アンゴラ村長の奇跡の一枚が可愛すぎる!アンチも急増中の様!

今回は、アンゴラ村長について気になるキーワードであります「アンゴラ村長の奇跡の一枚が可愛すぎる!アンチも急増中の様!」という事について調べてみました。どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

アンゴラ村長のプロフィール

生年月日:

出身地:埼玉県

身長:150cm

血液型:B型

アンゴラ村長は、にゃんこスターとお笑いコンビのメンバーであります。

キングオブコントで好成績を収めた事で現在注目のお笑いコンビとなっていますね。

にゃんこスターはアンゴラ村長とスーパー3助からなるお笑いコンビで、コンビ結成のきっかけというのは、スーパー三助からアンゴラ村長に声をかけた事がきっかけだったそうです。

キングオブコントに出たいという理由で声をかけて、即席のコンビをして初舞台にたったのだが、初舞台で中々の好調を見せた為、5月6日に正式にコンビを結成しています。それから、同年の10月に行われたキングオブコントでは、なんと二位という好成績を収め、コンビ結成5か月でここまで登り詰めてしまいました。

にゃんこスターの名前の由来としては、アンゴラ村長が付けた名前のようで、理由は

「私の中では、二人とも猫だと思っていたので、野良猫のスターを目指す」

という意味を込めてこの名前になったようです。

なんとも不思議な理由ですよね。

アンゴラ村長の奇跡の写真が可愛すぎて別人レベル!?

アンゴラ村長について調べていると、「奇跡」というキーワードがでてきます。

気になるキーワードでしたので、少し調べてみました。

アンゴラ村長 奇跡」というキーワードは、大人気バラエティー番組の「ロンハー」の企画で、一流のカメラマンや、スタイリストやメイクさん等の技術を駆使して、芸人さんやタレントの奇跡の一枚を撮ろうという企画があるのですが、

その企画でとられた、アンゴラ村長の奇跡の一枚が可愛すぎる!!と話題になっているようなのです。

これが、その時にとられた奇跡の写真の一枚でございます。

リョウスケカカシ@スワローテイルさん(@ryosukekakashi)がシェアした投稿

確かにかなり可愛いですよね。。もともとアンゴラ村長の顔立ちは個人的には好きなのですが、これは、さすがに可愛すぎますね。。

やはりプロの方の技術力というのは凄いものですね。

アンゴラ村長は、普段はあまりメイク等はしない性格だったようで、眉毛を整えるようになったのも、テレビに出始めるようになってからだったようなのですが、プロの方に、メイクされたりしてどんどん綺麗になっていく自分を見て、終始感心していたようです。

これを機にかなりの女子力を手に入れたかもしれませんね。

アンゴラ村長は不細工?気持ち悪い?アンチも急増中の模様。。

https://twitter.com/tozangorasyu/status/942403357351616512

奇跡の一枚で、アンゴラ村長可愛い!!と話題になったのですが、アンチファンも増えてきているようですね。

一部では、アンゴラ村長がブサイクで残念。。というようなブログ記事も何件か見られました。

実際ヤフーのキーワードでも「ブサイク」というキーワードが挙がってきています。

川谷絵音に似ている!?なんて声も上がっているようですね。。確かに。少しにているような気はする。。

川谷絵音さん(@indigolaend)がシェアした投稿


まぁ、正直なところ、そんなに美人!!って感じではないのですが、ちょうどいい感じだと思います。ブスでもありませんし。。まぁ人それぞれ好き嫌いありますよね。。

アンゴラ村長の外見はさておき、性格がかなりブサイクだ!という情報もあります。

アンゴラ村長は早稲田大学の卒業という事で高学歴という事も話題になっていますが、高学歴をいう驕りがあるのか、人を少し見下しているような性格らしいのです。

アンゴラ村長のツイッターでのつぶやきを見ていると、あぁなるほど。と思えるつぶやきが何件かありました。

今日は上目遣いで歩くブスを見たから不機嫌だった。

お笑いのオーディションに応募したつもりだったのに、お笑いもできる「アイドル」のオーディションにだった。。。書類審査とおっちゃった。。。

などなど。。。

自分に自信がありすぎるかな?というのが少し伝わりますよね。。

謙虚が売りの日本人というよりは、アメリカ人のような自身に満ち溢れた性格ですね。まぁ、はっきりと物事をいうサッパリした性格なだけかもしれません。

でもまぁ、アンチの方がいらっしゃるのも分かる気が致しますね。。

ですが、アンチファンの数がその方の人気の指標である。という話もあったような気が致しますので、アンチファンがいるという事はそれだけ世間に認知されてきているという事でしょうね。

これからも、現在の調子を崩さず頑張っていってほしいですね。

それでは、今回は、アンゴラ村長について気になるキーワードであります「アンゴラ村長の奇跡の一枚が可愛すぎる!アンチも急増中の様!」という事について調べてみましたが、いかがだったでしょうか?

まとめといたしましては、アンゴラ村長の奇跡の一枚は噂通り可愛い!一部アンチファンもいらっしゃるようですが、その原因をつくった理由としては、Twitterでの自由な発言が、少し上から目線に見える為、性格も見た目もブサイクだ!!とアンチファンを作ってしまったのではないか?と思われます。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。






サブコンテンツ

ページのTOPへ