中村獅童と竹内結子の離婚理由は?現在の妻が可愛すぎると話題に!

昨年に肺線ガンを患っている事を公表し、とても心配でしたが無事復帰し、妻の妊娠も発表した中村獅童。そんな中村獅童の前妻竹内結子との離婚理由、そして現在の妻が可愛すぎると話題になっている様なんです。今回は中村獅童について気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧下さい。

中村獅童のプロフィール

名前:中村獅童(なかむらしどう)

生年月日:1972年9月14日

年齢:45歳

出身:東京都

歌舞伎の名門・小川家に生まれる。両親が結婚10年目にして待望の長男でした。6歳の時から日本舞踊をはじめ、自ら舞台に出たいと直訴。中学の時からロックに傾倒してバンドを開始。高校卒業後、19歳の時に再び歌舞伎の道を目指すことを決意します。

映画「ピンポン」で準主役「ドラゴン」役を射止め、様々な新人賞5冠受賞。2005年女優竹内結子とできちゃった結婚。2008年に離婚。2015年1月一般女性と再婚と波乱万丈な人生を送っています。2017年初期の肺腺ガンであることを公表していますね。

中村獅童と竹内結子との離婚の理由は?

中村獅童と言えば映画「ピンポン」で注目を浴び一躍人気俳優の仲間入りを果たしましたよね。ピンポンのドラゴン役はとても強烈でした。そんな中村獅童と言えば映画「今、会いにいきます」で共演した竹内結子との結婚・妊娠の発表にとても驚かされました。


美男美女でとてもお似合いな二人で、映画の中でも息の合った掛け合いがとても素敵だったので、納得の結婚だったと思います。歌手のGACKTも二人の映画での様子をみて、そりゃ結婚するわ~と言ったと言われている様なんです。

とてもお似合いだった二人の結婚生活は約3年で幕を閉じたのですが、その離婚理由はなんだったんでしょうか?中村獅童は、竹内結子と結婚中の2006年7月に警察に酒気帯び運転と信号無視で検挙されています。これがただ中村獅童が一人で車に乗っていたのであればよかったのですが、同乗者がいたことが発覚します。

その同乗者というのが、かつて中村獅童との交際していたとされる、女優の岡本綾だったことが判明し、不倫疑惑が持ち上がりました。

この、報道後岡本綾は芸能活動を女優活動の限界を感じたとし引退をしていますが、なんだかこの不倫報道がきっかけな様な気がしますよね。

https://twitter.com/_00hy/status/949293576831172608

そして中村獅童の不倫疑惑は、高岡早紀との深夜のファミレスでの密会も報道されてしまいました。竹内結子は岡本綾との報道より、高岡早紀との密会の方が許せずこの報道後別居し、離婚に至ったと言われています。

現在も高岡早紀とは共演NGと言われているそうです。

そして、竹内結子は見た目とは裏腹にサバサバな性格であることも知られており、歌舞伎役者の嫁には合わなかったとされ、女優業をしたい竹内結子と梨園の妻として夫のサポートを求める、中村獅童の母親との対立もあり離婚に至った様です。

長男である息子の親権ではとても揉めた様で、竹内結子が真剣を獲得しましたが、姑も真剣を竹内結子に渡したくないと揉め離婚が長引いたとされています。

梨園の妻は大変そうなイメージしかないので、竹内結子さんには合わなかったのかもしれないですね。

中村獅童の現在の妻が可愛すぎると話題に?

2015年、一般女性との結婚を発表した中村獅童。妻紗織さんを報道陣に公開した際に、可愛すぎると話題になりました。一般女性ながら、妻の紗織さんは読モデルとしても活躍していたこともある様なんです。

そして早稲田大学卒という才色兼備なお方みたいです。その妻の紗織さんのお写真がこちら!

https://twitter.com/aaan2121/status/876990557616132097

 

とてもお綺麗で、素敵な写真ですよね~。幸せそうな雰囲気がとても伝わります!お二人の出会いのきっかけは、紗織さんが勤務していたクロムハーツだった様なんです。芸能界きってのクロムハーツ好きの中村獅童がクロムハーツの店舗に通い紗織さんと出会い結婚に至ったみたいです。

結婚から交際までお二人は5年かかった様ですが、交際当初から中村獅童の母に紹介し結婚前提でのお付き合いを続けていた様なんです。

結婚しようというときに、歌舞伎界の師である中村勘三郎の死があり喪を服す意味で結婚を先延ばしとし、そして喪が明けるというときに次は最愛の母が急死してしまい、更に喪に服す意味でと結婚を先延ばしにしていたみたいです。

そして晴れて2015年に結婚に至ったと言われています。

念願かなっての結婚でしたが、肺腺ガンが見つかるなど波乱もあったお二人ですが、昨年の12月に長男が誕生した事を発表されました。歌舞伎の世界は跡取り問題がある様なので、これで跡取りは完璧ですね。

いかがでしたでしょうか?今回は歌舞伎俳優のみならず、俳優としても活躍している中村獅童についての情報をお伝えしました。

女性問題では話題を欠くことが無かった中村獅童が、現在は再度素敵な伴侶とめぐりあい益々芸に磨きがかかりそうですよね。

今度は女性問題で離婚にならない様に、余計なお世話かもしれないですが気を付けてほしいですよね!

中村獅童の今後から目が離せないですね!






サブコンテンツ

ページのTOPへ