川島海荷の評判や性格が悪すぎ!現在の彼氏の彼氏はTBS社員!

今回は、川島海荷について気になるキーワードであります「川島海荷の評判や性格が悪すぎ!現在の彼氏の彼氏はTBS社員!」ということについて調べてみましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

川島海荷のプロフィール

生年月日: 1994年3月3日(23歳)

出身地:埼玉県

身長: 154.5 cm

血液型: O型

川島海荷は、女優として、歌手として活躍されている方ですね。

2005年の9月に、渋谷でスカウトされたことをきっかけに、現在の所属事務所でありますレプロエンタテインメントへ入ったようです。スカウトされたその当時、川島海荷はなんと小学校6年生だったようです。

まぁ現在もかなり綺麗な顔立ちをしていますので、当時から光り輝く小学校6年生だったのでしょう。

2006年にはテレビドラマ「誰よりもママを愛す」で子役としてデビューし、 2007年にはアイドルグループの「9 nine」に新メンバーとして加入し、アイドルとしての活動も開始しております。

川島海荷の性格が悪そう?zipでの活躍も低評判の模様?

川島海荷について調べていると、「性格が悪そう」というキーワードが出てきますね。少し気になりましたので調べてみました。

川島海荷は、お昼の情報番組であります。zipの新MCに就任しておりますが、新MCに就任が決定後いろいろなところから批判的な意見が飛び出し、zipでの活躍はあんまり評判がよろしくないようですね。

女優であります、北乃きいさんが卒業したことをきっかけに、北乃きいとバトンタッチする形で川島海荷が新MCに抜擢されたのですが、川島海荷は、 zipの新MCに抜擢される以前に、自信が所属しておりました9 nineというアイドルグループを脱退しております。

その脱退の理由というのは、

これからは女優業に専念していきたい

という宣言をして脱退したのに、そのすぐ後にzipの新MCとして活動していく。という発表がありましたので、

川島海荷、 9 nineのファンからすると言ってることとやってることが重じゃねーかよ!!ということで、かなり批判があったようですね。まぁ確かに、ファンの方の言い分は重々わかりますね。

川島海荷は、以前から態度がでかいということや、喋り方が上から目線ということで性格はそんなに良くないだろう。むしろ性格が悪いんじゃないか?というような噂も多かったですが、新MC抜擢をきっかけに、さらなるアンチファンを増やしてしまったような形になっていますね。

zipでの評判ですが、普段からzipを視聴している視聴者たちからは、意外と上手にMCをしている!悪くない!と言うような声もあるようです。

もともとアイドルですし、女優さんですし、司会業はそんなに馴染みはないはずですが、それにしては普通に上手にこなしていると思います。

ファンの方々は、色々と言いたいこともあるとは思いますが、まぁなんだかんだ、やはりかわいらしい女の子ですので、これからは、温かい目で応援していってほしいと思います

川島海荷の現在の彼氏はTBS社員!?健人って何者!?

川島海荷について調べていると、「彼氏」というキーワードが出てきます。どうやら週刊誌のほうにばっちり撮られてしまったようですね。そのことについても少し調べてみました。

川島海荷は、 2017年の10月3日にデート現場を週刊誌のflashにスクープされております。

「ちょい悪オヤジと手つなぎデート」というタイトルでばっちり写真も載せられていますね。

確かにイケメン風の男性の方と仲むつまじそうに歩いております。

気になるお相手の男性は、妻子持ちという噂で、 40代のTBS局員のようです。週刊誌に載っている写真には、お相手の男性の顔にはモザイクがかかっていて、はっきりと確認することができません。

名前に関しては、ネット上で「健人」という名前があがっていますので、写真に撮られた男性の名前ではないかと思われます。

この健人と言う男性は、人気ドラマの監督や、プロデューサーも務めるような結構やり手の人物だそうで、川島海荷の枕営業!?というような噂もあるようですね。

この1連の報道について川島海荷は、

よく相談に乗ってもらっているような中で、男女の関係ではありません。

その写真を撮られた日は、少し酔っぱらってしまい、フラフラしていたので手をつなぐ形になってしまっただけ。

相手の男性にはかなり迷惑をかけてしまったと反省している。どうやったら誤解が解けるのか本当に心配です。

と語っているようです。

あくまで男女の関係ではないということを強調しているようですね。ですがどうですかね?手を繋いでいる感じですとか、どう見ても普通の関係ではないように見えますが。 。 。

まぁ川島海荷がそういう関係ではない!と自信をもっておっしゃるならば、それを信じるしかありませんね。

まとめ:かわいいのに批判される可哀想な川島海荷

今回は川島海荷について気になるキーワードであります「川島海荷の評判や性格が悪すぎ!現在の彼氏の彼氏はTBS社員!」という事について調べてみましたがいかがだったでしょうか?

まとめとしましては、川島海荷は9nineというアイドルグループを脱退しております。その脱退の理由として、女優業に専念したいということを掲げていたのに、その直後にzipへのメインMCに就任するということで、ファンの方がたからかなり批判を受けているようです。

以前から、態度がでかい。や言葉遣いが悪い。と言う事で、性格が悪いのではないか?という噂があったのですが、今回のこの騒動で本当に性格の悪い子だ!という印象を世間に与えてしまったようですね。 。 。

川島海荷が週刊誌にとられた彼氏については、 40代の妻子持ちで、名前は健人?と言うようですね。健人と言う男性は人気ドラマなどのプロデュースを務めるなど、 TBSの中でも結構やり手の方だという噂ですので、川島海荷の枕営業も噂されております

川島海荷はこの報道についてはっきりと否定しておりますので、ただのデマ情報で噂話。本当にただ食事をしていただけかもしれませんね。

色々と悪い噂も多いようですが、それは、かなり人気が出てきて注目されているという証拠でもあるのではないとでしょうか。アンチファンから心無いバッシングも色々とあると思いますが、逆境にも負けず。これからもたくさん活躍していってほしいですね。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。






サブコンテンツ

ページのTOPへ