浅野忠信の父が覚せい剤逮捕?恋人は誰?

日本を代表する俳優の一人である浅野忠信。今までは映画に出演しているイメージがとても強かった浅野忠信ですが、最近はテレビドラマで見る機会が増えてとてもうれしいですよね!

今クールのドラマ「刑事ゆがみ」での好演で、最終回に向けてとても気になる展開になっていますが、そんな浅野忠信の父が覚せい剤で逮捕された、そして恋人は誰?と噂されている様なんです

今回はそんな浅野忠信について気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

浅野忠信のプロフィール

 

名前:浅野忠信(あさのただのぶ)

生年月日:1977年11月27日

年齢:44歳

出身:神奈川県

クウォーターで、幼いころは髪の色が金髪に近く何もしていなくても目立って声を掛けられる事が多かった。子どもの頃から目立ちたがり屋でいつもテレビに出たいと思っていた。

母に見せてもらったウッドストックフェスティバルの映像をみて、人前で大勢の人を喜ばせる様な事をしたいと考える様になった。

父親からテレビドラマ「3年B組金八先生Ⅲ」のオーディションを勧められて受け、合格。俳優デビュー。2008年2月「モンゴル」が第80回アカデミー賞外国語作品部門にノミネートされるなど国内にとどまらず海外でも高い評価を得ている。

浅野忠信の父が覚せい剤で逮捕?

浅野忠信が所属している事務所の社長であり、浅野忠信の父親である佐藤幸久が覚せい剤取締法違反で逮捕されるという衝撃的なニュースがワイドショーを賑わいました。

芸能界で働く両親を持つ子供たちが逮捕されたりというニュースはよく聞きますが、父親が逮捕されるという逆パターンにとても驚きましたよね!

父親が逮捕された12月5日浅野忠信は、

「僕も身内の一人として驚き、また心配もしております。父は大きな過ちを犯しましたが、僕にとってはたった一人の父ですので、今は父の事がとても気がかりです」

というコメントを発表しました。

そして6日は自身が主演を務めている「刑事ゆがみ」の放送日の事もあり再びツイッターを更新しました。その内容に励ましの声が後を絶たない様なんです。

というとても洒落がきいた投稿をしました。

浅野忠信の事務所には演技派の実力のある俳優が多数出演しており、事務所の社長の逮捕により仕事に影響がでる事がとても不安視されています。

ツイッターのこの発言は、周りを重たい空気にさせない為の浅野忠信なりの気遣いの様で、その気遣いにとても切なさを感じますよね。

俳優としてとても素晴らしい方なので、この逮捕の件で浅野忠信の仕事に影響が出なければいいんですけど…。

浅野忠信の恋人は誰?噂ではあの人気歌手のCHARAとも?!

オトナの色気とワイルドな雰囲気がとても魅力的な浅野忠信。本当にかっこいいですよね~!

1994年に映画で共演した歌手のCHARAと、1995年に結婚し、長女、長男が誕生し、憧れの夫婦として人気だった二人ですが、2009年に14間の結婚生活にピリオドをうち離婚をしました。

子どもたちの親権はCHARAがもった様なんです。離婚の原因は浅野忠信の不倫との噂もある様ですが本当かどうかはわからないと言われています。

離婚後は、仲里依紗、モデルの麻宮彩希などの超年下の女性との交際や同棲をスキャンダルされました。

交際がスキャンダルされるたびオープンな交際を明らかにするのでツイッターやインスタでの交際アピールがとても話題になりました。

そして今現在浅野忠信には彼女はいるのでしょうか?8月に発売された週刊誌で浅野忠信とモデルの中田クルミのデートがスキャンダルされました。

二人の交際は2014年6月にフライデーされて以降約3年目に突入したみたいです。

現在の彼女は、浅野忠信の長女でモデルとして活躍するSUMIREと同じ雑誌のモデルなのでで自分と年齢の変わらない女性と交際している父親に娘が不快感を感じているという声もある様ですが、以前父・娘のツーショット写真がとても話題になりその中の良さに素敵という声が殺到したので、その噂は勘違いな気がしますよね!

 

ツイッターへのツーショット投稿後、元妻であるCHARAもリツイートしており、離婚後も良好的な関係である事がわかるので、父親の恋愛に嫌悪感を感じているのは噂でしょうね!

とても色気がある男性なので、若い女性が虜になるのも納得ですよね!今後の浅野忠信の交際進展に注目ですね。

いかがでしょうか?今回は実力派俳優の浅野忠信について気になる情報をお伝えしました。

父親が覚せい剤取締役法違反で現行犯逮捕されるという衝撃的なニュースで渦中の人物である浅野忠信ですが、とても実力がある俳優さんなのでこの逆境に負けずこれからも様々な作品で、いろいろな役を演じる彼をみたいですよね!

そして、交際している彼女との今後からも目が離せないですね!






サブコンテンツ

ページのTOPへ