千鳥大悟の不倫の理由がやばい!?千鳥大悟を志村けんが溺愛?

最近、テレビに引っ張りだこでテレビで見ることが多い千鳥。コンビそろって不倫のスクープをされたりと私生活でもちょっぴりお騒がせなお二人。

そのコンビの中でもチンピラ感満載の大悟。不倫をスクープされた大悟の不倫の理由がやばい、そして大悟を志村けんが溺愛しているという噂がある様なんです。

今回はそんな千鳥 大悟について気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

千鳥大悟のプロフィール

 

名前:大悟(だいご)

生年月日:1980年3月25日

年齢:37歳

出身:岡山県

自分の事を「わし」と呼ぶ。2012年R-1グランプリ決勝進出。

2003年M-1グランプリの決勝に初進出。この事をきっかけにブレイク。

笑い飯と並ぶ9年連続準決勝進出記録を持っている。

千鳥がレギュラーになった番組は終わるという噂もあるらしい。

千鳥大悟の不倫している理由がやばすぎる??

昭和の芸人ぽいとテレビで言われている大悟。そんな大悟が度々不倫で世間を少しだけ(笑)ざわつかせてますよね。

そんな大悟の不倫の理由がやばすぎると噂されている様なんです。

そもそも大悟の奥さんは誰?というと紹介で知り合い、5年の交際の末に結婚に至ったとても美人な女性だと言われています。

若手芸人に聞く嫁が綺麗な芸人というランキングの2位に入る程とても美しい女性みたいです。そんなとても美人の奥様がいても不倫をする大悟の真意はなんなんでしょうか?

不倫疑惑が報道されても少し話題になったくらいでワイドショーをにぎわす程でもなかった、大悟。不倫と言えばゲス不倫をはじめ仕事がなくなったりと地位・名誉を芸能人の方は失ってきましたが…不倫疑惑があまりというかほとんど話題にならなかった大悟はこの事を「恥ずかしい」とテレビで言っていました。

何度も不倫をして話題作りをしているのでは?と噂されている様なんです。

不倫しても叩かれたり、話題にないという事は大悟ならやりかねないという思いからなのか…、興味がないのか…なぜか芸人さんって芸の肥やしと言われる事もあり、タレントさんより不倫に対して寛大な気がしますよね!

千鳥大悟が志村けんに溺愛されている?

大悟と言えば最近度々テレビ番組で志村けんと飲みに行っているというエピソードをよく耳にしますよね?

週3くらいのペースで二人で飲む程二人の関係は親密と言われています。

 

志村けんを慕う芸人と言えば、志村けんのバカ殿様を見てわかる様にダチョウ倶楽部のイメージがとても強いですが、そのダチョウ倶楽部が大悟に嫉妬する程とても溺愛しているみたいです。

大悟だけでなく相方であるノブも志村けんのお気に入りになっているんです。ではなぜ千鳥の二人は志村けんに溺愛されるんでしょうか?

千鳥が志村けんのお墨付きなのは自分たちの笑いに自信があるから?

ダチョウ倶楽部の3人は志村けんのご機嫌をうかがい仕事をする一方、千鳥の二人は、嫌われて仕事がなくなっても自分たちで仕事を取ってくる自信があるので志村けんはその事を買っている様なんです。

更に吉本に所属する二人にとって志村けんは別の事務所の先輩。他の吉本芸人が松本人志や明石家さんまといった吉本の大御所に気に入られようとする一方、二人は志村けんの懐に入る事にしました。

志村けんの番組の出演者には千鳥が必ず入ってくる程、志村けんのお気に入りである事は間違いない様なんです。

志村けんと飲み歩き、全国ネットのテレビ収録にもお酒のにおいを漂わせている大悟。ある日連日志村けんと飲み、大事な舞台の出番を飛ばしてしまった事がある様なんです。

スタッフに怒られた際に「2夜連続志村さんじゃ」と遅刻の理由を述べた際、誰も何も言わなくなったというエピソードもあるようなんです。スタッフも志村けんとの交友を深める事を優先していると言われる程らしいです。

飲んで遅刻するなんて一般的には考えられないですが、許される程とてつもない大物のお気に入りの千鳥はこれから仕事がなくなる事はないかもしれないでうすね!

千鳥大悟の父のエピソードがおもしろい!

岡山の島で育った事を公表している大悟。そんな島でのエピソードがおもしろいととても話題になっています。

幼いころはとても貧乏だった様で、父は金持ちの人が海に打ったゴルフボールを拾うという使用人みたいな事をしていたり、10万円で買った舟で釣りをしていたところ、島の金持ちにこんなところで釣りをするなと怒られたりと何とも悲壮感が漂うエピソードが満載です。

ただ、そんな悲しい?出来事も面白く話す大悟はきっと幸せな幼少期を過ごしたんでしょうね!

船釣りを怒られた際に大悟の父は大悟に「ああなれよ」という言葉を掛けたと言われています。その言葉通り立派に芸人として成功していてすごいですよね!

お父さんも鼻が高いですね!

まとめ:千鳥は大御所の可能性あり!?

いかがでしょうか?今回は人気芸人千鳥の大悟について気になる情報をお伝えしました。

不倫騒動がありながらも人気は衰えるどころかウナギのぼりの千鳥。志村けんという大御所にも気に入られたのでこれから益々活躍が期待されますよね!

今後も千鳥の活躍から目が離せないですね。






サブコンテンツ

ページのTOPへ