石川遼の涙の理由とは?妻は誰?タトゥーを入れている?

誰もが知っているプロゴルファーの石川遼。最近はCMで見る機会も少なくなってきましたが、かつてはCMと言えば石川遼というくらい様々なCMに出演していましたよね。

現在なんとなく松山英樹の影に少しかすんできている気もしますが…そんな石川遼の涙の理由、そして妻は誰なのか、そしてタトゥーを入れていると噂されている様なんです。

今回はそんな石川遼について気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

石川遼のプロフィール

みのるさん(@minonnchan)がシェアした投稿

名前:石川遼(いしかわりょう)

生年月日:1991年9月17日

年齢:26歳

出身:埼玉県

6歳の頃、父に連れられてゴルフ場に行ったのがきっかけでゴルフにのめりみました。しかし、小学生の時はサッカークラブに所属していたようです。中学時代はゴルフ部がなかったため、陸上部に所属し、足の筋力と体力をつけました。

その後、ゴルフに集中し、アマチュア時代は世界最年少優勝記録を持つほどの選手へと成長しました。2008年史上最年少プロになるといった快挙も達成しています。2009年は賞金王に輝く。

石川遼の涙の理由は?

とてもさわやかなイメージの石川遼が、涙を流したと噂されている様なんです。石川遼=涙のイメージが全くないので驚きですが、石川遼が涙した理由はなんなんでしょうか?


涙の真相は昨年9学に行われたウェブドットコムツアーでの事。来季のアメリカ男子ツアーの出場を獲得する為にこの試合が終わった時点で賞金ランク25位以内が目標だった石川遼。

この目標を達成するにはこのツアーを20位以内で終わることができれば達成できるという事だったが、初日94位と大きく出遅れてしまったんです。

そんな石川遼が報道陣への対応中に、極まり涙を見せてしまった様なんです。ミスしてしまった事に「いくつでまわっても関係ないけど、ミスが本当にいつ来てても、自分の積み重ねたものが全部なくなってしまう感覚…」と言葉を詰まらせながら報道陣に語った様なんです。

10月に出場した大会でも「ゴルフが下手になっている」と報道陣にかたっていた様なんです。

かつては遼くんフィーバーと言われる程、世間の注目の的だった石川遼、今は同年代の松山茂樹がトランプ大統領が一緒にゴルフをしたいと言ったりするほど注目を浴びているので、そういう事も辛くなりそうですよね…。早くスランプから脱出して、かつての輝きをまた取り戻してほしいですよね!

石川遼の妻は誰?結婚しているのか徹底調査した結果…

2016年3月に結婚を発表した石川遼。そんな石川遼の心を射止めた女性は誰なんでしょうか?石川遼の心を射止めた女性は中学時代の同級生のさとみさんという女性の様なんです。


奥さんは女優の水川あさみ似という噂もあると言われています。中学・高校とバレー部に所属していたスポーツ万能の女性で、性格もとてもよくモテモテだっだと噂されているみたいです!

とてもスタイルがよく学年でも人気の女子だったとか…!身長が160㎝以上あり背が高い方なのにとても細く、美脚は学年ナンバー1と言われていた程のスタイルの持ち主と学生時代の同級生が語っています。

二人の交際は2008年からの交際で8年の交際を経て念願のゴールインとなった様です。現在妻のさとみさんは石川遼をサポートすべく、石川遼の関係者から要望を受け、石川遼の関連事務所で働いている様なんです。

妻からのサポートを受け、より一層の活躍が期待されますよね!

石川遼はタトゥーを入れている?

爽やかなイメージしかない石川遼ですが、そんな石川遼にタトゥーをいれているという噂がある様なんです。石川遼がタトゥーなんて全く想像が出来ないですよね?

噂されている理由というのが、いつも右腕にサポーターをつけており、この事がタトゥーを隠す為にサポーターをつけているのではないかと噂されている様なんです。


日本でのツアーはスポンサーである、コラントッテのサポーターを付けてプレーすることがほとんどなので、そういう噂が出てしまったんでしょうね。ただ、昨年のアメリカツアーでサポーターを付けずにプレーしており、刺青疑惑はデマの可能性が高いと言われています

他にもサポーターを付けているというだけでなく、所属クラブではお風呂に入らないと言われていたり、24時間テレビでも暑いのにも関わらず、チャリティーTシャツの下にアンダーシャツを着ていたことも刺青を入れているのでは?と噂される要因になったみたいですね。

ただやはり、タトゥー入れていたという噂はデマで間違いはなさそうです。

いかがでしたでしょうか?今回はプロゴルファーの石川遼について気になる情報をお伝えしました。

最近は松山英樹プロがフューチャーされることが多く、ツアー等でも涙を流すことが多くなってきている石川遼。

現在は素敵な奥様に恵まれ、私生活は幸せいっぱいの石川遼、奥様の支えを借りて大きなスランプを脱出してまた賞金王目指して頑張ってほしいですよね。

タトゥー疑惑等マイナスな噂も多くなっていますが、そんな噂にも負けず頑張ってほしいところですね!

今後の石川遼の活躍にますます期待ですね!






サブコンテンツ

ページのTOPへ