桐谷美玲が三浦翔平と交際スタート?痩せすぎな理由は?大学時代の彼氏は誰?

モデル、女優、そしてキャスターとしてマルチに大活躍中の桐谷美玲。とてもスタイル抜群で可愛くって、それでいてキャスターとして活躍しているので知的なイメージがありますよね。

現在公開中の映画「リベンジgirl」も話題の桐谷美玲が、三浦翔平と交際スタート、痩せすぎな理由、そして大学時代の彼氏についていろいろ噂されている様なんです。

今回はそんな桐谷美玲について気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

桐谷美玲のプロフィール

名前:桐谷美玲(きりたにみれい)

生年月日:1989年12月16日

年齢:28歳

出身:千葉県

2005年、高校1年生の時に「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ映画デビュー。

その後テレビドラマに立て続け出演。2006年雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルになります。

「めざましテレビ」内のコーナー「早耳トレンドNO1」のレギュラー、2012年から「NEWSZERO」の火曜日キャスターを務めるなどの活躍をしています。世界で最も美しい顔100人に日本人最高位の8位にもランクインしました。

桐谷美玲が三浦翔平と交際スタート?

先日、週刊誌にて桐谷美玲と三浦翔平の交際がスクープされました。


桐谷美玲は先日、生放送の「行列ができる法律相談所」で熱愛について突っ込まれたところ、同じく出演者であるアンジャッシュの渡部のセリフである「ネット見ろ」ですと、肯定も否定もせず煙に巻きました。

これが本当であれば美男美女のカップルですよね~。

週刊誌によると二人は都内の高級マンションの内廊下を挟んで向かいに住んでいる様なんです。

二人は5年以上前からの知り合いで、去年の夏に月9ドラマ「好きな人がいること」で共演していました。

三浦翔平と言えば、本田翼との交際を噂されていましたが、今年の春に破局したと言われています。

破局後、三浦翔平が桐谷美玲にいろいろと相談しているうちに距離が縮まり交際に発展したと言われている様です。

お互い人気ものであるが故、デートは自宅の様です。

内廊下を挟んで向かいに住んでいるので、あまり怪しまれることなくお互いの自宅を行き来しているみたいです。

お互いの部屋を行き来しているのでほぼほぼ同棲状態と言われており、結婚までいくのではないかと言われています。

ただ二人は今大人気で事務所にとっては稼ぎ時の為結婚によるファン離れを恐れており、結婚のお許しが出ないのではないかとも噂されています。

人気者故、障害がありますね。美男美女カップルの今後が気になりますね。

桐谷美玲が痩せすぎな理由は?

桐谷美玲と言えば、スタイル抜群で細い身体のラインがとてもうらやましいですよね~。

しかし、最近は細すぎて怖い。痩せすぎ。ガリガリ。ちゃんと食べてる?と桐谷美玲を心配する声が多数寄せられている様なんです。

桐谷美玲は身長163㎝に対して、体重が39㎏と噂されています。BMIは14.5と痩せすぎと言われる18.5を大幅に下回る数値となっています。

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿

デビュー当時は痩せすぎというイメージはなかった桐谷美玲ですが、なぜ最近は痩せすぎと言われる程痩せてしまったのでしょうか?

桐谷美玲は番組に出演した際にも食べることに目がないと公表しています。

食べるのに痩せるといのは体質的なものだと言われています。

ギャル曽根なんかの大食いいタレントもあれだけ量食べるのに痩せてるので、食べても痩せる体質なんでしょうね…!

羨ましい限りですが、あまりにも細すぎるので体調が心配ですよね。

桐谷美玲のBMI値は生理不順の恐れもある程痩せすぎな数値と言われています。細すぎるが故に桐谷美玲は肌荒れの心配もネットで出ているので、本当に心配です。

体質的な事が原因だと治すのも難しい気がしますが…もうちょっとふくよかでもいいですよね!

桐谷美玲の大学時代の彼氏は誰?

桐谷美玲といえば、2015年にフェリス女学院を7年かけて卒業した事が話題になりましたよね。とても偏差値が高くお嬢様学校として有名な大学の様ですね。

学業と両立しながらの卒業にとても好感度が上がりましたよね。そして気になるのが大学時代の彼氏ですが…大学時代の彼氏については情報がありませんでした。大学時代はもう芸能活動をしていたのでそれどころではなかったのかもしれないです。

しかし、先日高校時代にラグビー部のマネージャーをしていて、そのラグビー部の先輩とお付き合いしていたことを公表しています。

桐谷美玲みたいな女子マネージャーがいたら気になって練習にならなさそうですよね(笑)

けど逆に桐谷美玲の様な可愛いマネージャーが近くにいると頑張れそう。

 

いかがでしたでしょうか?今回はキャスター・モデル・女優とマルチに活躍している桐谷美玲について気になる情報をお伝えしました。

最近の三浦翔平との熱愛発覚が記憶に新しい桐谷美玲ですが、痩せすぎも心配ですよね。

大学を7年かけて卒業するなどとても根性がある桐谷美玲の今後の活躍からますます目が離せないですね。






サブコンテンツ

ページのTOPへ