狩野英孝が愛される理由は?アレルギーの数がやばすぎる!

先日放送された金曜ロンドンハーツのドッキリ企画で話題になった狩野英孝。未成年との交際で長期謹慎をしていた狩野英孝ですが最近ちょくちょくテレビで見かける機会が増えてきましたよね~。

あれだけ叩かれて謹慎していたにも関わらず、狩野英孝がテレビに復帰できたり愛される理由、そしてアレルギーの数がやばすぎると噂されている様なんです。

今回は狩野英孝について気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

狩野英孝のプロフィール

名前:狩野英孝(かのえいこう)

生年月日:1982年2月22日

年齢:35歳

出身:宮城県

 

実家は櫻田山神社。俳優を目指して2000年に上京し日本映画学校俳優科に入学しました。

映画や事務所オーディションに合格できず、紹介でマセキ芸能社に入社しました。芸人の道を目指す様になったが、ネタつくりも分からず周りのアドバイスを受けながらキャラクターつくりを開始。

「ちびまる子ちゃん」の花輪くんをモデルにしたナルシストキャラを確立。

2011年、番組企画でプロポーズし3歳年上の女性と婚約。

2014年夏、國學院大學神職養成講習会を受講し、神社本庁「階位検定講習会に関する規定」の神職階位を取得。

2014年離婚。2017年1月高校生アイドルとの交際がフライデーされ謹慎していました。果たして、現在は?

狩野英孝が愛される理由は?

女性関係でお騒がせする事が多い狩野英孝。加藤沙里との交際もとても話題になりましたが…今年初めに当時17歳の女子高生との交際がフライデーされとても問題になりました。

年齢をだまされて交際を始めたので狩野英孝に非はない気もするのですが…やはり世間はそうは思いませんよね。

この事が問題になり事務所が狩野英孝の謹慎が発表されました。約半年の謹慎が解け現在徐々にテレビで見かけることも増えてきていますよね~。

ベッキーの不倫だったり恋愛系のスキャンダルがあるとテレビで見る機会が滅法減りますが、狩野英孝は謹慎解除後も地上波のテレビで見る機会があるのはなんでなんでしょうか?

狩野英孝が愛される理由を探ってみました!

狩野英孝の謹慎時、カンニング竹山は「すごくいいやつ」ロンブーの亮は「狩野は悪くない」ダレノガレ明美は「年齢嘘疲れてたらきつい」と次々と狩野英孝擁護の声が挙がりました。

いくらだまされてたとはいえ女子高校生との交際は世間はいいイメージを持たないので擁護する事でたたかれてもおかしくないのにここまで擁護してもらえるなんてありがたいですよね。

女性関係にだらしがないイメージが定着している狩野英孝ですが、スタッフにあいさつを欠かさず、とても真面目な性格の様です。そして自分の出番も細かくスタッフに質問するなどとても仕事熱心と言われています。

人柄がいい事もあり先輩芸人からもとても可愛がられています。ロンドンハーツでの番組での扱いが正にそうですよね。

芸人さんの中にはプライドが高くイジられるのが嫌いな方が多い様で狩野英孝の様なキャラはスタッフとしても扱いやすい事も愛される理由の一つみたいです。

ドッキリ企画に関しても、作り手が思った以上のリアクションをしてくれ、疑う事もしらず、だまされても恨まない寛容さもスタッフに愛される一因になっていると考えられます。

みているこちら側としても、なんだか放っておけない人という印象も感じますよね。そういう雰囲気も含め狩野英孝が愛される理由かもしれないですね。

狩野英孝のアレルギーの数がやばすぎる!

狩野英孝と検索するとアレルギーというワードが…!

調べてみたところ狩野英孝は極度のアレルギー体質である事がわかりました。

狩野英孝さん(@kano9x)がシェアした投稿

花粉症もアレルギーの一種なのでアレルギーがある人も多いと思いますが、狩野英孝はその非じゃないと言われています。

以前、世界仰天ニュースでアレルギー検査をしたときの事、狩野英孝はアレルギー検査項目の33項目のうち25項目でアレルギー反応がでた様なんです。

日本人の主食である「米」でもアレルギー反応がでており、更にはハトのフンという変わったアレルギーまで検出されています。

33項目のうちの25項目での反応なので食べるものに困りそうですよね。

結婚する方も大変ですよね~。そしてアレルギー体質の度合いを示す数値を検証してみたところ、平均は「170IU/mL」だと言われていますがなんと、狩野英孝の数値は「11144IU/mL」という驚異的な数値を叩きだしてしまったみたいです。

アレルギーはアナキラフィシーショックなど命に関わる事もあるのでとても怖いですよね。治る事もなさそうなので上手に付き合うしかないですね。

いかがでしたでしょうか?今回は女性問題でとてもお騒がせしている狩野英孝について気になる情報をお伝えしました。

女性問題でお騒がせし、謹慎していたのにも関わらず、持ち前の愛されキャラで現在はまた番組へと出演が増えてきていますよね。そしてアレルギー反応の多さがとても気になります。

そしてこれからも持ち前の明るさで頑張ってほしいですよね。今後の狩野英孝の活躍に期待です。






サブコンテンツ

ページのTOPへ