オードリー春日エアロビで銅メダル?ケチでも褒められる理由は?東大受験?

芸人の中でも異彩を放っており唯一無二の存在になって気がするオードーリーの春日。

様々な競技に取り組み、確実に結果を残してる春日、そんな春日がエアロビで銅メダル、そしてケチでも褒められている、そして今度は東大受験と噂されている様なんです。

今回はそんなオードリー春日について気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

オードリー春日のプロフィール

日本大学第二中学校・高校に在学、高校時代はアメリカンフットボールに所属。オール関東の選抜メンバーに選ばれました。日本大学に進学後、テレビプロデューサーを志していたが、現在の若林に誘われお笑い芸人として歩みだします。

2006年「Qさま!!」の企画芸能界潜水選手権で当時日本3位記録。2008年「M-1グランプリ」で準優勝。ボディービルや、フィンスイミングで結果を残して、多岐に渡り活躍しています。

オードリー春日がエアロビで銅メダル?

最近は芸人というよりアスリートと言った方がいいのではないかという位、様々な競技をしていますよね。

最近で言えばボディービルをやっていたり、その前はマスターズのフィンスイミングで世界大会でメダルを獲得するなどやるだけではなく結果を出していて感服するばかりです。

オードリー春日、エアロビに挑戦してから・・・?!

そんな、オードリー春日が今度はエアロビクスにチャレンジした様なんです。

ももたけさん(@bugspopopon)がシェアした投稿

エアロビクスを開始してわずか6か月でなんと…全日本エアロビクスコンテストの男子シングル部門に出場し、銅メダルを獲得したと先日放送された炎の体育会TVで発表がありました。

競技開始6か月で全日本の大会で銅メダルって身体能力の高さに驚かされますよね!

春日は、全国大会出場決定後、世界大会で連覇をした事がある名コーチであるパウロ氏の指導を週4日以上受け、今大注目のフィットネストレーナーのAYAさんの元で肉体改造にも励み勝ち取った銅メダルだった様です。

他のエアロビクスの選手からも「前回の大会からの成長がすごかった」「いい演技だった」「難易度があがっていた」と絶賛の声を浴びていました。

どんな競技でも真剣に紳士に取り組み、そして確実に結果を残す姿は番組を見ている子供たちにも頑張って努力すれば結果はついてくるという希望になりますよね。

オードリー春日がケチでも褒められる理由は?

オードリー春日といえば、現在も家賃39,000の風呂なしアパートに住むなどドケチキャラも確率されていますよね。

オードリー春日は貯金をするのが好きなのではなくお金を使わず生きるのが好きだと語っています。

これは祖父の教えが強く影響しており、なんでもものを買って解決するのではなく工夫をして解決しなさいという祖父だった様です。

なので春日も有意義な事にはお金を使う事は惜しまず、大好きな妹の結婚式にはお祝儀を30万円包んだとも言われています。

そして最近テレビのドッキリの企画で、後輩が女性たちを食事に読んでその女性が大食いだったらおごるのかという企画がありました。

女性たちが回らないお寿司を290貫も食べ、お会計は約10万円。春日はお金をおろしてくると言って自分の会計だけを済ましお店を後にするというまさかの展開に!

この展開に視聴者からは「最悪」という批判の声もある一方「春日は悪くない」「1ミリも評価は下がらない」という擁護の声も多数ありました。

勝手に帰るという行動は確かにいただけないかもしれないですが、先輩はおごるものという認識もいかがかと思いますし、番組の企画自体に疑問視する声も多数でした。

春日らしいですし、これで春日の評価が下がる事はまずないですよね!

オードリー春日が東大受験?

エアロビなどのスポーツだけでなく、今度は春日が番組の企画で東大受験に励んでいる事が発表されました。

https://twitter.com/kasuga_todai/status/918427075014377472

元々頭がいいので大丈夫そうですが、そんなにいろいろして大丈夫?と心配になりますよね。

普通の人が3年かかるところを3か月でやり遂げたりと、講師の方からも絶賛を受けるなど本当に受かるのではないかと業界内でも期待が高まっているみたいです。

周りが無理じゃないの?と思う事も春日は「やってやろうじゃない!」と思う性格の様でできたら面白いでしょ?と思い言われた事は全部やる様にしている様です。

そのやることなすことがすべて中途半端ではなく完璧にこなすのでホント人間としてかっこいいですよね!

いかがでしたでしょうか?今回は大人気芸人オードリー春日の気になる情報をお伝えしました。

芸人でありながらもアスリート顔まけのトレーニングに励み、様々な競技に取り組み結果を出している春日。ドケチな事でも知られますが、妹や家族想いの一面もあったりと人間的にもとても魅力的ですよね。

ネットでは春日の東大受験などに対する応援コメントが殺到しています!

現在はスポーツだけでなく東大受験もめざし頑張っている春日。きっと春日の事だからうまくいく気がしますね。

芸人だけではなく様々な事に精一杯、全力で取り組む姿にいつも感心と感動を覚えます。そんな春日のこれからの活躍に益々期待ですね。まずは東大受験の成功がきになります!






サブコンテンツ

ページのTOPへ