高橋みなみは卒業後彼氏と15年同棲してた!結婚も間近と噂!

今回は、高橋みなみについて気になるキーワードであります「高橋みなみは卒業後彼氏と15年同棲してた!結婚も間近と噂!」という事について調べてみましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

元AKB48高橋みなみのプロフィール

生年月日:1991年4月8日(26歳)

出身地:東京都

身長:148cm

血液型:AB型

高橋みなみは、元AKB48のメンバーとして活躍しておりましたが、2016年に卒業していて、現在は女優としてや、歌手として、タレントとしても活動しております。

2005年にAKB48のオーディションに合格した事で芸能界に入ったようです。

AKB48のオーディションを受ける前にも、数々のオーディションに応募しておりましたが、どれもうまくいかず、母親との約束で、AKB48のオーディションに合格できなかったら、アイドルになる夢はあきらめるという事に。

最後の最後にやっと夢への第一歩を踏み出したという感じですね。

ちなみにAKB48のオーディションに合格した理由について、AKB48劇場支配人の戸賀崎智信によれば、身長と誕生にが48だったという事で、書類選考を通過したという事です。

これは、母親に感謝ですね!

高橋みなみは大のマンガ好きで知られていて、高橋みなみ自身は「色んな漫画をよみすぎて、どれを読み切ったのかわからなくなっている」という程だそうです。

また、AKB48のプロデュースを務めます秋元康は高橋みなみについて、「すべての知識を漫画から得ている。」ともゆっております。

好きな漫画は少年誌全般ですが、ワンピースは大好きで、理想の男性はワンピースの主人公であります、モンキー・D・ルフィーだそうです。

高橋みなみが熱愛発覚で彼氏についての情報!

高橋みなみに熱愛報道でそのお相手の男性について話題になっているようですね。

高橋みなみはAKB48でずっとアイドルとして活動しておりましたので、今まで恋愛は禁止だったのですが、卒業を機に恋愛を楽しんでいるようですね。


今回報道された高橋みなみの熱愛相手は、なんと15歳も年上の一般人の男性のようです。

お仕事は、IT関係のお仕事をしていらっしゃるとの事で、名前についてはAさんという形で書かれており、本名等は発覚していないようですね。

報道によると、高橋みなみとAさんがもう一人の男性を交えて、大衆居酒屋でAさんの誕生日会を行っていたようなのです。

その飲み会の席では、高橋みなみとAさんは終始ラブラブの様子で、高橋みなみは嫁のような感じだったようです。

Aさんの知人の方からのコメントによりますと、「おっとりとした性格で穏やかな人。飲み会等でも聞き上手なタイプです。仕事はバリバリこなしますので、プライベートとのギャップはある

との事です。

まさに女性にモテる大人の男性。といった感じですよね。

高橋みなみは、このAさんにゾッコンのようで、毎日手料理をふるまい、Aさんの健康にも気を使っているようです。

Aさんは15歳も年上のアラフォーの方ですもんね。

高橋みなみは、これまで、何人か交際が噂された芸能人がいらっしゃるのですが、どれも決定的な証拠となるようなものはなかったので、彼氏がいるのか微妙なラインでしたが、AKB48のリーダーとしてずっと頑張ってきていましたので、

責任感もありますし、本当に恋愛は封印していたのではないのでしょうか。

ちなみに、歴代の彼氏?と噂された芸能人には、

堂本光一や、西川貴教や、岡村隆史等がいらっしゃいます。どれもとくに証拠となるものはありませんでしたが、仲がよさそうなので、噂されただけのようですね。

高橋みなみがそろそろ結婚!?同棲生活は何年目?

高橋みなみとAさんは同棲をしている?という情報もあるようですね。

高橋みなみの知人を名乗る方からの情報だと、

半年くらい前から本格的に同棲を始めたようです。高橋みなみは仕事が終わるとまっすぐ家に帰り、Aさんの夕ご飯をつくっているようです

とのことです。同棲生活が始まってからは、ほとんど毎日、高橋みなみが手料理をふるまっているようですね。ちなみに、高橋みなみは20歳を超えたあたりから、料理にはまりだしたようで、得意料理は「肉じゃが」だそうです。

男の胃袋をつかめ!といいますし、高橋みなみはAさんの胃袋を掴むために頑張っているのでしょうね。素敵です。

同棲生活はまだ一年もたっていない位だとおもいますが、二人は結婚も視野にお付き合いをしているようですね。

お相手のAさんの年齢もありますし、もしかしたら、近いうちに結婚の報告もあるかもしれませんね。

ふたりの動向にこれからも注目していきたいを思います。

それでは、今回は高橋みなみについて気になるキーワードであります「高橋みなみは卒業後彼氏と15年同棲してた!結婚も間近と噂!」という事について調べてみましたがいかがだったでしょうか?

まとめといたしましては、高橋みなみの熱愛報道のお相手はAさんといって、高橋みなみの15歳年上の男性で、IT関係のお仕事をされている方のようです。一般人の方ですので、これ以上の詳しい情報は見つける事はできませんでした。

二人は、一年程同棲生活を続けていて、毎日高橋みなみの手料理がふるまわれる等、かなりラブラブの様子で、結婚も視野にお付き合いを続けているようです。

といったところですかね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。






サブコンテンツ

ページのTOPへ