抜な髪型。若干ギャルっぽく見えてしまうのが残念ですが、かなりオシャレな感じがします。

外資系起業に勤務しているバリバリのキャリアウーマンのような気がしますが、実はかなり性格が悪いと白鵬の周りの力士たちが公言しています!!

白鵬の愛人Mは渋谷にある20万相当のマンションに在住しているようで、数年前から白鵬が愛人Mの家賃を支払っていたことが発覚しました。不倫疑惑が浮上したのは2015年の2年前。

つまり20万円の家賃を2年間白鵬が払い続けていたことになるんです!約500万程度ですかね……。

でも、ヤバイエピソードはこれだけじゃないんです。家賃20万にプラスして、白鵬は彼女にGUCCIやヴィトンのバッグなどを貢いでいたようです……。その総額はなんと1000万円以上になると言われています。貢に貢ぎまくって大丈夫……なんてことはないと思いますけどね〜

白鵬は妻とどういう感じ?離婚?引退もありえるか?

問題は白鵬と妻と子供!!いや〜これだけやらかしてしまったら大変ですよね。白鵬の妻紗代子(旧姓:和田紗代子)は学習院大学出身で、父は有名な実業家。

白鵬 愛人

2人の馴れ初めは大学時代、和田紗代子はとてもきれいな方で白鵬の一目惚れだったとか。まぁ、写真を見てもかなりキレイな方だということがわかりますね!実は和田紗代子、元フィギュアスケートの選手で、実績もしっかり持っているかなり有名な人なんですって。

そして2007年に白鵬と結婚。世の中ではできちゃった婚と言われていますが、今では4人の子供がいてかなり賑やかな家庭を築かれている……と思いたいところですが、今回の愛人Mとの関係が報道されて家族の絆も壊れてしまったことでしょう。

まだ離婚とまでは騒がれてはいませんが、こんなに世間では大ニュースになっているので、もしかしたらのもしかしたらで離婚報道もあるかもしれません。

また、相撲業界の中では”引退”という声も挙げられているようです。さて、今後の白鵬の動きや言動、愛人Mとの関係にも注目していきたいところですね!さすがに、お子さんや妻にまで迷惑がかかっていなければいいのですが。

近いうちまた新たな報道があるかもしれないので、要チェックしておきたいところですね!






サブコンテンツ

ページのTOPへ