佐藤健の現在の彼女は誰?ダンサー?前田敦子?2017情報を調査!

今回は、佐藤健について気になるキーワードであります「佐藤健の現在の彼女は誰?ダンサー?前田敦子?2017情報を調査!」という事について調べてみましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

 

佐藤健のプロフィール

kao_o05さん(@kao_o053936)がシェアした投稿

生年月日: 1989年3月21日(28歳)

出身地:埼玉県

身長: 170 cm

血液型: A型

 

佐藤健は、イケメン俳優として、また実力派の俳優としても有名であります。

特技にはブレイクダンスがあるようです。その他にも小学生時代から野球をやっていて中学生では野球部に所属していたり、少林寺拳法では黒帯も取得しております。

さらに、もう一つの趣味でありますオセロに関しては負けたことがないというほどの強者なようで、ルービックキューブなども得意のようです。

どんだけ多趣味な方なんだ、感じですよね。 。 。そしてどれもプロ級ということですので、なんでもひととおり好きな事は極めたい!という性格なんでしょうね。

歌も上手いですし、高校偏差値66以上の難関校に進学したということで、頭もいいのです。

まさに完全無欠とはこのことですね。

佐藤健の彼女はダンサー?前田敦子や土屋太鳳との噂も調査!

佐藤健について調べていると、「彼女 ダンサー」と言うキーワードが出てきます。かなりイケメンの俳優としても知られる佐藤健ですので、彼女情報についても注目が集まっているようですね。

現在佐藤健がお付き合いしているのは、ダンサーの彼女なのか?ということで、このキーワードについて少し調べてみました。

色々とネットで調べてみましたが、佐藤健の彼女ダンサーと言う情報はどこにもありませんでした。 。 。

どこからこのキーワードが来たのか?というとこですが、どうやら佐藤健が以前にブレイクダンスに夢中だったという事実から、彼女もダンサー?という感じで、検索する人が増えたことでキーワードに挙がったのではないか?と考えられます。

佐藤健は、高校時代ブレイクダンスに夢中だったようで、学校の授業もそっちのけでダンスに熱中していたため、勉強も全くやらなかったし、高校時代という青春時代に、恋愛を楽しむ言う事もしていなかったようなのです。

大人気少年漫画の実写化映画であります、バクマンの試写会での佐藤健のインタビューによると、

高校時代はダンスに夢中になりすぎて、恋愛などをしていなかったのは今でも後悔している。

と語っております。

勉強も恋愛もそっちのけでダンスに熱中していたなんて、本当にダンスが好きなんですね。

現在は、色々なcmでも佐藤健がダンスしているところを見ることがありますね。確かにそれだけダンスに熱中していたということも納得のダンス技術であります。

佐藤健が、芸能界に入る以前に、ダンサーの女性との交流があり、お付き合いしていた過去ももしかしたらあるのでは?ということでそういう噂について調べてる人がいたのかもしれませんね。

まぁ現在は今のところ、ダンサーの彼女がいるという情報はありませんが、もしかしたら本当にダンサーの彼女と噂になることもあるでしょうから、今のうち佐藤健好みの美人ダンサーについて調べておくのも面白そうですね。

佐藤健には、 元AKB48の前田敦子や、土屋太鳳など、そうそうたるメンバーとの浮名がありますが、現在は一体どういう人とお付き合いをしているのでしょうか?

 

佐藤健の過去に噂になった女性も調査!現在の本命は?

芸能界屈指のプレイボーイでもあります、佐藤健は現在どの女性とお付き合いしているのでしょうか?かなり気になるところでありますので、過去には噂になった女性も含めて少し調査してみました。

まず大々的に報道されて、かなり話題になったのが、元AKB48のメンバーであります前田敦子とのスキャンダルですね。

前田敦子とのスキャンダルというか、ぐでんぐでんに酔った、泥酔状態の前田敦子を佐藤健がお姫様だっこしている写真というのが週刊誌に報道されました。

https://twitter.com/jam_lady_y/status/927039604531724288

なんでも、前田敦子と同じく元AKB48のメンバーであります大島優子などが出席していた合コンに佐藤健も出席していたようで、

以前から佐藤健に好意を持っていた前田敦子はお酒の力を借りて佐藤健に猛アタックしていたようなのですが、見事撃沈してしまい、さらにはまともに立てないほど酔っ払ってしまったため、佐藤健が前田敦子の自宅マンションまで送ったようなのです。

その時に、佐藤健が歩けない前田敦子を抱きかかえタクシーに乗せた場面が写真にとられております。

前田敦子に関しては、前田敦子が一方的に佐藤健に好意を寄せているだけで、佐藤健の恋愛対象ではなかったようですね。 。 。まぁこれだけのイケメンさんですので、前田敦子が夢中になるのもわかりますが、かなり大きな失態となっちゃいましたね。 。 。

次に、いろいろと調べていると、土屋太鳳という名前が出てきますが土屋太鳳とは特に熱愛の情報はなく、ドラマでの共演をきっかけに、熱愛に発展するのでは?ということで名前が挙がっているようですね。

あやさん(@maaru_nn)がシェアした投稿


共演者キラーとしても知られる佐藤健ですので、十分にあり得るでしょう。 。 。

佐藤健は、他にも石原さとみや、真野恵里菜など、数々の女性人気芸能人と噂があります。広末涼子とも一時噂になっておりましたが、広末涼子との不倫説については否定しておりましたね。

いやはや本当にモテモテなんですね。 。 。

では現在は一体誰と付き合っているのか?というところですが、現在付き合ってる彼女ではないか?としていちばん有力なのが、吉岡里帆ですね。

吉岡里帆さん(@riho_yoshioka)がシェアした投稿


吉岡里帆はまだまだ駆け出しの女優ですが、佐藤健の車に乗り込み佐藤健のマンションに消えていった?という噂があるようですね。

しかもこの時、吉岡里帆はすっぴんのお風呂上がり姿のような、髪の濡れた状態だったようですので、そんな状態で佐藤健といるということは、よほど親密な仲だのではないか?と思われます。

この報道に関して2人は否定していますが、まぁほとんど黒でしょうね。 。 。

いやはや、羨ましい限りでございます。

今回は佐藤健について気になるキーワードであります「佐藤健の現在の彼女は誰?ダンサー?前田敦子?2017情報を調査!」ということについて調べてみましたがいかがだったでしょうか?

まとめとしましては、彼女がダンサーと言うキーワードに関してはほとんどデマ情報で、佐藤健がダンスが好きと言うことから、もしかしたらダンサーの彼女がのではないか?

という推測が広がっただけだったようです。

2017年現在の彼女候補としていちばん有力なのが吉岡里帆です。過去にもたくさんの豪華な女性陣と浮名を流している佐藤健ですが、1番最新の情報で言うと、日刊ゲンダイさんによって、吉岡里帆とのマンションデートが報じられていますので、現在の彼女としては吉岡里帆がいちばん有力ということですね。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。






サブコンテンツ

ページのTOPへ