垣内りかは未婚シングルマザー?現在は何をしている?

元々愛内里奈という名義で歌手活動をしていましたが、現在は垣内りかという名義で、カラオケ番組に出演したりと最近また徐々にメディアへの出演も増加してきていますよね。

 

そんな垣内りかが現在未婚のシングルマザー、そして現在の活動についていろいろと噂されている様なんです。

 

今回はそんな垣内りかについてきになる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

 

垣内りかのプロフィール

 

名前:垣内りか(かきうちりか)

生年月日:1980年7月31日

出身:大阪府

 

2000年当時大学生でデビュー。4枚目のシングル「恋はスリル、ショック、サスペンス」が大人気アニメ名探偵コナンのオープニングテーマとなり大きな話題になった。

このシングルをきっかけに全国区の歌手になる。

セカンドアルバムはオリコンチャート初登場1位を記録。

紅白歌合戦にも出場を果たす。

2010年12月31日に自身の甲状腺の病気である事を公表し、歌手活動を引退。

2015年歌手活動再開を宣言。

 

垣内りかは未婚のシングルマザー?

 

名探偵コナンの主題歌を結構歌っていたので愛内里奈こと垣内りかが昔好きだった!という方はきっと多いのではないでしょうか?

 

そして、突然の引退宣言にがっかりした人も多いですよね。

 

そんな垣内りかが最近ちょっとずつメディアへの露出を再開し、さらにはカラオケ番組で歌ったりと歌手活動の再開を宣言してかつてのファンは歓喜だと思います。

 

先日放送された「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」に出演した際に衝撃的な発言をし今注目を集めていいます。

 

その内容というのが「未婚のシングルマザー」であるというもの。

 

なぜ未婚でシングルマザーのかというと、当時お付き合いしていた男性と別れてから妊娠が発覚した様なんです。

そしてその相手の男性には連絡を取ってない事を報告しました。子供は男児で2歳になるという事でした。

 

別れてからでき、男性には連絡をとっていないとの事なので、もしお相手の男性がこの放送を見ていたら自分が知らない間に父親になっている事に気づく事のなったのでしょうか…?

 

余計なお世話かもしれないですが、自分が知らないところで父親になっているなんて驚き以外のなにものでもないので、認知どうこうの前に報告だけはしておいた方が良かった気がしますよね!

 

垣内りなは番組ないで「人生いろいろだけどお母さんと過ごした時間はオモロかったと思ってもらえる様に、母子ともに成長できる様に努力していきたい」と決意を語っていました。

 

シングルマザー自体は全然悪いことではないので、親子二人、二人三脚で頑張ってほしいですよね!

 

垣内りかは現在何をしてるの?

 

テレビ東京の「THE カラオケバトル」で歌う事を再開した垣内りか。

 

CDをリリースしたという情報もないですが現在は何をしているのでしょうか?

歌手活動自体は再開した様なので、これからまた垣内りかの歌声が聞ける日も近いかもしれないですね。

 

けど今現在はドッグブランドをプロデュースするなど実業家としても活躍してらっしゃいます。

 

ドックブランドのプロデュースをするきっかけは、自身が甲状腺の病気が原因で引退するタイミングで愛犬の持病が重症化して入院する事になった事と言われています。

なかなか愛犬が回復しなかったので、愛犬の為に何かしたいと思い、犬のリフレクソロジストという資格を取る為に学校に入学したそうです。

愛犬と過ごす時間が大切だという事をこの事がきっかけで改めて感じ、「Bon Bon Copine(ボンボンコピーヌ)」というブランドを立ち上げた様です。

垣内りかのプロデュースしているドックフードは人間も食べれる、無添加のドッグフードだそうで一番の人気商品になっているみたいです。

私たち人間も添加物たくさんの食べ物よりも、無添加の方を選ぶので、家族の一員である愛犬にも体にいいものを食べさせてあげて長生きしてほしいですもんね!

ブランドのHPのグッズも、可愛いデザインのものが多くほしい!と思うものがたくさんありました!

元々芸能界という世界でいろんなものの触れて過ごしたのでデザイン力抜群です!

とても可愛いデザインも多くとても人気のブランドになっている様で年商は5000万円を超えているという噂もある様なんです。歌手としても成功をし、実業家としても成功するなんてとても才能がある方ですよね。

いかがでしたでしょうか?今回は元愛内里奈として紅白歌合戦にも出場した事がある国民的歌手でありながら、惜しまれつつ引退をし、現在は垣内りかという名義で活動を再開した垣内りかについて気になる情報をまとめました。

現在は未婚でシングルマザーという衝撃的な告白を果たし、さらに現在はドックブランドの実業家としても大変活躍している垣内りか。歌手活動も再開したとの報告もありますのでこれからまた彼女の素敵な歌声が聞けるのが楽しみですよね。

今後の垣内りかの活動から目が離せないですね!






サブコンテンツ

ページのTOPへ