村上佳菜子の目が違う!彼氏は噂の羽生結弦で結婚間近?引退理由を徹底調査!

今回は、村上佳菜子について気になるキーワードであります「村上佳菜子の目が違う!彼氏は噂の羽生結弦で結婚間近?引退理由を徹底調査!」という事について調べてみましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

村上佳菜子のプロフィール

生年月日:1994年11月7日(23歳)

出身地:愛知県

身長:162cm

血液型:A型

村上佳菜子は元フィギアスケート選手として有名な方ですね。

主な成績としましては、

2014年ソチオリンピック日本代表で12位

2014年四大陸選手権で優勝

2013年の世界選手権で4位

2010年世界ジュニア選手権で優勝

等々

村上佳菜子は、姉がスケート教室に通う事になった時に姉についていき、スケートを始めたようです。

その時村上佳菜子は三歳です。

やはり、現在スポーツ選手として活躍している方には、幼少の頃からそのスポーツを始めている人が多いですね。

浅田真央と同じ高校を卒業していますので、「第二の浅田真央」とも呼ばれていましたね。

また、元人気アイドルの松浦亜弥に顔が似ていることから、「氷上のあやや」とも言われています。可愛らしい顔立ちをしている方ですよね。

フィギアスケートには、可愛くて実力のある選手が多いので、女の子たちは、将来の夢に「フィギアスケート選手」を挙げる子も多くなっているようです。

村上佳菜子は2017年の4月23日に自信の公式サイトで引退を発表しました。

引退前の、村上佳菜子はケガなども重なり、思うような成績がだせておらず、2016年12月の全日本フィギュアスケート選手権で

スケート人生のすべてをさらけ出せた

と引退を示唆するようなコメントを残し、2017年に引退を決意しております。

現在は、バラエティー番組にでたり、将来オリンピックで活躍できるような選手を育てる為に、コーチングの修行もしているようです。

村上佳菜子が引退して二重に整形?顔が違うと話題

村上佳菜子について調べていると、二重になった?整形したのか?という事で話題になっているようですね。

片目だけが、パッチリの二重だったのだが、最近は両目ともパッチリ二重になっていることから整形が疑われているようですね。

Chizuさん(@chizum.fs0322)がシェアした投稿

片目だけが、二重という方は周りにも結構いますよね。

確かに写真をみてみると、片目だけが二重だったのが、現在は両目とも二重になっております。

現役を引退してから、「メレンゲの気持ち」へのレギュラー出演も決まったりと、タレントとしての活動も多くなってきていますので、ばっちりメイクを施すと両目ともパッチリな二重になるのではないのでしょうか?

アイプチやら、なにやら現在のメイクの技術は凄いですもんね。

村上佳菜子はスケート界の「あやや」といわれていて、人気アイドルだった松浦亜弥に似ていると話題ですが、確かに似ていますよね。というか私的には松浦亜弥よりも好きな顔をしています。

学生時代の写真をみても、普通に可愛らしい顔をしています。

目の整形を疑われているようですが、整形の必要はとくにないのでは?と思いますけどね。

まぁ、この辺の整形を疑われるきっかけになった写真なんかをみていると、確かに顔は変わったなーと感じますね。

太った?気が致します。

この写真が昔の村上佳菜子とは別人レベル!?という事で話題になり整形!?などの噂もでたようなのですが、眉毛の感じや髪型だけでも人の印象というのはだいぶ変わると思いますので、そのレベルの話だと思うのですがどうでしょうか?

ちなみに、人に与える印象の70%は髪型。という説も心理学的にはあるようですので、人の印象というのは髪型を変えるだけで結構変わるという事です。

現役の時とは違い、テレビに出演する機会が増えてきたので、髪型やメイクが少しかわった事で印象もガラリと変わってしまったというだけのような気が致します。

村上佳菜子が結婚旅行?噂の彼氏について調査!

村上佳菜子について調べてみると、「彼氏 旅行 指輪」という気になるキーワードがでてきます。

大々的には熱愛のスクープ等はまだされていないとは思いますが、ファンの間では彼氏の特定ができているのか!?という事で少し調べてみました。

m a ❤︎さん(@maa.skate)がシェアした投稿


調べてみました結果、村上佳菜子が彼氏と結婚間近で旅行にいった!?というような事実は全くでてきませんした。。。

本当にただの噂レベルの話のようですね。

まったく証拠となるような事はありません。。

村上佳菜子といえば、彼氏!?付き合ってるの!?と噂される男性が何人かいました。

同じフィギアスケート選手の織田信成羽生結弦です。

Yuzuru Hanyuさん(@yuzuruhanyuu)がシェアした投稿

ですが、こちらのお二人は本当にただ仲が物凄い良いというだけで、恋人同士という中ではないようですね。。

ただ、人気バラエティー番組の「今夜くらべてみました」という番組では、今までお付き合いした人数は二人いるという事を暴露しておりまして、現役時代にお付き合いしていたので、フィギアスケートに集中したい村上佳菜子からすると、少し邪魔な存在だった。。という事を暴露しておりました。

フィギアスケートを引退した現在なら、積極的に恋愛にも取り組んでいこうという気持ちはあるのではないのでしょうか。

これからの村上佳菜子の動向には大注目ですね。

それでは、今回は村上佳菜子について気になるキーワードであります「村上佳菜子の目が違う!彼氏は噂の羽生結弦で結婚間近?引退理由を徹底調査!」という事について調べてみましたがいかがだったでしょうか?

まとめといたしましては、村上佳菜子の目が変わった?顔も変わった?という事については、メイクと髪型の印象が、引退してからガラリと変わったので、整形の疑惑がでてしまったのではないか?という事ですね。

また、彼氏と旅行?指輪を送られて結婚間近?という事については、全く証拠のないただの噂話で信憑性は薄いかな?と思われます。

ただ、現役を離れて現在活動中の村上佳菜子はこれからは、恋愛の方にも力をいれていくのではないか?と思われますので、これからの動向に注目ですね。

それでは最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。






サブコンテンツ

ページのTOPへ